わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち晴れ



今日は朝のうちすごい雨が降っていましたが

午後からはすっきり晴れて、夕方長~いお散歩ができました。

9,13お散歩1

今日のお散歩、可愛いお友達に会えました。



9,13お散歩2

久しぶりのセナちゃん、モカちゃん 

 



9,13お散歩3

セナちゃん、モカちゃんはゴル達も怖がらずに挨拶してくれます。

 




9,13お散歩4  

youがいくらガウガウ言っても、めげずに近寄ってきてくれます。



9,13お散歩5 

わんちゃんでも、ちゃんとわかっているんですね

どの子が一番若いのか410

まったく、youのことは目に入ってないようで

chacoの後ばかりついて一緒にお散歩しました。

 



9,13お散歩6

 



9,13お散歩7

 

おばさん達のこともまったく目に入ってないようでした410

 

 

 

そして、4ヶ月のはなちゃんにも会えました。

ふわふわのコートにぷくぷくのお腹の

とっても可愛いパピーちゃん

9,13お散歩8 

 

はなちゃんは5月に虹の橋に旅立った虎太郎くんちの二代目ゴルちゃん

寂しさでいっぱいだったご家族を笑顔にした天使ちゃんです。

 



9,13お散歩10

 

いきなり4ワンでご挨拶するものだから

はなちゃん固まってしまいました。


9,13お散歩11

 

おにいちゃんに一生懸命助けを求めるのですが

おにいちゃん「これからお散歩仲間にいれてもらうんだから、ちゃんと洗礼うけなさい」って



9,13お散歩12

ご近所さんのお散歩友達、また一人増えました。

とってもうれしいです410



9,13お散歩13

はなちゃんと、微妙だけど初めての集合写真

これから、ニコニコさんの集合写真いっぱい撮りましょうね。

ライくんやサラちゃんやダルくん、お兄ちゃん達もみんな待ってますよ。

 

みんなでお散歩できる日が楽しみです354

 


 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした★

ママさん、お兄ちゃんの住まいとっても綺麗で素敵ですね~
お家賃は怖いので聞きませんが(笑)
そしてママさんエラーーイ!新幹線一人で・・・ちゃんと帰ってこられたのねっ
私もお友達と乗るときはまるでツアーコンダクターのように「こっち!こっち~!」なんて
先導しちゃうんですが、こと独りになると全く方向音痴で駅構内で迷子になっちゃいます(笑)

私の姪っ子も東京なので、名目は保護者としての様子見ということで
ワンコ連れて遊びに行きましょう~

いつも素敵な風景ありがとうございます。
この美しい景色と4ワンコの姿で、ほっとしています。
ぽち。

まあまあわんこも若い子が好き?
家のラッキーたんは熟女がすきでしたよ。
自分よりずーーと上のおばたんのお尻かぎかぎしてました。

おかーたんに聞いてが受けました。
親子で飼っていると こんな会話が聞こえてきそうですね。
4ヶ月のおもろー時期のゴル・・・かわいい。
はなちゃんていうのね・・・良いお顔しているわ~・・・ぽちっと

あずき姉ママさんへ

息子のアパート、男の子の一人暮らしにはもったいないような
綺麗なアパートでした。
お家賃は関東はお高いと聞いていましたが、
都心から離れているせいか、今までの京都のアパートと変わらないんですよ。
新幹線、頑張ったでしょ!ドキドキだったんですが、ちゃんと帰ってこれました。
でも、新横浜の駅、結構シンプルでわかりやすかったです。
もう、新幹線バッチリだし、東京ツアーしましょうね!

ももままさんへ

素敵な風景ですか?
のどかなだけですけどね。
いつも応援ありがとうございます。

さらださんへ

若いというか、何か男の子が気になるものがあるんでしょうね。
いつもyouとchacoだとみんなchacoばかり気になるようです。
熟女もいいのにね~!

はなちゃん可愛いでしょ!
きっと美人になりますね。
女の子らしい優しいお顔しています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

