わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り

 

今朝も・・・



8,26お散歩1

そんなこと、言わないで・・・

209、ラブとお散歩したいんだから

 

だけど、いくら引っ張っても頑として動かないラブでした390

 




8,26お散歩2

あいは、ラブのことが気になるのか、振り向きながら歩いていました。

 

 

サラちゃんちではサラちゃんとライくんが遊んでいました。


8,26お散歩3

おい!おい! いきなり!

 

 

すると、そこに・・・

 




8,26お散歩4

208 が出掛けようとしたら、一緒になって出てきたそうです。

208と二人で、ルンルン♪ で歩いてきました。

 

ラブ~!来たの~!おいで~!

 

しかし・・・・

 


8,26お散歩5

209を通り越して、ライくんママのところに・・・395

 

そして、208が、帰ってしまったのに 気づくと


8,26お散歩6

 




8,26お散歩7

一生懸命208を探していました388

 




8,26お散歩8

「ラブちゃん、パパ、おいてってもたんや、あきらめね!」   by ライくんママ

 




8,26お散歩9

 




8,26お散歩10

209は、ラブに片思い

どんなにどんなに思っても、209よりも208が好きなラブ

209よりもライくんママが好きなラブなんです。

 




8,26お散歩12

ライくん、先に田んぼ道お散歩してしまったのに

もう一度一緒にお散歩してくれました。




8,26お散歩11

「ぼく、たんぼ2しゅうもしたし・・・」   by ライくん

 

 

夕方のお散歩

稲穂がすっかり色づきました。

明日は刈り入れです。



8,26お散歩14

いくら片思いでも、みんなの笑顔はいつも209が独り占め

いくら片思いでも子供への愛情は無償の愛

いくら片思いでも幸せな209です。




8,26お散歩15

そうね~410 youとchacoと209は両思いだよね~343

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

切ない片思いですよね。
うちもジュディはトットが大好き。
トットが帰宅したとき
愛おしそうななんともいえない声を出し
まとわり尽きます。
私と一日一緒にいても
「トット~淋しかったよ。待っとったんよ。」って。
それでも片思いの宿命。
何も望まずひたすら愛し続けるしかない私です。
お互い、めげずに頑張りましょう。

こんにちは~
ご近所お友達が一杯で楽しそうですね~
みんな仲良しも良いですね♪
うちの方は、遠めににこっと挨拶だけって感じです。
大きい子も少ないんですよねぇ。
↓そうだねぇ、リードつけてのお散歩で
一人でちっちゃいワンコ連れなら口輪は必要ないかもねぇ。
ママの言うとおりだわ。口輪した子実際見た事ないから
判んなかったけど私も実物見たら言っちゃうのかも(笑)
ワンはほんとならリードも首輪もなしが一番うれしそうだもんねぇ♪

もーママさんの片思い、泣けてくるわ(涙)
ラブちゃんはホントにパパさんが大好きなのね。

でもいいよ、ママさん。
時々もも小梅に吠えられるおーちゃんよりずっとマシだから(笑)

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
いつもありがとうございます。
応援ぽち。

テディジュジュママさんへ

ジュディくんもパパさんが好きですか
女の子だからパパが好きなのかな?なんて思ってたのですが・・・
家なんか、何にもお世話も散歩もしてくれないパパなのに
どうして???っておもうのですが、やっぱりパパが大好きです。
無償の愛ですね。
そばにいてくれるだけでいいんですけどね。

じ~なさんへ

ご近所にお友達がいて楽しいです。
小型犬のお友達とあまりお話もできないのですが
大きい子はみんな仲良しですよ!

うちなんか、4ワンもいるとなかなかお散歩しながら躾ってできませんが
小さい子だけだと気をつけながら、お散歩できると思います。
家のチビ達に口輪なんて考えられません。
甘いのかもしれませんが・・・


はっちゃんへ

片思い、悲しいでしょ!
何にもお世話もお散歩もしてくれないパパなのに、
なんで~!って嫉妬してしまいます。

小梅ちゃんとおーちゃん、ラブラブだったのに、吠えるんですか?
うちのおにぃも未だにchacoに逃げられてます。

ももままさんへ

お疲れですのに、コメントありがとうございます。
伊豆よかったでしょ!我が家も去年行って来ました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

