わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ



今日も秋晴れのすがすがしいお天気



9,18お散歩1

 

今朝はお散歩の帰りに公園に寄りました。



9,18お散歩2

トンネルをくぐったり

 




9,18お散歩3

ジャングルジムに登ったり

 




9,18お散歩4
しばし遊んでお家に帰りました。

 

お家について、足を拭く用意をしている間

いつもyouは・・・

おサルさんが蚤を取っているかのように

ラブの背中をカキカキします。

カキカキ



 

youのカキカキの成果


9,18お散歩5

こんなにラブの毛が抜けました。

 

 

最近抜け毛がすごくて・・・

しばらくお外でブラッシングしました。




9,18お散歩6 

抜いても抜いても、きりがなく

今日もスーパーの袋いっぱい抜けました。

 

ブラッシングしていると

知らない間に見物の可愛い客様



9,18お散歩8 

保育園の遠足だったのでしょうか?

 



9,18お散歩9

よかったね410 

でも、あの子達も可愛いかったね~




9,18お散歩10

それは・・・・

 

 

ラブのことでしょ

 

 

 


9,18お散歩11

そんなことないと思うけど・・・

209、ラブよりは若く見えると思うけど・・・

・・・と思いつつ、ちょっと冷っとした209でした404

 

 

 

夕方は今日もみんなで楽しくお散歩しました。



9,18お散歩12

おばあちゃんになってしまわないように

ラブも209も頑張って歩きますよ~354

 

 

 

先日から作りはじめたリードやっと仕上がりました。

 



9,18お散歩13

おにいちゃんが作りかけでほって行ったカラーに合うように

ゴル達のリードを作りました。

もち手の部分だけ、カラーと同じ革にしました。

 

明日からのシルバーウイーク

新しいリード&カラーでお出かけしたいね。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






スポンサーサイト

Comments

ママさんもおにいちゃんも とっても器用で尊敬しちゃいます♪
ママさん、「生徒さん」って、お話でてたけど・・・
もしかして、そちら関係の先生なのかなぁ~?

おにいちゃん、おウチをでちゃったから寂しくないです?
ウチも そろそろかな・・・と、思いつつ
親離れ・子離れできない状態です^^;

うふふ~
誰のことかははっきり突き詰めない方が・・・(笑)

私も最近、生徒さんに、自分のおばあちゃんと比較されることが多いです(^_^;)
でも、ママさんはまだまだお若いから!!

おっと、ラブちゃんもまだまだ若いよ~

シェリルままさんへ

器用だなんて・・・ただ好きなだめですよ!
いえいえ、音楽教室をしています。

息子を大学に出すときは寂しくて心配でしたが
今回はそんなに寂しくないですよ。
それに賑やかなのがたくさんいますから
寂しがっている暇もないようです。

WILL母さんへ

保育園の子供からみたらおばあちゃんでも仕方ないかもしれませんね。
そうそう、生徒さんのお母さんより
おばあちゃんの方が年が近かったりしますよね。
今日会った、小学校5年生の男の子
お母さんが29歳でおばあちゃんが50歳って言ってましたv-405

ママもラブも気だけはいつまでも若いつもりです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

