わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は大きいお友達、小さいお友達、み~んなで

ドックランに遊びに行って来ました343



9,20ジャム1

大きなお友達



9,20ジャム2

いつものお散歩友達に加えて

ラブの姉妹のランちゃん、ブログのお友達マリンちゃん


 

小さいお友達


9,20ジャム3

お写真のないお友達ゴメンナサイね

 

今日は209、一人で4ワン連れて行ったものだから

お写真放棄

コンデジ首から提げてたものの

ボール投げるの忙しくて

まともなお写真ありません388




9,20ジャム4

ボール投げても投げても、走る355走る355

 




9,20ジャム5 

これでもか!これでもか!って感じでした。

 



9,20ジャム6

いつもの田んぼ道のドックランとは違うかな?




9,20ジャム7

とっても広いドックランで楽しいよね343 

 

 

9,20ジャム9

チビちゃんズも頑張って走っていましたよ410

 



9,20ジャム8 

 

みんなニコニコ



 
9,20ジャム12

 

 

小さい子達のどうにかこうにかの集合写真


9,20ジャム11

 

 

大きい子達のさすがの集合写真



9,20ジャム10

秋晴れの真っ青な空の下

とっても楽しい一日でした。

 

209一人で4ワン連れて行けたのも

お友達のママさん達に助けてもらったお陰

 

頑固なラブと目の離せないあいと

いつも抱っこ抱っこのyouとちょろちょろ、ちょろちょろしているchaco

とっても大変で疲れましたが

ママさん達のお陰で

209も、わんこ達と一緒に楽しませていただきました。

ありがとうございました344

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ドッグランとは言え、広いですネェ~
こんなにたくさんのお友達が
勢ぞろいしたら
楽しい事間違いなしですね!!!
ママさん一人で連れて行った甲斐がありました。
ところで、ラブちゃんとチャゲ君の
ラブラブ振りのショットは無いんですか~???

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。

昨日は、本当にどうもありがとうございました。
ママさんのパワーには、脱帽です((笑))
ボールを投げ続けた腕、大丈夫ですか?
私は、ただウロウロしてただけなのに、足のふくらはぎが~^^;
でも、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
マリン&ココアにとっても、沢山のお友達と一緒の時間・・
すごく、貴重な経験になったと思います。
また、何かありましたら、是非、誘ってくださいね~(^^)v

昨日は清々しい天気で ドッグラン日和でしたぁ(^O^)
ママさん ゴルちゃん達と汗だくハッスル☆お疲れ様でした(^_^)v
あずきもチビ用ドッグランで満喫してました
もなかが まだバックインだから迷ったけど 楽しく走る あずきを見て連れて行って良かったと思います♪
ママさんに もなかをお披露できたし良かったです~(*^_^*)
もなのカフェデビューが待ち遠しいです
また ご一緒して下さいませ~♪

テディジュジュママさんへ

スキー場にあるドッグラン、とっても広いですよ!
たくさんのお友達と一緒でゴル達とっても楽しそうでした。
家のゴル達ドックランはとっても値打ちがあるんですよ。
どれだけ走ったか!
これからは一人でも出来るだけみんな連れて行ってあげようと思いました。
ラブもチャゲもボール追っかけるの忙しくて
いちゃつく暇もなかったみたいですよ(笑)

ももままさんへ

こちらこそ、お疲れのところ
ありがとうございます。

まりんさんへ

昨日はお疲れ様でした。
家の元気なおばさんたちがママを元気にさせるんです。
一緒に遊びたいみたいです。
私も体力続く限り一緒に遊びたいと思っています。
マリンちゃん、ココアちゃんもニコニコさんで
うまうまタイムは参加してくれていたのでよかったです。
またご一緒しましょうね。

ツーママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
はい、ママも疲れました。
ゴル達とは体力勝負ですからね。
あずきちゃんもとっても楽しそうでしたね。
はやく、あずきちゃんともなかちゃんが走り回るの見たいです。
はじめましてのもなかちゃんとっても可愛かったです。
抱っこした感触がまだ忘れられません。
カフェならすぐに行けそうですね。
また、楽しみにしています。

こんにちは。初コメです。
あこがれの「わん・わん・わんこ」さんのブログにジャックを載せて頂いて、超~感激ですっ!!!ありがとうございます!
いつもブログでしか見たことがなかった、あいちゃんとラブちゃんにも初めて会えてとってもうれしかったです。Chacoちゃんは黙って抱っこさせてくれたし、し・あ・わ・せ・・・でした。
ドッグラン楽しかったですね。うちの子は家の中では走り回るくせに、あの広いドッグランでは、ひたすら私の後ばっかりくっついて歩いてました。もう少し走ってほしかったな。
またぜひご一緒願います!

日曜日はありがとうございましたー☆
ワタクシ、一人モフ連れも大変だなぁと思ってたけど、
一人で4ワンのママさんはすごいっ!(笑)
またご一緒してくださいね☆
ラブちゃん&あいちゃんにも会えて嬉しかったです♪

ジャックママさんへ

先日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
ラブとあいにはびっくりされたでしょうね。
chacoは人見知りで愛想がなくて・・・
こんな娘達ですが、また是非一緒に遊んでくださいね。
ジャックくんも内弁慶でしょうか?
うちのチビ達も家では元気いっぱいなんですけどね~
ランでもみんな一緒に楽しく走れるようになるといいですね。

ma*yuさんへ

先日は遠いところお疲れ様でした。
モフくん一人連れてくると言うより
遠いところ、しかも山道を一人で運転してこられたことのほうが
大変そうでした。頑張られましたね!
私も一人で4ワン頑張りましたよ
でも、これも皆さんに助けていただいたお陰です。
これからも母は強し!で頑張りましょうね。
また、遊びましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

