わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ

 



今日は、肩から脇から腕から体中筋肉痛のでした。

 

今朝のお散歩



9,21お散歩1

まだちょっと疲れがとれていないラブとあい

それは、そうでしょ

昨日は走りっぱなしだったもんね~




9,21お散歩2

ライくん、サラちゃん、今朝も元気

でも、サラちゃん昨日は家に帰ってから

ワンともスンとも言わずに、爆睡だったみたいです。 

若い子は回復、早いんでしょうね。




9,21お散歩3

だけど、みんな良い笑顔

きっと、昨日いっぱい遊んで満足したお顔なんでしょうね。




9,21お庭遊び1

夕方はお庭で遊びました。

 


久しぶりにこーちゃんも来ましたよ!

9,21お庭遊び2

ドックランに行っても、209にくっ付いて離れなくて

いつもこまったちゃんのお顔のチビ達




9,21お庭遊び3

家のお庭では本領発揮の内弁慶




9,21お庭遊び4

誰とも遊べないけれど、こーちゃんとだけは

思いっきり遊べて

お目目キラキラのyou




9,21お庭遊び5

どちらからともなく、誘いかけては

走り回り




9,21お庭遊び6

転げまわって

内弁慶達のパラダイス

 

ゴル達はといいますと・・・

そんなチビ達を気にすることもなく 


9,21お庭遊び7

こーちゃんちの親戚のお姉ちゃんに甘え

穏やかなひと時を過ごしていました。




9,21お庭遊び8

ゴル達は、家ではチビ達にやられっぱなしでも

お友達いっぱいだとテンション184の外弁慶なのかも410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

youちゃんは内弁慶なんですか
こーちゃんと遊んでる姿はのびのびして楽しそうですね
わが家のぷー達もよその子とうまく遊べないです
ラブちゃんあいちゃんは普段youちゃんchacoちゃんに
負けてあげて、優しいですね

あんこさんへ

youもchacoも内弁慶で困ります。
こーちゃんと家ではこんな風に遊べるのに
外ではいつも抱っこ抱っこでお友達とも遊べません。
ゴル達は、内外なしにいつも元気いっぱいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

