わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


こんなのでいいのでしょうか?

今日もとっても涼しい一日でした。

8,31お散歩1

 

 

さて、昨日のお出かけの続きですが・・・・

樽夢さんのお隣に綺麗な芝生の公園がありました。

 


8,31お散歩2

走りたくて、うずうずしているわんこ達でしたが、ぐっと我慢して

芝生の広場をお散歩しました。 

 




8,31お散歩3

アスレチックもありましたよ!

 

 


8,31お散歩4

 

 


8,31お散歩5

 




8,31お散歩6

すべりだい大好きなお二人さん

 




8,31お散歩7

何度も何度も上ったり降りたり

 

 


8,31お散歩8

 




8,31お散歩9

youも無理やり乗せられたのですが・・・

 




8,31お散歩10

固まってしまってました388




8,31お散歩11

いつまでたっても飽きないふたり・・・

 

いや、三人


8,31お散歩12

 

 

 

公園を後にして、ちょっと足を伸ばして

五箇山へ行きました。




IMG_8514.jpg

世界遺産 菅沼合掌造り集落をお散歩しました。

 

 


IMG_8528.jpg

世界遺産なんだから、おしっこなんてしないでよ!

 

 


cats.jpg

建物の中はは入れませんでしたが

昔のままの集落を、のんびりお散歩して

穏やかなひと時を楽しみました。

 




IMG_8561.jpg

たまには、家族のんびりこんなお出かけも楽しかったね

夏の終わりの思い出になりました。

 

 

そして、今日は・・・

208のお誕生日

8,31お散歩13

おにいちゃんのプレゼントのケーキでお祝いしました。

もうほんと、おめでたくもないですが・・・




8,31お散歩14

年に負けず、いつまでも元気で家族を支えてほしいです。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

絵になる・・・・★

あいラブyouパパさん~お誕生日おめでとうございます★

シニア3人の滑り台遊びの光景は
微笑ましくて・・・ちょっぴり「ププッ」と吹き出してしまいそうな1コマでした。
世界遺産のお写真よりも、素敵な家族のお写真がたまらなく癒されます。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ゴージャスなケーキは
お兄ちゃんからのプレゼントなんですね。
どこからカットしようかなんて
勝手に考えてしまいました。

滑り台で飽きることなく遊ぶ三人さん
楽しさとニコニコが伝わってきました。

今日は一日出かけていますので、読み逃げしますので、
あらかじめ、ぽち。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキはおにいちゃんからなんですって~ぇ♪
さすが!お兄ちゃん。
おやさしいおにいちゃん・パパさん・4WANにかこまれて嬉しそううなママさんのお顔が浮かんできますよ^^
のんびりおでかけ、うらやましいかぎりです。
これが、ウチの場合だと幼稚園の遠足状態になってわちゃわちゃだわ^^;

あずきママさんへ

ありがとうございます。
パパのお誕生日もうおめでたくありませんが
ケーキを見てニコニコでした。
滑り台、面白かったですよ~!
パパとママが一番楽しんでいたのかもしれませんが・・・
世界遺産、さすが癒されましたよ。

テディジュジュママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、このケーキ切るのに苦労しました。
ぐちゃぐちゃになってしまいました。
3人でホーク持ってつつこうか!なんてお行儀の悪いこと考えていたのですが・・・

滑り台、楽しいですよ、
特にあいは大好きで、駆け下りたり、ずるずる滑って降りたり
楽しんでいました。

ももままさんへ

お忙しいのにありがとうございます。

シェリルままさんへ

ありがとうございます。
パパ、ケーキみてニコニコでした。
多頭飼いはみんなでお出かけ大変ですが楽しいですよね。
幼稚園の遠足状態楽しいじゃないですか!
パパさんやお姉ちゃん達と一人づつ手を繋いで歩いてるようで
きっと可愛いお出かけになりますね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
素適なママさん、優しいお兄ちゃん、そして4WAN、にかこまれたパパさん、
微笑ましい光景が、目に浮かびます。

いつまでたっても飽きない三人さん・・・
かわいい(パパさんに失礼ですよね)って思っちゃいました。


チョコプリンママさんへ

お返事おそくなってすみません。
パパ、もうおめでたくもないのですが
お祝いのメッセージありがとうございます。

パパも滑り台大好きなんですよ。
ゴル達に滑らせるのが面白いみたい
3人で楽しんでいましたよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

