わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日も晴れ


今朝は、晴天、でも台風の影響か、風が強い朝でした。


9.16.1.jpg

                 みんな飛ばされそうだね



昨日の夕方、お散歩の変わりにお友達とお庭で遊びました。

9.15.4.jpg


あいの弟君サラちゃんです。

ラブと並ぶとこの毛色の違い、まるで、白人と黒人


9.16.3.jpg


長い飾り毛が風になびき、ちょっとカッコよくない

サラちゃん、貴公子みたいよ

9.16.5.jpg


それに比べて、あなた達、すごいスタイル

9.16.6.jpg


ライくんが入れば、白人、黒人、夏休み明けの子供達


9.16.7.jpg


サラちゃんとライくんは遊んでいるのよ。

若い男の子の遊び方はとってもハイパーです。

9.16.8.jpg


久しぶりにそぉちゃんも来てくれました。

ちょっと見ない間に、またまた、大きくなっていて、

大人のゴル達の中に入ってもそんなに大きさはかわりません。

でも、まだまだ可愛いそぉちゃんです。



「そぉちゃん、おいで

8.16.9_20070915213509.jpg


呼べばすぐ、来てくれて、激しくスキスキしてくれます


9.16.10.jpg

そぉちゃん「そぉちゃん、お水のんでるんでちゅ、じゃましないでください」

そおちゃん!それ、お水飲んでるんじゃなくて、顔を洗ってるんじゃない

おっきいおてて、隠さないで見せてよぉ~




とても、楽しいひと時でした



リードを付けてないわんこ達って生き生きしてますね




                  おまけの一枚

9.16.2.jpg


あいの目が可愛かったので・・・・親ばかです。



      
         今日も元気なわんこ達に
         クリックお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

Comments

みんな楽しそう

ママさんちのお庭、ひろくてキレイでうらやましい~v-238
自分ちの庭で、たくさんの大きいわんこたちがノビノビ遊べるなんて夢のよう・・・
わんこ達の表情もイキイキしててほんと楽しそうです。

ラブマウママさんへ

ゴルが二匹いるので、散歩に行けなくなった
時のことを考えてわんこ専用の庭にしてあります。だから、お花も植えてないしキレイではないですよ。
やはり、自由にできるのは楽しそうです。

今日も楽しいひとときにお邪魔させてもらった感じ!
サラちゃんの風になびく写真、ホントかっこいいですね~。
しかしこんだけ大勢が走り回れる庭・・・どんだけ広いの?!
しかも芝生のお手入れもきれいにしてあるし。
そんなお庭が欲しいざんす!

ワンコがいっぱいね~。
みてるだけで楽しくなっちゃう。
ゴルは立ち上がると 後ろ足の短さがバレテしまいますね。
でも、ミョーに可愛い~

そぉちゃん、ほんと、グッと大きくなった感じです。体つきもしっかりしてきて、立派なゴルになりそう。

親ばかは何処も一緒ですよ~。
でもあいちゃんのぱっちり目目親ばかじゃなくても可愛い~ですよ。

イキイキしてますね☆

大人犬は毛並みがかなりゴージャスですねv-344
そぉちゃん、Qooと似てる!!!
大きさも一緒ぐらいになるのかな。
ノーリードで遊べれるお庭裏やましいです~v-354
長い時間散歩しなくても、
お庭だけでいい運動になりそうですねv-411

ママさん、親ばかじゃないですよ~。
あいちゃんの目、とってもかわいいです。
サラちゃんは、ほんと貴公子ですね。
かっこよすぎです!!
ワンちゃん達、とっても楽しそうで、画像を見てるだけで癒されます。
こんなふうに穏やかにずっと時が流れて欲しいものですね。

みんな楽しそうですね~v-238
でもきっと写真には写っていない、人間達の方が、にっこにこなんでしょうねv-10v-22

後姿のお二人さんv-237
かわいすぎですv-10v-10
最後のお写真のあいちゃんv-238
お目キラキラ☆彡でかわゆいです~v-254

はっちゃんさんへ

庭というより、小さなドックランなんですよ、
芝か草かわからないし、・・
まあ、わんこの足が汚れなければいいかなと
もう年なので、いつまでゴル2頭散歩に行けるかわからないし、家には必須なんです。
トイプーが走るにはちょうどいいかも・・

いちごママさんへ

ゴルの立ち上がった姿、ほんと滑稽ですね!
そぉちゃん大きくなったでしょう、この時期のゴルの成長は早いですね。
座り方くるみちゃんと一緒ですよ!

furuさんへ

ゴルは男のこの方が毛がゴージャスですよね、きっとQooちゃんも立派な毛になりますよ。
走る姿が見れるのが一番うれしいです。
いつか、Qooちゃんも遊びに来てくださいね!

shi-chanさんへ

わんこ達が楽しいのか、ママ達のほうが楽しんでいるのか良くわかりませんが、幸せな一時です。
shi-chanさんの癒しにもなれてうれしいです。
やんちゃなあいですが目は澄んでいます。 
わんこはみんなに笑顔をくれますね!

sorairo母さんへ

そう、そう!見てるママ達は始終ニコニコです。ママ達の方が楽しんでいる感じです。
いつか、soraちゃんiroちゃんも遊びにきてください!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/95-43f5f691

 | HOME | 

