fc2ブログ

わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日は晴れ



今朝のお散歩

 


9,6おもちゃ1

「あいちゃん、何くわえてるの?」

 

 


9,6おもちゃ2

「そんなのくわえてお散歩できないよ!」

「お家に置いておこう!」




9,6おもちゃ3

なかなかはなさないので、そのままお散歩へ

 




9,6おもちゃ4

「ほら、そんなのくわえてお散歩できないでしょ!」

 

 


9,6おもちゃ5

 

 




9,6おもちゃ6

 

 




9,6おもちゃ7

おしっこをする時も

 

 


9,6おもちゃ8

新聞を読む時も一時もはなしません388

 




9,6おもちゃ9

「そんなのくわえてたら、暑くてもハァハァできないよ」

「いいかげんではなそうよ~!」




9,6おもちゃ10

 

 

 


9,6おもちゃ11

これでも、はなしません404

 

では、集合写真撮って212

9,6おもちゃ20 

 

 




9,6おもちゃ12

「みんなうまうま食べたけど・・・あいちゃんどうする?」

 

しばらく、じっとしていましたが

おもちゃをポトンと落とし、うまうまパクっと食べて・・・

その早さといったら・・・404

おもちゃを拾い上げる間もなければ

お写真撮ることも出来ませんでした。

 




9,6おもちゃ13

また、おもちゃくわえたままお散歩再開

 




9,6おもちゃ14

 

そして、お家に帰ってきて、足を拭く準備をしていたら・・・

 

 




9,6おもちゃ15

「これ、これ!」

「こんなところで引張りっこしないの!」

 

 




9,6おもちゃ16

「すごい!youちゃん!」

 




9,6おもちゃ17

 

「でも・・・」

「ちょっと、あいちゃんかわいそうだよ」




9,6おもちゃ18

「ちょっと、遊ばせてあげようね」410

 

 

 

夕方は・・・・

あいもおもちゃもくわえずに、楽~にお散歩できました410




9,6おもちゃ19

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト



Comments

あいちゃん!最高!!

あいちゃん、毎日毎日ブログの主役ご苦労様です。
あばちゃんは、そんな「あいちゃん」が大好きよん★
youちゃんに取られて取り返せない優しい「あいちゃん」がとーーーっても好きっ♪

ママさんブログ更新しましたので
是非見てください!!!
お楽しみ★

あいちゃん、可愛いですね。お散歩の間中、おもちゃ咥えて。
暑いと息苦しくないのでしょうか?
さすがにお菓子の時は、早技ですね。
ぽち。

ラブちゃん、大丈夫?老犬だなんて思いたくないけど、体調崩しやすい歳なんだね。お互いに気をつけてあげなきゃね。ランの皮膚の状態、良くなってきたよ。9月から訪問活動始まるから、また寄るね!

あいちゃんすご~い。

よっぽど気に入ったおもちゃだったんですね。

でも、最後にyouちゃんにとられてしまうなんて・・
なんてかわいいんでしょう。

楓もたまにやりますが、途中で放棄してしまうのであとから持って歩くのも大変なんですよね。

あずきママさんへ

毎日 あいは面白いですよ~!
ママがいくら頑張っても取れなかったおもちゃ、
youがすんなり取ってくれました。
なぜか、youには勝てないあいなんです。

また、楽しみが増えましたねv-411
早く一緒に遊びたいなぁ~

ももままさんへ

あい、可愛いというか、健気というか、アホというか・・・
息苦しくないのか心配でしたが、ちゃんと家まで持ち帰りました。

みくママさんへ

ラブはとっても元気ですよ!
これから、色々出てくれだろうけれど
出来るだけ気をつけて、元気でいてほしいね
ランのカイカイよくなってきたの、よかった!
また、一緒に遊ぼうね、いつでも待ってますよ。

楓ままさんへ

あいはどんなおもちゃでも大好きなんです。
普段はおもちゃで遊ばせないものだから
隠してあったおもちゃ見つけると目の色が変わります。

だけど、必ずyouに取られるんです。
これだけおもちゃ命なのに、youに取られても怒らないんですよ。

途中で放棄してしまわれても困りますよね。
でも昨日は暑かったし息苦しくないか心配でした。

読み逃げぽちです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |