わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り

 



昨日は叔父の葬儀のため遠方まで出掛けていたのですが

わんこ達、おりこうにお留守番していてくれました。


P1320975.jpg

 



昨日は、行きも帰りもおにいちゃんがずっと運転してくれて

は楽なはずだったのですが

一昨日、寝てなかったのひびいていたのか、めちゃくちゃ疲れました

夜8時過ぎには帰宅したのですが、そのまま寝てしまい

今朝は、長い眠りから覚め復活しました

 


P1320978.jpg


ラブもすっかり元気です。

今朝は大好きなライくんママと一緒にお散歩できて、ルンルン


P1320983.jpg

 


お散歩から帰って


P1320986のコピー

チビ達、トリミングに送り出して

家事に奮闘中の209です。

一日、家にいないと家事ってたまるものなんですね~388

 

チビ達、どんなになって帰ってくるのか楽しみです410

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ママさんお疲れ様でした
いろいろあった二日間でしたね

ラブちゃんすっかり元気でよかったです
ライ君とお散歩よりライ君ママとお散歩がうれしんですか
お顔が嬉しそうです

youちゃん chacoちゃん
美人さんになったでしょうね
私も楽しみです(^o^)

あんこさんへ

なんだか、色々重なってしまって大変でしたが
ラブもママもやっと復活しました。
ラブは、ライ君ママが大好きで
一緒にお散歩するとライ君ママにべったりくっついてお散歩しています。
チビ達、すっきりして帰ってくるの楽しみです。
chacoちょっとイメチェンできるかも?
また見てやってくださいね。

ママ~お帰り~★

お疲れ様でした。
親戚のご不幸というのは結構疲れますよね~
ましてやラブちゃんのことで寝不足だったし。
普通の生活がいちばんですよね。

chacoちゃんどんなイメチェンなんだろう~
楽しみです。
画像のup待ってまーーーす★

あずき姉ママさんへ

疲れましたが、昨夜はぐっすり寝てしまい復活できました。
ほんと普通の生活が一番!
特に私は・・・つくづくそう思っています。

chacoどんなになってるか楽しみです。
今からお迎えに行ってきます。
さてさて、凶とでるか?吉とでるか?
ちょっと心配だったりもしています。

いろいろと、お疲れ様でした。
ラブちゃん、元気になってよかったです。
やっぱり、みんなと一緒のお散歩のほうが、嬉しいよね~

youちゃん、chacoちゃん、楽しみ~♡♡

チョコプリンママさんへ

ありがとうございます。
ラブ、すっかり元気です!
今日はラブに合わせてちょっと短めのお散歩を
みんなで楽しみました。
you&chaco、すっきりしましたよ!
また見てやってくださいね。

お疲れ様でした。やっぱ気を使うと疲れ倍増なんでしょうね。
みんなお利口でお留守番だったのね。
うちの子達どうなるだろう。ちょっと心配ー(;^ω^)
普段おうちにいるとちょっとペースが変わるだけで
家事がたまるよね!

じ~なさんへ

ほんと、気を使うと疲れますね。
前回一人で運転して行った時よりも数倍疲れました。
一日外に出ることってあまりないので心配だったのですが
みんなお利口さんでお留守番できました。

そうなんです、たった一日家にいなかっただけで
家事がいっぱいでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

