わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨



今日はあいにくのお天気だったのですが・・・


9,22高山1

「おでかけですよ~♪」って言っても

今日は209 のお楽しみのお出かけですよ!

本当は、わんこ達お留守番してほしいくらいのお出かけなのですが

しかたなく、連れて行ってあげました410

 

 

去年のクリスマスに食べた飛騨ぎゅ~のお味が忘れられなくて

今日は高山に飛騨ぎゅ~を食べに行って来ました。


9,22高山2

飛騨ぎゅ~のためなら高速の渋滞もなんのその

 

手始めに・・・


9,22高山3

飛騨ぎゅ~の串焼き

塩味で美味し~い344




9,22高山4 
そして、飛騨ぎゅ~の朴葉味噌焼きステーキ

朴葉味噌の上で飛騨ぎゅ~のステーキを蒸し焼きにしたもの

お味噌にからめていただくお味は格別でした。

 

しあわせなお味が口の中でとろけ

なんとも幸せなリッチな気分に浸りました。



9,22高山5

飛騨ぎゅ~は関係ないわんこ達も

しっかり楽しんできたんですよ。

・・・と言っても、誰よりも209のお楽しみ

 

飛騨ぎゅ~よりも、何より物お楽しみ

今日の日をどれだけ楽しみにしていたか・・・



9,22高山6

411  411  411  

もう、お顔がにやけっぱなしの209

今日はこんなお友達の仲間入りさせてもらって一緒に遊んでもらいました。




9,22高山7

 

もう、なんとも言えない至福の時




9,22高山8

我が子、そっちのけで幸せなひと時を楽しませていただきました。

 

 

詳しくはまた明日見てくださいね。

 

 

はじめまして!にもかかわらず

仲間はずれにもかかわらず

暖かく仲間に入れて下さいました皆様

ありがとうございました344

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

飛騨行きの理由には
こんな可愛い笑顔があったんですね。
たっくさんのドゥ-ドゥルちゃんに囲まれて
それは幸せだったでしょ~(*^^*)
明日の報告待っていますね。

高山に行って来られたんですね?
必ず行く店を教えるのを忘れてました・・・
私たちは高山へ行った時は必ず寄る(食べる)んですが、41号線沿いにある「國八」です。
豆腐ステーキ定食&ホルモンが最高なので、次回行くときは是非、食べてみてくださいね?

たくさんのGドゥードュル?ちゃんですね~
・・・ですよね?

可愛い♪&美味しい♪なお出かけでしたね(笑)

早く、詳しく見たいですよ~~~~。

はじめまして♪

偶然こちらのブログにたどり着きました^^
いくつか記事を読ませていただいたら,あの公園も,あの湖も
見覚えのあるところばかり^^

これからも訪問させてください。

テディジュジュママさんへ

はい!飛騨ぎゅ~はおまけで
とってもとっても楽しみなことがあったんですよ
たくさんのドゥ-ドルちゃんに囲まれて夢のようなひと時でした。
あたるくんをはじめみんな可愛いかったですよ~!
可愛いお写真また見てくださいね。

ビーズ&玲パパさんへ

はい! 高山へ行って来ました。
えっ!そんなに良いお店があったんですか!
そうそう、高山はお豆腐も美味しいんですよね。
付け出しに出たお豆腐も美味しかったです。
次回は是非「國八」さん行ってみます。ありがとうございます。
富山からは高山近くていいですね。

みどちゃんへ

は~い!とっても可愛いゴールデンドゥードルちゃん達に会ってきました。
美味しくて幸せな一日でした。
可愛いお写真また見てくださいね。

アンさんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
えっ!お近くの方なんですか!
これからもよろしくお願いします。

ドゥードルオーナーさんかと思ったら

あいラブyouママさんでしたのね。
お名前はいろいろな所でお見かけしておりました。

昨日は激混みの高山で飛騨ぎゅ~が堪能できなかったので
本日リベンジ、飛騨ぎゅ~にぎりを頂いてまいりました。

またドゥードルオフ会に是非ご参加を~!
汚れる前のコパンを見せたいですわ。
でもそれはほんの一瞬ですが (汗)

sayoさんへ

先日はありがとうございました。
ちゃんとご挨拶もせず失礼いたしました。
あんなにたくさんのドゥードルちゃんに会ったの初めてで
みんな可愛くって、とっても感激でした。
元気に遊ぶコパンくんもとっても可愛くって
見ているだけでこちらまで元気になれました。
また、是非是非お仲間に入れてくださいね。

飛騨ぎゅ~のにぎりも美味しかったでしょ!
高山、良い思いでばかりの場所になりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

