わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は秋晴れの気持ちの良いお天気


今朝もみんなで元気にお散歩しました


9,17お散歩1

「お犬様のお通りで~す!」

こんな風にお散歩できるのも田舎ならでは

 




9,17お散歩4

田んぼ道がドックラン

 



9,17お散歩2

サラちゃん、田んぼの真ん中で出すもの出して

ゴロスリ




9,17お散歩3

正しく、田舎のガキ大将って感じのあいの弟くんです。

 




9,17お散歩5

真っ青な空の下、いなかっぺ達の楽しいお散歩でした。

 

 



今日のお昼はくるりんさんにお誘いいただいて

いなかっぺ娘連れて、おしゃれなカフェにランチに行ってきました。



9,17カフェ1

 

今日もお友達はチワワちゃん達



 

みんなお目目パッチリでとっても可愛かったです。

 

うちのチビ達はと言いますと・・・


9,17カフェ2

お食事中大人しくしてもらうために

ガムをあげてました。




9,17カフェ3

ガムなんてすぐに食べてしまうyou

すぐにうまうまの催促でした。




9,17カフェ4

遠いところ来ていただきました

まりんさんちのココアちゃんと一緒にうまうまいただくchaco

ココアちゃん、これからよろしくね!

今度はお姉ちゃんも一緒に遊びましょうね410




9,17カフェ5 

 

眠いのか?まぶしいのか?

どうしてこの子達のお目目ってしょぼ目なんでしょう?

チワワちゃんのお目目あんなにぱっちりなのに・・・

 



9,17カフェ6 

やっぱり、いなかっぺ?

お出掛けすると困ったチャンのしょぼ目になっちゃう




9,17カフェ7

おうちでは、お目目ぱっちりなのにね~410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

いなかっぺでも

いなかっぺでも、わんちゃんたちのファッションは
都会っこもびっくりでは?! みんな可愛いです!
マットと服がお揃いかな?もしかして、ママの手作り?

都会に生まれ、ずっとそして今も都会にいる私は
環境のいい所に引っ込みたい気分でいっぱいなんですよね。
もっとBOYSにとっていい環境の所へ~。

昨日は、どうもありがとうございましたm(__)m
お誘いいただいて、ようやく念願のランチ・・
ママさんとも、ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
また、明後日、よろしくお願いします。
あ・・旦那には、私がブログやってること内緒なのでヨロシクです((笑))

田んぼの田舎道、のんびりお散歩羨ましいです。
早く、イノシシの電線、取りはらって欲しい^^;

昨日はありがとうございました。 そして 素敵な画像もいっぱいで、何度も見ちゃいました。   カフェはワンコ達には暇かもしれませんが、飼い主さんたちは色々お話できて楽しいですね。  でもワンコ達も飼い主さんとのお出かけはどこでも楽しいはず!
 また ご一緒してくださいね。

はじめまして~♪

私のblogに遊びに来て頂き、コメントまで頂き、ありがとうございます。
実は・・・・・、私も、こちらを、ゴールデンのBlogランキングで拝見し、
お気に入りに入れて、時々、拝見してました(^_^)v

やっぱり今でも大好きなゴールデンです。
ドゥードルとはまた違った、優しい表情には目を細めます・・・。
ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chacoちゃんの4頭と、
お友達ワンコの可愛い姿と、きれいな空と風景の画像、
見てる私も気持ちが良くて楽しいです。
      ※お写真撮るの、すごいお上手ですね!プロですか?
ノーリードで、みんな本当に生き生きしてますね・・・。

まさか高山でお会いできるなんて、夢のようです♪
るびーのままさんに感謝です・・・。
どうそ宜しくお願い致します。
   ※先ほど、リンク貼らせていただきました。
     事後報告ですみません・・・♪

明日でかけますので、じぜんぽち。

じゃっこさんへ

チワワちゃん達おしゃれですから
とっておきのお洋服を着ていたtんですよ。
マットもお洋服もお友達からプレゼントしていただいたものなんですよ。

わんこ達にとっては田舎ぐらしうれしいのかもしれませんね。

まりんさんへ

遠いところ来ていただいてありがとうございました。
ランチ美味しかったですね~
あっという間の短い時間でしたがとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
日曜日もおもいっきり遊びましょうね。
え??旦那様ご存じないんですか?了解しましたよ(笑)

まりんさんのお住まいの所もお散歩には良いところなんでしょうが
イノシシの電線は怖いですね。
冬になると取られるのかな?

くるりんさんへ

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。
カフェで、小型犬の飼い主さんとお話できると
色々勉強になってうれしいです。
わんこ達もうまうまもらえてうれしいみたいですよ。
こちらこそ、また誘ってくださいね。

桃・ばぁさんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。
えっ!これまでにも見てくださっていたんですか!
ありがとうございます、うれしいです。
ゴールデンは大好きなのですが
今、 ドゥードルちゃんに夢中の私です。
あのもしゃもしゃがなんとも言えず可愛いです。
高山でお会いできるの楽しみにしています。

住まいもお近くですし、これからよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただいて、桃太郎君に毎日会いに行きますね。

ももままさんへ

お忙しいのにありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

