わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り



今日は朝起きると、雨

天気予報を見ると、夕方まで雨になっていました。


9,15お散歩2

 

あれも作りたい、こんなのも作りたいと

最近、手作り意欲満々なんですが

なかなか、ミシンが出せません。

 

フルタイムで働いていらっしゃる方には贅沢な話なんでしょうが

仕事の始まる夕方までに

お散歩して、掃除して、洗濯して

またお散歩して、夕飯の支度してとなると

なかなかまとまった時間がとれなくて・・・

 

 

さあ!今日は雨

お散歩は行けそうにもないし

お昼、208も帰ってこないと言うし

チャンス到来!

今日こそミシン出そ~と張り切ってミシンを出して

手作り始めたのですが

 

午後になると

 

あれ?

 

雨上がってるし・・・・

 

作業途中でミシン片付けて

お散歩に出掛けました。



9,15お散歩1

わんこ達とのお散歩は楽しくて

お散歩に出てしまうと1時間以上ぶらぶらしてしまうのですが

あ~あ、今日も何にも出来なかったって、毎日

 

今日こそは!と思ったけれど当て外れ

 


9,15お散歩4

 

時間の使い方が下手なんでしょうね~388

一日が早いのなんのって、

こうして、毎日過ぎていきます。




9,15お散歩3

 

 

明日は仕事も休み、明日こそは!と思うのですが・・・

 



9,15お散歩5

洗濯もいっぱいして、お散歩もいっぱい楽しんで、手作りもして

明日は時間をうまく使わなければ!

がんばるぞ~217

 


夕食後のひと時


9,15 4ワン 

うまうま食べてる208を見つめているわんこ達

 

ぼぉ~と、こうしてわんこ達眺めてる時間が一番長いのかも・・・388

 

でも・・・・

 

可愛い411

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

私もあれもこれもと、色々と浮かぶのですが…
生地はなかなか袋から出ることはなく~^^;
形になりません(ーー;)

お天気がよくなれば、ワンコが優先ですよね!
らぶちゃん達、今日もニコニコいい顔に癒されました♡
あっママさん、ブログリンクさせてもらってもいいですか?

ママさん!1日の使い方なんて・・・・そんなもんですよ★
過ぎてしまえばあっという間ですものね。
私も同じことをよく考えますが、
私のほうが1日の使い方がママさんよりずっとずっと下手ですよ~
更新しなくちゃ~と思いながら毎晩「あじゅ~」といいながら頬をスリスリ、
だらだら~でお布団にバタンキュゥ~です(笑)
また編み物でもしたいなぁと思いながらも、
ミシン出してお洋服縫ってみたいなぁ~と夢見ながらも
何も進まないあずきママです。

でもね~、ママさん!
「ざんねんでした!」の二人の笑顔
何よりも勝りますよねぇ

今日も秋晴れのいいお天気ですよね~
段取りなどこの子たちには通用しませんよ(笑)

いえいえ、ママさんは一日の時間。。上手に使われていると思いますよ~。
お仕事もあるのに、お散歩も2回行ってるし、手作りも楽しまれて♪
それに、毎日更新!!なかなかできることではありません。。
私なんて、専業主婦なのに・・・やりたい~と思うばっかりで
あっという間に時間が過ぎて・・・あっという間に一年・・・(^^ゞ

涼しくなったら~と思っていても、爽やかな秋晴れだと
もう、お散歩に行きたくて、いいや~また今度。。とすぐ開き直る私(笑)
日中散歩に出れば、2,3時間なんて、あっという間です。
でも、この笑顔を見られるのが、幸せ♪って感じるから~。
しかし、やっぱり時間の使い方。。
少し検討せねば。。とも思う私でもあります^^;


タルハニママさんへ

そうなんです、可愛い生地をみるとほしくなって
たくさん買ってあるのに
なかなか形になりません。
お互い少しづつでもがんばりましょうね!

お天気が良く、涼しくなってきたので
ついついぶらぶらと長いお散歩になってしまいます。
わんこ達も楽しそうだし、ママも楽しいし、それでいいですよね。

リンクこちらこそよろしくお願いします。

あずき姉ママさんへ

ママさんはちゃんと一日お仕事されてるから仕方ないですよ!
やっぱり、私はぼぉ~としてる時間が長いのかも?
冬になったら、お散歩もあまり出来ないし
出来るときにたくさんお散歩して、
手作りよりもお外で遊んだ方がいいですよね。

今年の冬こそ、わたしも編み物頑張りたいな~
よろしくお願いしますね。

りこママさんへ

ほんと、あっという間に時間が過ぎていって
月日が経つのが凄く早いですね。
今が一番良い季節
たくさんお散歩してお外でいっぱい遊ぶのも良いことです。
冬になったらなかなかお外で遊べませんからね。

お散歩していると、2時間なんてすぐですね。
今日もお散歩から帰って時計見てびっくりでした。
でも、わんこ達にとってみれば
うちの子なんて家の中ではほとんど寝ているので
お散歩の時間が一日のすべてのようなもの
大切にしてあげたいですね。

その気持ち、よ~~~~分かります。
私なんぞ、専業主婦やのに、なんか、バタバタしています・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
明日はテニス、がんばるぞ!!!!!って、それ、違いますねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、U。・ェ・。U達の顔を見ている時は、ほんまに、優しい時間が、ながれまうよね。

さ~、明日は、何ができるんやろ!
楽しみやわ~。。。

るびーのままさんへ

わかってもらえます~?
あれもしなきゃ!これもしたい!って山ほどやりたいことあるんですけどね。
毎日、あ~あ、で過ぎていきます。
ままさんは、テニスやお出かけで視野を広め、ちゃんとパンづくりされてます。
でも、中くん来てからめっきりお出かけ減りましたね(笑)
わんこ達を眺めて、頭をなでて・・・これも貴重な時間ですよね。

手作り・・・それが・・・今日もなんも進みませんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

