わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日もとっても涼しい一日でした。


9,10お散歩1

今朝はラブも元気にお散歩できました。

 

みんなとっても元気、みんなでわちゃわちゃ 

お散歩しました。


9,10お散歩2

田んぼの中を駆け回るサラちゃん

 



9,10お散歩3

血は争えません

さすがあいの弟くんです411

 




9,10お散歩4 

誰もいない田んぼ道

わんこ達のパラダイス

 



9,10お散歩5

 


9,10お散歩6

わちゃわちゃな大きい子達に呆れてるチビ達




9,10お散歩7 

うまうまタイムはしっかり仲間入り

 



9,10お散歩8

今日もとっても楽しいお散歩でした。

 

 


9,10お散歩9

今日、おにいちゃんの荷物が一足先に旅立ちました。

おにいちゃんはいよいよ今夜、夜中

関東出陣

明日からは神奈川県民になります。

 

この6ヶ月

あっという間の6ヶ月でしたが

とっても、楽しい6ヶ月でした。

「勉強しなさい!」っても言わなくていいし

「就職のこと考えてるの!」なんても言わなくてよくて

ただただ「車、気をつけなさいよ!」だけでよかった6ヶ月

少しだけ大人になった息子と

穏やかに過ごせた日々でした。

明日からはまた新しい世界で一人で生きていく息子

でも、いくら離れていても家の長男で、家族であることはかわりありません。

自分の決めた道を頑張ってほしいです。

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 お兄ちゃん、行ってしまうんですね・・・・。
今度は、中を神奈川に連れていきます。
そんときは、お兄ちゃん、また、いっぱい中の写真撮ってくださいね!!!

子供が巣立つって、どんな気持ち???
ママさん、少し寂しくなりますね・・・(´∩`。)グスン
その分、楽しいことしましょうね!!!

お兄ちゃん、もう出発しちゃったかな~?
何度も一緒に遊んでくれてありがとうございました。
社会人になったら、なかなかわんこの集いに参加する事も
難しくなるかもしれませんね。
でも、いつの日か是非またご一緒出来る機会がある事を祈ってます。
お兄ちゃん、新社会人として神奈川県民としてガンバって下さいねっ!

ママさん、寂しくなっちゃったね。
4人娘たちにシッカリなぐさめてもらってね。

お兄ちゃん、色々ブログなかではありますが、楽しませてくれて有難うございます。
特にムービには感動しましたよ。
都会の色に染まっても、ワンコが大好きなお兄ちゃんでいてくださいね。

ラブちゃんももう秋やから元気出して、お散歩行こうね

爽やかなで気持ちいい散歩日和が続きますね~(*^_^*)秋っていいなぁ♪
お兄ちゃん とうとう社会人として神奈川に行かれたんですね!
お兄ちゃんが大学を卒業して お家に帰って来てから もう約半年も経ったなんて~
アッと言う間でした
時が経つのは早いもんですね(>_<)
おじぃちゃん達の分だけ お肉を買って来た お兄ちゃん♪
プーオフ会に来てくれたお兄ちゃん♪
そして あずきにカラーを作ってくれた お兄ちゃん♪
ツーママも思い出が出来ましたよん(*^-')ノ
お兄ちゃんは優しい男の子です(*^_^*)
仕事に慣れるまで辛い事やなど色々有るだろうけど
お兄ちゃんお仕事 頑張って下さいねo(^-^)o
なんだか ちょっぴり寂しいですね ママさん。°・(>_<)・°。
でも 四人娘が居るから お家の中は賑やかなままですね♪

お兄ちゃんの巣立ちおめでとうございます。
きっとこの6ヶ月は
お兄ちゃんからママさんへの
感謝の6ヶ月だったんだと感じます。
桜の下の綺麗な写真
田んぼ道を走る素敵なムービー
牛窓での私たちも一緒させてもらった時間
暑さも吹っ飛ぶ泳ぐシーン
どれも私たちにも思い出をたくさん
見せてくれたお兄ちゃん、ありがとうございました。
どうぞ、神奈川に行かれても
かっこよく生きて行ってくださいね。
あまり夜な夜な飲まないように!
都会の色に染まりきらないように!
悪い女性に引っかからないように!
あれこれママさんのように心配してしまいますが
反面お兄ちゃんなら心配ないわって
思ってるんですよ。
時々素敵な神奈川ライフを配信してください。
お体お気をつけて!

ママさん、淋しさに倒れないでくださいね。
ママさんの愛息子さんは
素晴らしいです。どこに出しても
自慢の息子さんです。安心して
見守ってあげてくださいね。

お兄ちゃん、行っちゃったんですね~。
神奈川は、私が生まれ育った場所です。
海もあるし、山もあるし、少し田舎で 少し都会。
異国情緒もあって凄く住みやすい場所ですよ。
新しい生活のスタート頑張ってくださいね~。

ママさんは、少し寂しくなっちゃったですね。
でも 4姉妹が何時も 側で8つの目で見つめてくれてるから
寂しさも半減しますね。
これからは、ママさんも神奈川に行く機会が増えますね~。
神奈川・・・なかなかいい所ですよ~。

お兄ちゃんいないと寂しいですね。


ママさん心配でしょうがないのではないですか?
なかなかすぐには行けない距離ですものね。


田んぼのドックランいいですね。
気持ちよさそうです。

楓もよく稲刈りが終わった田んぼで遊ばせてもらっていました。

息子さんの新生活に、乾杯!!
ご健闘を祈ります!!
ママさんご自慢の息子さん・・
頼もしい息子さん・・
大丈夫!!輝かしい未来が待ってますよ。

神奈川ってお聞きして、益々親近感がわきました。
次男も横浜で学生生活です。

どれだけ離れても、親子は親子。
都会で頑張る子供に思いを馳せながら
見守っていきましょうね。

さみしいですね。
でも、お兄ちゃんにしたら、これから大変なことも待ってるでしょう。

お盆や正月、帰ってきたときにはゆっくりしてくださいね。

あー、一度でいいからおにいちゃんに会いたかったなぁ。

がんばってくださいね。

お兄ちゃん、出発されたんですね。
ママさんさびしいでしょうが 新たな旅立ちですから、
元気出してくださいね。
また一まわりも二まわりもたくましくなったお兄ちゃんに
お会いできるのを楽しみにしています(^^)

あっというまの 6ヶ月。
素敵な 6ヶ月でしたね。
神奈川での新たな活躍に期待ですね!

いつもありがとうございます。
今日は読み逃げポチします。

いくつになっても 子供のことって心配ですよね
でも お兄ちゃん やさしくてしっかりしてて
私もファンでした
わんわんわんこの出張所 時々開設してくれると
うれしいなぁ

ママさんもわんこ達も 慣れるまではさびしいかなぁ
でもみんなでお散歩 元気になるよね

るびーのままさんへ

とうとう、息子行ってしまいました。
あちらに行かれる時は是非お声をかけてやってくださいね。

子供を見送るのは二度目なのでそんなに心配はないのですが
やっぱりさみしいです。
でも、とっても素敵な町なので、これから遊びに行くのも楽しみです。
一緒に行きましょうね。

マックスままさんへ

無事、送り届けてきました。
お陰さまで、6ヶ月間息子も楽しかったみたいです。
ありがとうございました。
ママは寂しがってる暇はないみたいです。
また明日から4人の娘達と
わちゃわちゃ楽しい日々を送ります。

ゴンねぇさんへ

息子もわんこブログの仲間に入れてもらって楽しかったようです。
都会の色に染まってくれればいいのですが、
どこへいってもマイペースな子、
都会のペースで頑張ってほしいです。
社会人になって大変だろうと思いますが
みなさんのワンコブログで癒されることでしょう。

明日からまた、わんこ達といつものお散歩するのが楽しみです。

ツーママさんへ

ほんとあっという間の半年でしたが
息子もたくさん楽しい思い出ができたと思います。
ありがとうございました。
また今度帰ってきたときには、きなこちゃんとも遊ばせてやってくださいね。
ママはちょっと寂しいですが
また、パパと4人の娘達とのんびり楽しい日々を過ごします。

テディジュジュママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、この6ヶ月間息子にとっても私にとっても
人生で最高の6ヶ月間だったのかもしれません。
あら、私が言いたいはなむけの言葉
ママさん全部言ってくださいましたね。

少し淋しいですが、
また、パパと4人の娘達とのんびり楽しい日々を過ごします。
どこにいても家族には変わりないし
元気でいてくれればそれでOKです。

いちごママさんへ

そうですね、 神奈川は、ママさんのふるさとでしたね。
とってもいいところでした。
都会なんだけど、ゆったりしてて
便利で、生活するには最高のところでした。
私は少し寂しくなりましたが
また主人と4人の娘達とのんびりと楽しく過ごしていきます。

楓ままさんへ

道中が心配で付いていってしまいました。
遠いですが車で6時間、新幹線だと3時間半
これからちょくちょく行きたいと思います。

田んぼのドックラン楽しそうですよ。
私は稲刈りの後、見るだけで痒くなるので、
わんこ達にも入ってほしくないのですが・・・

らりるれ母さんへ

ありがとうございます。
息子新しい世界で頑張ってくれるといいのですが・・・

ママさんちのおにいちゃんも神奈川にいらっしゃるのですか!
家は横浜に行ったのですが、とっても住み安そうなところでした。

そうそう、どれだけ離れても、親子は親子。
元気でいてくれればそれでいいって思っています。

モアままさんへ

息子も学生時代とは違ってこれから大変なこともたくさんあると思います。
でも、自分の決めた道、がんばってほしいです。
お盆や正月には帰って来ると思います。
そのときには、また一緒に遊んでやってくださいね。

ラブマウママさんへ

色々お世話になりましたが、
社会人として巣立ちました。
少し寂しいですが
また主人とわんこたちとのんびりと楽しい日々をすごます。
遠くからですが、きっと毎日ラブマウちゃんセリアちゃんに癒されることでしょう
よろしくお願いしますね。

赤がすきさんへ

ほんと あっというまの 6ヶ月間でした。
これから、お世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
あかりちゃんにお会いするのを楽しみにしているみたいです。

ももままさんへ

こちらこそありがとうございます。

あんこさんへ

そうなんですよね~
いくつになっても 子供のことって心配で、
心配の大きさが大きくなってくるようです。

「わんわんわんこの出張所」ほんの三日坊主でしたね。
仕事が忙しくなってもきっとみなさんのわんこブログ見て癒されることでしょう。
少し寂しくなるかもしれませんが
わんこ達がいるので寂しがっている暇なんてありません
また明日からいつものお散歩が楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

