わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 



8,29お散歩1

今朝は雨上がりのすがすがしい朝




8,29お散歩2

ライくんも一緒にニコニコさんでお散歩しました439

 

 


8,29お散歩3

お散歩の後のお楽しみ343うまうまタイム

牛小屋の牛の様とライくんママに言われていましたよ410

 

 

夕方、ライくんがよく行く、近くの芝生の広場に連れて行ってもらいました。




8,29お散歩4

初めて行ったのですが、

とっても広くて、とっても綺麗な芝

こんな良いところが、近くにあったなんて感激でした。

 

広~い芝生は貸切状態

とってもリッチな気分でしたよ~411

 

8,29お散歩5

みんなでボール遊び

 




8,29お散歩6

ボール遊びと言えば、やっぱりあいが主役

 




8,29お散歩7

お気に入りのピ~ピ~343泣くブタさんボールが登場すれば




8,29お散歩8

真剣そのもの

 

 

8,29お散歩11

そして、お口にくわえれば、この上ない幸せなお顔

 

 

 

そして、主役の座をあいと争うのがyou


8,29お散歩9

足の速さもさることながら、気のきつさではあいの上の上

 




8,29お散歩10 

youの取ったボールには、誰も手を出せません




 


8,29お散歩12

chacoのお口にはブタさんボールちょっと大きくて

なかなかGETできないけれど

一生懸命走り回ります。




8,29お散歩13

ボール遊びしても一度もGETできないラブだけど

「なげて!なげて!」ってワンワン吠えて

みんなの後から付いて走ってはニコニコさんなラブ




8,29お散歩14

 




8,29お散歩15

激しい女の争いにちょっと圧倒されていたライくんでした。

素敵な所へ連れて行ってくれてありがとう

 

 

今日は、209とわんこだけの寂しい土曜日でしたが

お陰でとっても楽しい一日でした。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

にっこにこ♪

とっても広くて気持ちの良さそうな広場ですね。
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん、
お気に入りの場所がまたひとつ増えてよかったね。

広くてきれいで、素敵な芝生の公園ですね。こんなところで、思いっきりボール遊びが出来るなんて、うらやましい。みな生き生きしています。
ぽち。

この広場は公園ですか?
とっても綺麗で広くて思いっきり走れて・・・
芝生だと汚れ方も少ないし・・・
良いところですね~
みんな楽しそう o(*^▽^*)o~♪

ブンタの事ではご心配・励ましのコメントを戴き、ありがとうございます。
こんな素敵な場所は近所になくて残念ですが、早く走らせてあげたいです。

ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
まとめてブログ読ませてもらいました(^^)
お米の収穫お疲れ様でした。
いつもみんなのニコニコの笑顔とっても可愛いです。
ママさんのお写真とっても素敵です。

綺麗な芝生の公園を
貸切なんて贅沢な時間でしたねぇ~
写真を見ただけだと
あまりに広すぎて
どんな大きさか想像も尽きません。
ここを走り回って楽しかったですね。
ラブちゃんのお顔ニコニコで
とっても可愛い~

みんなとても楽しそうでいいお顔です。
 今日はありがとうございました。
おかげでわが家の子もニコニコ顔でおもいっきり走らせることができました。
 すごく楽しそうでした。
帰りにはきららの丘で、たくさん買い物して帰りました。

ちょこっとさんへ

初めて連れて行ってもらったのですが
とっても広くて綺麗な芝生でした。
これからまた、たくさん走れそうです。

ももままさんへ

こちらは田舎ですから、広い場所はたくさんあるのですが
なかなかわんこOKのところがなくて・・・
ここはとっても広くてきれい芝で思いっきり走れます。
わんこ達、自由に走っているときが一番幸せそうです。

ちぇりさんへ

ここは公園じゃないんですよ
芝畑とでも言うのでしょうか?
とっても綺麗な芝ですごく広くて気持ちよかったです。
芝だとほとんど汚れませんよ。

ブンタくんの事、陰ながら応援しています。
早く良くなって走れることを祈っています。

蘭ママさんへ

こちらこそご無沙汰していました。
秋は色々忙しいのですが
毎日わんこ達に癒されながら頑張っています。

最近めっきり涼しくなってきましたし
お外でいっぱい遊べて
わんこ達のニコニコがいっぱい見られるようになるでしょうね。

テディジュジュママさんへ

ここは公園じゃないんですが
とっても広くて・・・サッカーのグランド2つ分以上はあるでしょうか
芝がとっても綺麗で楽しかったです。
ラブも大好きなライくんママと一緒で
とってもうれしそうでした。

くるりんさんへ

場所すぐにわかりましたか?
すごく広くて綺麗だったでしょ
あれだけ広いと柵がなくても安心でしょ
きららの丘にも秋の美味しいものいっぱい並んでいるんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

