わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



朝夕とっても涼しくなりました。

ちょっと前まで、お散歩拒否していたラブも元気にお散歩出来るようになりました。


9,14お散歩1
ライくんを見つけて、一目散に走っていくラブ

 



9,14お散歩5

ライくんそっちのけでママさんに甘えるラブ

 




9,14お散歩3

キラキラお日様でも 涼しい朝

お散歩にはとっても気持ちいいお天気




9,14お散歩2

足取り軽く、ルンルンな季節です。

 




9,14お散歩7

あいはちょっとバテぎみなのに、ラブはニコニコさん

「また、夕方ね」

きっとこの言葉の意味もラブはわかっているのね410

 

 

約束通り、夕方もライくんと一緒にお散歩しました。


9,14お散歩8

 



9,14お散歩9

尻尾184184 テンション184184




9,14お散歩10

 




9,14お散歩11

涼しい季節が、ラブを元気にしてくれてるのか?

ライくんがラブを元気にしてくれてるのか?

ライくんママがラブを元気にしてくれてるのか?

 

いずれにしても、とってもうれしいです410

いつも楽しいお散歩をありがと344

 

 


9,14お散歩12

帰りにリキちゃんのお母さんに会いました。

ここでも、とっても幸せそうなラブ

 

 

人が大好きなラブ

みなさんが可愛がってくださいます。

209には我がまま放題のラブだけど

元気で幸せそうなラブを見てるのが何より物209の幸せです。

 

 

これからは元気な季節

お散歩いっぱい楽しみましょうね410

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

羨ましいお散歩風景ですね
私の住んでる地域は、こんな風に
みんな仲良くお散歩しないのよね
ワンちゃん同士避けるように逃げるように
みんなお散歩するんです
なんか寂しいです

いつものお散歩が、お友達と一緒に出来るのは楽しいですよね。
昔は、我が家あたりでもそうでした。いつも、大型犬が5~6頭での
お散歩だったけど・・
今は、居なくなった子もいるし・・お年を召した子も居るし
麿呂はつまんないかもですね。でも、ラブちゃんと同じでママさんたちに
ナデナデされるのを生きがいにお散歩しています(笑)

お散歩が楽しいって 素敵ですよね^^

 >涼しい季節が、ラブを元気にしてくれてるのか?

   ライくんがラブを元気にしてくれてるのか?

   ライくんママがラブを元気にしてくれてるのか?

     ぜ~~んぶ いえてる!! ♡^^



とってもいい季節になりましたね。
でも朝になると寒くて・・・・
今のうちにお出かけしないと冬が来るぅ~って焦ったりして(笑)

ラブちゃんは人がとっても大好きなんですね
ニコニコニコニコ・・・とっても素敵なラブちゃんです。

今日もさわやかな御散歩にぽち。

そういうふうにゆったりとお散歩がしてみたいです('-'*)フフ
うちなんかマリオネットの糸のようにくりくり動かして
からんだリードをほどくの大変です。。。

みんなのお顔も優雅~♪

ラブちゃん。。。
ライママはどんな若いメンズにスキスキされるより(誰もしてくれんて!!!)
ラブちゃんにスキスキしてもらえるのが幸せだよ~~~ん^^
ラブちゃんがニコニコさんで尻尾フリフリ歩く姿を見るの大~好き^^
みんなでお散歩すると楽しくていっぱいお散歩できるよね。

こんばんは~(*^_^*)
ラブちゃんが、ライくん見つけて一目散に走って行く姿がたまりません♡♡♡

ウチのタルも かぁちゃんには とってもわがままですが^^;
今まで私の言うことをたくさん聞いてもらってきましたし、
今度は私がタルのわがままを聞く番なのかなと思っています(*^。^*)

ラブちゃん、どのお写真もいいお顔(*^^)v
ニコニコ笑顔、笑っていますね!(^^)!

harutyan(ハルうららママ) さんへ

ワンちゃん同士避けるように逃げるようにお散歩するなんて
寂しいですね。
家もどうしても相性が合わない子がいて
あいが大騒ぎするので、避ける子もいるのですが
避けないで慣れてしまえば大丈夫なような気もします。
みんなでお散歩できると楽しいですのにね~

みどちゃんへ

やっぱり、お友達と一緒だとわんこもママも楽しいです。
麿呂くんも誰とでも仲良く出来るでしょうに・・・
でも人と会うだけでもうれしいんですよね。
ラブはお友達よりママさんに会えるのを楽しみにしているようです。

ガーシュウィンさんへ

涼しくなってきて益々お散歩が楽しくなってきましたね。
楽しそうに尻尾ふりふりでお散歩している姿をみるのは
うれしいことです。

あずき姉ママさんへ

ほんと、朝は寒いくらいですね。
でもわんこにはちょうど良い気候なんでしょうね。
秋は短いですから、いっぱい遊びに行きましょうね。
ラブは人がとっても好きです。
特に可愛がってくださる人はよくわかっていて
大喜びなんですよ。

ももままさんへ

とっても気持ちの良い季節ですね。
たくさんお散歩しましょうね。

ノアモコままさんへ

いえいえ、ゆったりなんてしてませんよ!
家もややこしいです。
今日も2頭引きのリードしながら
チビ一人がラブの下をくぐるものだから
ラブぐるぐる巻きにされてました。
2ワンづつ2頭引きのリードを使われて両手で持たれると絡まないかもですよ・・・
ややこしくてもお顔だけは優雅なワン子達です。

imaさんへ

いつも楽しいお散歩をありがとう!
ラブのことも可愛がってくれてありがとう!
ラブはライくんママがいるとほんと尻尾フリフリだもんね
一人であれだけ長い距離歩くのなかなかだけど
一緒に歩くとあっという間ですもんね。
ラブの健康のためにもこれからもよろしく!

タルハニママさんへ

ラブ、ライくん見つけて一目散に走って行って、
ママさんうれしそうに見上げて足にべたってくっつくんですよ。
私にはあまり甘えない子なのによそのママさんには甘えるんです。
年をとるにつれだんだん我がままになってきました。
長女として、我慢していることも多いと思います
我がままも聞いてあげないといけませんね。
涼しくなって気持ちよい季節になって
ニコニコも増えてきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

