わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても青い空


P1320471.jpg


お日様キラキラだけど、北風が涼しくてとっても気持ちよい一日でした。


P1320425.jpg

今日はラブ、クールカラーなくてもサクサクお散歩できました。

 

あのね、ラブ

209がお散歩したいのは・・・


P1320428.jpg


お日様にキラキラ輝くラブのコートが見たいから

 

 

 

あのね、ラブ

209がお散歩したいのは・・・


P1320445.jpg

お日様まぶしく細めたラブの目が見たいから

 

 

あのね、ラブ

209がお散歩したいのは・・・


P1320451.jpg

風になびくサラサラコートが見たいから

 

 

あのね、ラブ

209がお散歩したいのは・・・



P1320465.jpg

何よりも、ずっと歩いてほしいから

 




P1320443.jpg

そして、やっぱりみんな一緒が一番だから

 

 

 

 

夕方のお散歩はライくんも一緒

お友達が一緒だと、たくさんたくさん歩けます。

 


P1320491.jpg

 

あのね、ママ

ラブがお散歩好きなのは・・・



P1320483.jpg

うまうま、いっぱいもらえるから




P1320485.jpg

 

 

あのね、ママ

ラブがお散歩好きなのは・・・




P1320496.jpg

 

大好きなお友達にあえるから




P1320500.jpg

明日も楽しいお散歩できるといいね410

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんもあいちゃんもきれいなコートですね^^
サラサラと風になびいて、キラキラ輝いて♪

今のジャッキーにはないけれど^^;
冬までには元に戻ると思いますが^^;

あのね、ママさん
私がこのブログに
お邪魔させてもらうのは
ラブちゃんのリードを咥えて走る姿が大好きだから
アイちゃんのお仕事が楽しみだから
youちゃんのママぶりにホッとできるから
chacoちゃんの愛らしさが抱きしめたくなるから
そして…
ママさんの言葉の中に
優しさをいっぱい感じるから!

夏の間、歩かないのもラクだけど(麿呂の場合)・・
涼しくなって、張り切って歩く姿を見るとたくさんお散歩して
あげようって思いますよね♪

ラブちゃんもウマウマ目当てでも(笑)お友達に会えるから
たくさん歩いてくださいね!

あのね・・ママさん・・
私も2頭引きでも、ママさんみたいに優しくお散歩が出来るのでしょうか?(爆)

ラブちゃん・・どうしてこんなに、愛おしいのかな。

あいちゃん・・永遠のお転婆さん。

youちゃん・・小さなママは逞しくて。

chacoちゃん・・とっても健気。

とっても素敵なご家族です。

私もブログ始めたくなったなぁ・・・・・

お散歩って、日課のようにあたり前になっているのに、改めて言葉にする素敵ですね。


楓が骨折して、3ヶ月くらいたった時に、両足でちゃんと歩けているのを見て普通のことなのに、凄く幸せを感じました。

ママさんとラブちゃんの言葉を見て、↑を思い出しました。

さっちさんへ

お天気が良いとキラキラとコートが綺麗に見えますね。

ラブはちょっと換毛期がずれているみたいなんです
今下毛がびっしりでだんだん抜けかかっています。
冬にはすかすかコートかもです。

テディジュジュママさんへ

ママさん、あ・り・が・と・う

他の子には悪いのですが、
ラブが嫌々ながらお散歩出てくると
ずっとラブばかり見つめてお散歩してしまうんです。

みどちゃんさんへ

頭を上げて、尻尾をふりふり歩いてくれてると
うれしくなりますね。
はやく涼しくなるといいですね。
うまうま目的でもたくさん歩いて
いつまでも歩けるように足腰鍛えたいです。

みどちゃん、2頭引き大丈夫ですよ!
ママ一人だと、わんこ達がいたわってくれますよ。
麿呂くん、いい子だし絶対大丈夫!

らりるれ母さんさんへ

ほんと、どうしてラブ、こんなに、愛おしいのでしょう。
もちろんm他の子も可愛いのですが
初めての子はやっぱり特別なんでしょうね。

ママさん、是非ブログ始めてください!
楽しみにしています。

楓ままさんへ

そうそう、パピーのとき早くお散歩したくて指折り数えて待ってましたよね。
いつまでもあんな気持ちで痛いですね。
お天気が良くて涼しくてお外が気持ちよくなってくると
お散歩もっと楽しくなるでしょうね。

なんだかウルッときちゃいました。

あいラブyouママさんのブログには、ほんとに愛が詰まってますね。
いつも、やさしい気持ちを分けてくれてありがとうございます。

Dynaさんへ

お散歩のとき、みんなの姿を眺めていると
いろんなことを思ってしまいます。
何をとってもやっぱり愛しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

