わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



9,4お散歩5 

伸び放題に伸びた木のお陰で

我が家のお庭4時過ぎにはすっかり日陰



9,4お散歩6

今日はみんなでお庭遊び

 


9,4お散歩1

「ぼうこうえんになんてまけてませんよ」   by   ラブ

 

9,4お散歩8

ボールをくわえれば

ニッコニコのキッラキラ354

 

9,4お散歩13 

素早さでは誰にも負けない、永遠の3歳児

 

9,4お散歩3

ボール遊びになると、あいに対抗意識がムラムラ

「かけっこだって、まけないですよ」   by   you

 

9,4お散歩4

「ボール、なげてくだちゃい!」 

もうこれ以上開きませんってお目目がキッラキラ354

 

 

9,4お散歩17

オセロコンビのライくん、サラちゃんも遊びに来てくれました。

 




9,4お散歩14

さすがあいの弟くん

ボールが大好き

9,4お散歩22

だれが入れたか?ライくんスイッチON

黒いからだ全体キッラキラ354



9,4お散歩15

ママさん大好きラブラブ光線いっぱいのラブ




9,4お散歩16 

ママさん見つめるお目目はキッラキラ354

 

 

みんなのキラキラお目目に癒されて

209達はニコニコさんでした411
 



9,4お散歩18 

うまうま見つめるお目目が一番キラキラだったりしてね~410
 


 


 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



Comments

みーんなキッラキラですね♪
ボール遊びが一番楽しそう! お目目も一番キラキラ!!
chacoちゃん イメチェンしたんですね~ かわいい!!!

広いお庭で 楽しそう
本当にみんなキラキラさんですね

トリミングしたての youちゃんchacoちゃん
ころころしてて かわいい(*≧m≦*)

ラブちゃんも、すっかり元気そうで良かった・・・。

ママさん家は、素敵なドッグラン(?)ですね。
いつもの仲間と、楽しいひととき
何気ない時間も、いとおしく思えますね。

集合写真のchacoちゃん・・かわいいっ!!
一人だけ、ギュッ!とお口結わえて、一番前で踏ん張ってる。
チビッコchacoちゃん、頑張れーー

みな、本当に楽しそうですね。
生き生きしていて、躍動感があって、
いいですね。
仲良しさん万歳、ぽち。

いつも楽しそうですねヽ(*^^*)ノ

こんなお庭欲しいです♪

赤がすきさんへ

みんなキラキラでしょ!
お友達と一緒だと、楽しさ倍増です。
みんなボール大好きでキラキラお目目で見つめられると
何度も何度も投げたくなります。
お陰で肘が痛いんです。
chaco、イメチェンしてまた幼く可愛くなりました。

あんこさんへ

お友達が来てくれると楽しさ倍増です。
みんなとっても楽しそうでした。
ほんとchaco、コロコロですね(笑)
足も短くて顔も小さくて、まだまだ赤ちゃんぽいですね。

らりるれ母さんへ

> ご心配おかけしましたが
> ラブ、すっかり元気です。
>
> お庭で、わんこ達の楽しそうな顔見ながら
> ワン友さんとおしゃべりする時間とっても楽しい時間です。
>
> 集合写真のchacoおかしいですね。
> まだまだ赤ちゃんみたいです。
> 中身も赤ちゃんなんですけど・・・

ももままさんへ

お友達と一緒だと楽しさ倍増です。
みんなキラキラで楽しそうでした。
いつもいつもありがとうございます。

ノアモコままさんへ

うちの子達はいつもわちゃわちゃと楽しそうです。
ノアちゃん達お元気ですか?
ママさんお忙しそうですが、お顔みたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

