わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



シルバーウイークの一日目

とっても良いお天気で、とっても充実した一日でした。


朝は・・・


9,20お散歩1

いつものようにみんなでお散歩

 




9,20お散歩2
一面に広がる大豆畑

 



9,20お散歩3

枝豆盗み食いしちゃだめですよ!

 

まるで、小学校の遠足のよう

途中で道をそれる子や



9,20お散歩4

途中で遊びだす子

 

 


9,20お散歩6

 



9,20お散歩5

もちろん、途中でうまうまタイムもありますよ410

 


9,20お散歩8

 

毎日田んぼ道がドックランのいなかっぺ達

 




9,20お散歩7

明日は広~いドックランで思いっきり遊ぼうね343

 

 

お家に帰って、ゴル達のシャンプーをしました。


9,20お散歩9

 




9,20お散歩10

今日は風が強く、お外でドライしたら早く乾きました。

 

 

そして、綺麗になって、夕方のお散歩


9,20お散歩13

後ろに広がる白い小さなお花

蕎麦の花なんですよ。

 


9,20お散歩11

これまで、汚くてママさん達になでなでしてもらうのも

申し訳なかったのですが

綺麗になってふわふわになって

いいにおいになって

これで、たくさんなでなでしてもらえますよ410 

 

 


昨日、作りかけていた、ゴル達のカラー&リード




9,20お散歩12

明日のお出かけにどうにか間に合いました。

 

 

今日は、いっぱいお散歩して、シャンプーして

リードも作って

とっても充実した休日でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

大豆畑やそばのお花が近くにあっていいですね~
広々とした、田んぼや畑の中を歩くとゆったりと、おおらかな気持ちになりますよね。
ワンコにとっても最高の環境だと思います♪
チェックのリードも素敵ですね(メモメモ・・笑)

は・ぐさん家さんへ

なんとものどかな光景でしょ!
とっても田舎ですがわんこ達のためには良いのかもしれませんね。
めったに車も通らない田んぼ見て
四方八方見渡せて、気持ちいいですよ。
チェックの布で作ると、布の無駄も多いのですが
可愛いでしょ!チェック好きなんです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

