わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 



昨日、今日こそは時間を上手に使って、やりたいことやろ~!って思っていたのですが・・・



今日一日は・・・と言いますと

 




朝のお散歩



9,16お散歩1

サラちゃんちの前の公園まで来ると、

サラちゃんとダルくんが遊んでいました。

 

サラちゃん、今日もとっても元気




9,16お散歩2

ラブ以外の子とはこんな風に遊んだことのないあいですが

やっぱり兄弟だからでしょうか?

サラちゃんとはおっかけごっこするんです。

本人達は兄弟だなんてわかっていないのでしょうが

どこか、似たところがあって、気が合うんでしょうね410

 

 


9,16お散歩3


しばらくして、ライくんも来ました。

 



9,16お散歩4

 

 




9,16お散歩5

 

みんなでぞろぞろ、田んぼ道をお散歩しました。

 




9,16お散歩6

ラブは今朝もとっても元気

さすが、おばさんみんなを引き連れて、ぞろぞろお散歩




9,16お散歩7

 




9,16お散歩8

 

うんうん、今日もみんな良い笑顔

たくさん歩いたのだから、今からはぐっすりお昼寝ですよ~410

 

8時半過ぎに家を出て

家に帰って時計を見てびっくり405

もう11時前でした388

 

それから、チビ二人シャンプーして

その後、お客様

 

 

そしたらもう夕方のお散歩の時間


9,16お散歩12

 

 

お散歩の帰りにはなちゃんに会えました。


9,16お散歩13 

 



9,16お散歩14

 



9,16お散歩15

 



9,16お散歩16

今日は、はなちゃんの尻尾ちょっと上がりました。

少しだけ慣れてくれたかな?

 



9,16お散歩9

はなちゃんも一緒にお散歩できる日が楽しみですね。

 

4時前に家を出たのに

家に帰ったら、6時でした。

一日何時間お散歩してたんでしょうね410

 

でも、今日も楽しかったね344

 

 

今日のお客様、昔の生徒さんだったのですが

結婚の報告に来てくれました。

今時珍しくご両親と同居しているそうです。

「えらいね、よく同居したね」って言ったら

「犬がいるから・・・」って

旦那さんちのわんちゃんが可愛くて同居したかったそうです。

まだ、お料理もあまり出来ないけど

わんちゃんの飼育係を命じられ

朝晩のお散歩頑張っているそうです。

 

我が家にもこんなお嫁さん来てくれないかなぁ~410

 

 

今日の休日、手作りできなかったけど

いっぱいお散歩も出来たし

チビ達のシャンプーもしたし

懐かしい人にも会えて、うれしい話も聞けたし

満足度98%の日でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

お散歩の時間が一番なが~い?(笑)
夏休みの我が家みたいです。
だってずっとご飯の支度してたもの(笑)

私にとって、かなり羨ましいママさんの一日ですね。
こんな風にワンコとしっかり一緒に
過ごせるのが何より一番幸せな時間です。
そして大型犬がこれだけ沢山
並んでお散歩なんて、何度見ていても憧れます。
こんな風景は見たことがありませんよ。
はなちゃんも可愛い。すぐすぐ大きくなるんでしょうね。
リーダーシップをとったラブちゃん
最後の写真の笑顔、最高に可愛い~

いいなあ~
と~っても羨ましい一日!

仕事しながら窓の外を眺めて、
「こんないいお天気の日は、わんこ達とお散歩した~い」
と心の中で、叫んでいます^^;

いつもありがとうございます。
ワンコ一杯で仲良くて楽しそうです。
お礼ポチです。

は・ぐっさん家さんへ

昨日はお休みだったので、仕事の時間も考えなくてよくて
のんびりしてたら、あら!何時間お散歩してたの!って感じでした。
家も息子がいなくなって、夏休みが終わったような感じです。

テディジュジュママさんへ

フルタイムでお仕事されてる方からすれば
贅沢な一日でしょうね。
お散歩の時間って、わんこ達にとって一番大切な時間だと思います。
十分時間がとれるって幸せなことですね。
ご近所に大型犬たくさんいて
仲良くしてもらってとっても楽しいです。
はなちゃん、可愛いでしょ。
大きくなるのが楽しみです。
ラブの顔、とってもおばさん顔になってきたけれど可愛いでしょ!

チョコプリンママさんへ

フルタイムでお仕事されてる方から見れば、贅沢な一日なんでしょうね。
とってもお散歩が気持ちの良い季節になって来ましたよ。
お休みの日にはたっぷりお散歩してあげてくださいね。

ももままさんへ

こちらこそありがとうございます。
お友達と一緒に毎日楽しいお散歩です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

