わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々曇り


実は・・・

P1330253.jpg
まったく計画してなかったことなのですが・・・



P1330257.jpg
あらら・・・富士山・・・

 



P1330263.jpg
こんなに近くに富士山・・・

 



P1330268.jpg 

急遽おにいちゃんの車の助手席に乗って付いて来てしまいました388 




P1330272.jpg

引越しの片付けそこそこに・・・

 


P1330275.jpg
念願のIKEAに行きました。

一度行ってみたくてしかたなかったのに

あまりにも広いので

「もう、ママあるけましぇ~ん」って

欲しいものだけ買ってだだこねてました404

 

 

わんこ達、いい子にお留守番してるみたいです。

とっても心配で寂しいですが



P1330278.jpg

今夜はこの子達と一緒に寝ることにします。

 

そんなこんなで、コメントのお返事遅くなりますが

帰ってからゆっくりさせていただきます。

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

Comments

むふふ…
そんな気はしていました。
ママさんったら
可愛いです。
そのままお兄ちゃんのとこに
居座って、「にい♪にい♪にいちゃん!」って
ブログとか始めないで下さいね。
お兄ちゃんとお散歩の日々より
あいラブyouchacoちゃんとの
わちゃわちゃの毎日の方が
読ませて欲しいですから。
(社会人1年生の日々にも興味はありますが…)

IKEA私も行って
「もう歩けない~」って実感したいです。
アチコチのブログで拝見する
ゴールデンのぬいぐるみだ~!!

ママさ~ん、お兄ちゃんとこちらにいらしてたんですか~!(*^^)v
うちにもこの組み合わせ飾ってあります~(*^。^*)
色んなお顔のコがいて、その中からお気に入りのコ♪
見つけるのが楽しいですよね!(^^)!

あらら~(笑)
やはり、生活が出来るようになるのかが心配だったのかな。
見届けたいですものね。けど、長居は禁物ですよ~。
みんな待ってますからね~~~。お兄ちゃんは、淋しくても我慢だよ(爆)

IKEYAは、私も行った事がないです。安かったですか?

きゃはは~~~
ママさんらしい!!
念願のIKEAにも。。。

よかったよかった。

夜中に、お兄ちゃんを見送るママのこと考えると、ちょっと切なかった・・・
新しい生活見届けたら安心だものねっ

新社会人のお兄ちゃん!!頑張れ~~~


で、帰りの新幹線で泣かないでよっ((爆))
ひたすら、お留守番している可愛いあいラブyou&chacoちゃんの
ことだけ頭に浮かべて帰ってきてねっ


このまえ突撃した横浜のお友達の家もIKEAの
近くでしたよ!
家を探して通り過ぎてIKEAまで行ってしまいました。
また、少し寂しくなりますね。
でも、遊びに行くところがまたひとつふえたと思えば・・・
おにいちゃんも新しい生活がんばってください

あ~あ~お兄ちゃん行ってしまったんだね・・・ママまで・・・
お散歩で会わない訳だ!!!
お兄ちゃん可愛い新居ですね。。。
社会人スタート!頑張ってね~~~
ママ~そちらでの楽しい話お散歩で聞かせてよ~
いつものお散歩コースでは足りないかもね。

うわぁ~ママさんたらぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

これからお兄ちゃんの所にいくのにIKEAが口実に♪

お帰りを待ってま~す♪

秋晴れの中、出陣ですね。
IKEA、私も行ってみたいです。
最近、
模様替えの時期に入っていまして
先週も大々的に部屋の利用目的の変更をしました。
これから使いやすいように少しずつ代えていく予定です。
ちょっちゃんには大迷惑みたいですけどね。

おにいちゃん、社会人一年生がんばって!

あらら・・・

我が家も最近そのゴールデンが仲間入りしましたよ。

我が家の近くにもIKEAがあります。
毎回行くたんびに人形は買ってきてます。

テディジュジュママさんへ

まったくその気はなかったのですが
気がついたらほんとに富士山が見えてましたv-404

とんでもないです、私は家が一番、居座るなんて・・・
もう帰る!もう帰る!とほざいてました。

息子は片付け終わったら親は無用ですが
わんこ達は私がいなければ生きていけませんから
飛んで帰ってきましたよ!

IKEA、疲れました。
ゴールデンのぬいぐるだけ買ったらギブアップでした。

タルハニママさんへ

ママさんち、お近くですか~?
IKEA行っても目的はぬいぐるみだけ
山積みにされたゴルの山、可愛かったです。
そうそう、いろんなお顔の子がいました。
あいの餌食にならないよう頑張ります。

みどちゃんへ

ほんと、 あらら~だったんですv-388
でも、新生活 見届けられただけで安心しました。
長居なんて・・・やっぱり家がいいです。
息子はもう親がいなくても平気ですが
わんこ達は私がいないと生きていけませんからね
飛んで帰ってきましたよ!

IKEYA、色んな物があって安くて楽しかったですが疲れました。

WILL母さんへ

来月まで待てずに行ってしまいました。
でも、部屋の片付けにおわれとんぼ返りでした。
IKEAだけはどうにか行けたのですが疲れました。
どうにか部屋も片付いたし、町の様子もわかって一安心です。

帰りはひたすらわんこ達のこと考えてましたよ
想像通り大歓迎してくれました。

は・ぐっさん家さんへ

息子のアパートもIKEAまで車で15分くらいでした。
寂しくなりますが、また主人と4人の娘達とのんびり楽しく過ごしていきます。
横浜とっても良いところで、また遊びに行くのが楽しみです。
今度は、はぐさんち経由で行きたいです。

imaさんへ

ママまで行ってきました。
そうなんです、わんこ達お散歩もいけず寝てばかり見たいでした。
明日はたくさんお散歩できるといいなぁ~!
お土産何にもないけど、お土産話だけ聞いてね!

ノアモコままさんへ

思い立って行ってしまいました。
IKEA、色んなものがたくさんあって楽しかったですが疲れました。
今度はわんこ達も連れて、色んなところ見物したいです。

ちょこっとさんへ

帰りました!
IKEA、模様替えの時期にはいいですね~!
きっとあれもこれもほしくなりますよ。
お部屋の模様替え楽しいでしょうね。
うちも綺麗に模様替えしたいけれど
破壊されても、もったいなくない!が一番です。

楓ままさんへ

大きなゴルちゃん、大きな袋に入れて持って帰ってきましたよ。
いつまで元気でいてくれるやら・・・?
あいの手の届かないところに非難させます。
IKEA色んなものがたくさんあって楽しいですね。
あれもこれもほしくなりますが
歩くのに疲れてしまってギブアップでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

