わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨




8,28お散歩1

今朝は208が新聞取りに玄関へ来るのに

まんまとだまされて着いて降りてきたラブ

そのまま、どうにかお散歩へ



8,28お散歩3

風が涼しくて、気持ちいいでしょ!

 



8,28お散歩2

あいも今朝はラブと一緒でうれしそう

 



8,28お散歩4

今朝も南風が強くてチビ達のお顔の形が変わってしまっていましたが

風に向かって、しっかり踏ん張っているchacoでした410

 

今日は夕方は雨の予報だったので

田んぼの奥まで、たくさんお散歩しましたよ439

 

 

遠くにライくんが見えました。




お友達どこかな?




真剣なお顔でライくんを探すラブでした。

やっと見つけると、テンション184184で駆け寄っていきましたが

こんな時はとてもお写真撮る余裕はありません388

 


8,28お散歩5

209をいつも見上げてくれるライくん

お写真撮って!うまうまください!の催促です。

 




8,28お散歩6

今日も集合写真バッチリですね212

 

ライくんと一緒にサラちゃんちで休憩させてもらいました。




8,28お散歩7

 

うまうまの前に、全員集合

 


8,28お散歩8

毎日の習慣って凄いですね~

今日もバッチリ!

とっても上手に集合写真撮れました212




8,28お散歩9

 

とっても安上がりなモデルさん達

 


8,28お散歩10

小型兼用のフードの試供品のご褒美

 


8,28お散歩11

それでも、ニコニコのわんこ達でした。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ますますラブちゃんファンになりました!

お散歩拒否の顔も
リードをくわえるラブちゃんも
ライ君探すラブちゃんも

カワユイ(*^_^*)

本当に毎日みんなモデルけん偉いですぅ。
そこに麿呂が居て・・毎日の習慣になれば立派なモデルけんになれますかね~
そうか~『習慣』にすれば良いんですよね。『習慣』になるまでが大変そうだけど(笑)
お座りでマテが難しい麿呂ですから~~~。

少し、涼しくなりましたね。

これからは、ラブちゃんもサクサクお散歩できますね。

風に向かって耐えるchacoちゃん、らしくていいお顔。
末っ子さんの性格ですね。

是非ママさんに聞いて頂きたいのですが、
昨日の夕方のお散歩時
とっても若いお兄ちゃんが『ゴールデン・かわええぇ!!』
って、レノンの頭を撫でてくれました。(若いのに見抜ける奴)
とっても嬉しくて、ハイテンションで帰ってきました。
いつも、道行く人は『ぬいぐるみみたぁい』リーばかり・・
もちろん、好みもありますが・・

可愛いさは同じなのですが、どうしてあんなにはhappyな気持ちだったんでしょう・・?

ママさんご理解できますか?(ウフフ・・)

お久しぶり!

朝晩は過ごしやすくなったので、ラブちゃんのお散歩拒否率も
さがるかな?(´∀`*)ウフフ

ライ君を探す時のラブちゃん、一生懸命で可愛いわ♥

はい!ライ君もモデル犬、なれますよ!
おばちゃん、太鼓判押します。(≧∇≦)b

毎日楽しいお散歩見せて頂いてます。足跡も残さずに(汗)
毎日更新って、ほんと凄い。かーちゃんも、もう少し頑張らねば!

今日はみ~んなでお散歩できたんですね♪
ラブちゃん、可愛いなぁ♪♪

モデルのみなさんみんなちゃんとカメラ目線でいいお顔(●^o^●)
素晴らしいです~☆

nezuさんへ

ラブのファンだなんてありがとうございます!
親ばかママも
お散歩拒否の顔
リードをくわえるラブ
ちょっと真剣なラブ
ちょっと我がままなラブ
全部すきなんです。

Re: タイトルなし

みんなりっぱなモデル犬でしょ!
麿呂くんもいつもニコニコでりっぱなモデル犬ですよ!
今度お会いするまでにお座りでマテバッチリにして
一緒にお写真撮ってくださいね。

らりるれ母さんへ

ほんと、めっきり涼しくなりましたね。
これからはお散歩も楽になりますね。

すごく、わかりますよ~!
トイプー達はほとんどの人に「可愛い~」「ぬいぐるみみたい」って声をかけられますが
たまにゴルのことを「可愛い~」「綺麗ですね」とかって言われると
とってもうれしくなります。
ゴルは若い男の子やおじさん達好まれるようですね。

トイプーはほんと可愛いですが、
私たちがゴルが大好きなんでしょうね。

kabuママさんへ

ご無沙汰しています。
ほんとめっきり朝晩涼しくなりました。
お散歩もだんだん楽になってきましたね。
ライ君を探す時のラブ、真剣で可愛いでしょ
ラブは一番言葉が理解できる子でいろんな言葉に反応してくれます。

ライ君、私の顔見るとすぐにモデル犬になっちゃうんですよ。
みんな食いしん坊なので良いモデル犬なんです。

sorairo母ちゃんへ

やっぱりみんなでお散歩できると楽しいです。
涼しくなってきてラブもお散歩楽そうです。
みんなしっかりモデル犬してるでしょ!
みんな食いしん坊でカメラ=うまうまなんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

