わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日は横浜も雨が降っていましたが、福井も雨だったようです。

 

来月の連休に、みんなでおにいちゃんの所へ

遊びに行く計画があったので

引越しには、まったく行く予定をしていなかったのですが

一昨日、夕食を食べながら

夜中におにいちゃん一人で長い道中の車の運転のことを考えると

心配で・・・

一緒に行こうかな・・・なんて思い

横浜まで付いて行って来ました。

そして、どうにか、引越しの片付けも終わり

おにいちゃんがこれから生活する町も見届けて

先ほど、帰ってきました。



9,12お帰り1

生まれて初めて一人で乗る新幹線

ドキドキでしたが

息子より母は賢かった!

ひかりとこだま間違えることなく

無事帰ってきました。




9,12お帰り2

一日家を空けただけなのですが

家に入るとわんこ臭がぷ~んと、とっても懐かしく

熱烈な歓迎に疲れもすっかり吹き飛びました。

やっぱり家はいい~411

 

 

さてさて、お土産のご披露・・・

なんてする暇もなく 


9,12お帰り3

「これこれ、IKEAのゴル子ちゃんですよ、優しくしてあげてよ」

 




9,12お帰り4

 




9,12お帰り5

 




9,12お帰り6

 




9,12お帰り7

 




9,12お帰り8

 




9,12お帰り9

「ゴル子ちゃんとプー子ちゃん、これからうちの子、みんな仲良くね!」

 

ゴル子ちゃんとプー子ちゃんの運命は如何に・・・?404

せっかく、大きな袋持って帰ってきたのだから

長生きしてほしいです。




9,12お帰り10

 

留守中、わんこ達、冬眠してるかのようにずっと寝んねしていたそうです。

いつもはベットの中にもぐりこんで一緒に寝ているchaco

208が寝るときに呼んでも来なくて、リビングでおばさん達と一緒に寝たそうです。

今夜はみんな元気いっぱいはしゃぎまくっていました。

 

 

もう、209どこへも行かないからね

来月はみんなでおにいちゃんのところへ行きましょうね410

 

 

留守中、お兄ちゃんへのはなむけのお言葉など

たくさんのコメントありがとうございました。

お返事遅くなって申し訳ありませんが

みなさんの暖かいお言葉かみ締めながら、

少しづつお返事させていただきます。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

IKEAのゴールデン噛みごこちがいいんですよね。

最近では、楓の一番のお気に入りになりました。

一日でも長く原型をとどめておけたらいいですね。

来月、みんなでお兄ちゃんのところに行くのは楽しみですね。

おかえりなさい&オツカレ様。
また1つ、ママのお仕事終了ですね。。。
新しい町でお兄ちゃんが活躍し満喫する事は心配してないのですが・・・

ママがひかりに乗ってくれることを少しだけ期待してしまいました。。。
が、やっぱりママはママ。
無事に帰れたようで、一安心です。


ちなみにIKEAのゴルちゃん。
我家には大きいのと小さいのがありますが、1月に連れて帰って以来、
くりんの手の届かないトコに鎮座されたままです。。。

まろくりままさんへ

帰りました!疲れました~・・・
お仕事と言うか、付いていっただけと言うか・・・
新生活を見届けてきただけで安心しました。

新幹線、ドキドキでしたよ~!
1時間前に行って、念入りに確認して、田舎物丸出しでした。
IKEAのゴルちゃん、うちもあいの手の届かないところへ非難しました。

楓ままさんへ

IKEAのゴールデン噛みごこちがいいみたいですね。
でもすぐに綿が出そうですぐに非難させました。
楓ちゃんはちゃんと仲良く遊べて偉いですね。
今回は、どこも行けなかったですが
来月は楽しみです。
色んなところ見物して、いっぱい遊びたいです。
よろしくお願いします。

疲れて帰ってきて、4わんこの笑顔を見ると、
疲れが吹っ飛びますね。
わんこって癒し系?
ぽち。

ママさんがお家の帰られて熱烈大歓迎と共にワンコ臭…
あー私も幸せ感じます~ 笑
あいちゃん、ゴル子ちゃんのことも大歓迎だったのですねー♪

youちゃんがゴル子ちゃん達守る姿が可愛くてたまりません(*^^)v

ももままさんへ

ほんと、とっても疲れていたのですが
4ワンの熱烈な歓迎で元気になれました。
わんこって栄養ドリンクより強力かもしれませんよ

タルハニママさんへ

いつもは慣れてしまっていて匂わない臭いでも
2日いなかっただけなのに家に入ったとたん感じました。
それが臭くなくって心地よいんです(笑)
あい、ゴル子ちゃんに手洗い歓迎してました。
すぐに没収しましたけどね
youはゴル子ちゃん達守ってるというより独り占めしてたんですけどね。
チビ達からも非難させました。

お兄ちゃんのお家、めちゃくちゃええ家やないですか(¬з¬)σ
こんど、おばちゃんが、掃除にいったげましょ!!!!!

お留守番隊は、隊長が居なくって、寂しかったんやね。
IKEAのU。・ェ・。Uちゃん達、ちょっとのあいだ、我慢してね!!!
お姉ちゃんたち、我慢してたもんやから・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

るびーのままさんへ

息子のアパート、男の子一人暮らしにはもったいないような
綺麗なアパートでした。
パパさんとこ行かれた際には、是非是非、こちらもお掃除お願いします!

お留守番だった娘達、やっぱり家族が一人かけると
テンション上がらなかったみたいで
ずっと寝てたみたいです。
IKEAのゴル子ちゃんは早々非難させてあります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

