わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ




9,8お散歩2

 




9,8お散歩3

栗色でくりくりコートのchacoすっかり栗と同化しています410

 




9,8お散歩4

秋ってうまうまいっぱいですよ~354

 




9,8お散歩5

 

 

秋晴れの朝

 9,8お散歩1 
みんなのお顔もすがすがしいですよ411

 



9,8お散歩6

秋って、お散歩も気持ちいい

 




9,8お散歩7

おばさんだって、サクサク歩けます。

 

 

9,8お散歩8

いつもの公園でライくんに会いました。

 

 

9,8お散歩9 

みんなで、ダルくんちの梨園でとれた、梨を分けていただきました。

この梨、ちょっと傷ついてるだけで、捨てられちゃう梨なんですって

外は傷ついていても中はとってもジューシーで甘くて

もぎたてで、とっても美味しくいただけました。

 

 

9,8お散歩10 

秋って、わんこ達ウハウハの季節ですね。

 

 

9,8お散歩11 

夕方のお散歩も少しづつ、早くなってきました。

 

夜はとっても涼しくて

窓を開けていると、虫の声が賑やかです。

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

chacoちゃん、すっかり栗と同化してる~

秋ってうまうまいっぱいだし、お散歩も気持ちいいし、
ほんと、わんちゃん達には、素敵な季節ですよね~

ブログを拝見しながら、
「お散歩、一緒にした~い!」と、娘が毎日言ってますぅ。。。

栗に梨。
秋になると美味しいものがいっぱいですね。
梨はわんこも好きですが、栗はどうなんでしょうか?
ぽち。

Re: タイトルなし

chaco、栗のいがといっしょです。

秋って、良い季節ですよね、美味しいものいっぱいで
空も綺麗でお散歩が気持ちよいです。

何もない田んぼ道でよければ
一緒にお散歩しましょうね。
ご案内しますよv-410

ももままさんへ

秋は美味しいものいっぱいでよい季節ですね。
栗も好きですよ。サツマイモみたいで美味しいみたいですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

