わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



では、では、昨日のしあわせ~!な様子を・・・



昨日はるびーのままさんに誘っていただいて

ゴールデンドゥードルちゃん達のオフ会に参加させていただきました。

今回はわんこ達のお楽しみではなく、のお楽しみが目的

我が家のわんこ達はにお願いして、

の目は可愛いゴールデンドゥードルちゃん達に釘付けでした。

よって、今回のうちの子達のお写真はあまりありません




9,23高山2

るびー家さんの他の方はみなさん初めての方ばかりで

ドキドキ、わくわくなオフ会でした。

 

会場の高山のペンションクローバーリーフさんにお邪魔すると



9,23高山3

憧れの可愛いゴールデンドゥードルちゃんがいっぱい354




9,23高山4

ふかふかのぬいぐるみさんのようなドゥードルちゃんてんくん

ゴールデンドゥードルちゃんは

お母さん犬がゴールデン、お父さん犬がスタンプーの場合が多いそうですが

てんくんは、お母さんがゴールデンドゥードル、お父さんがスタンプーだそうです。



9,23高山1

おなじみのるびー家のあたるくん

またまた大きくなっていました410

「あたるくん、今日はおばちゃんが、お母さんの代わりにお写真撮るからね~」と

あたるくんのお写真いっぱい撮ってきました410




9,23高山5

あんじゅちゃんAnaちゃん、妹のAnamちゃんの付き添いで参加のゴルさんでした。

10歳と9歳のふたり、さすがシニアゴルさん

どこかのシニアゴルさん達とはちがって

とっても落ち着いたゴルさんでした。

 

 

クローバーリーフさんのリビングでお茶をいただいた後

ドックランで遊ばせていただきました。



9,23高山22

 

今回お集まりのドゥードルちゃん達、1歳未満の子がほとんど

みんなとっても元気に走り回り、バトルしてとっても楽しそう




9,23高山11

 

みんなゴルと一緒でフレンドリーで




9,23高山12

みんなとっても仲良く遊んでいました。

 




9,23高山16

ゴルとスタンプーのいいとこ取りのドゥードルちゃん

ゴルの陽気で人懐っこくてフレンドリー

そんな良いところちゃんと引き継いでいるようでした。

 




9,23高山6

あたるくんもバトルに参加したいのですが

「ちょっと・・・、ぼく・・・、きょうとのおぼっちゃんやさかい・・・」 




9,23高山7

「でも、はしりっこは、まけませんよ~」  by  あたるくん




9,23高山8

「ぼくかて、おとこのこやさかい・・・」  by  あたるくん

 


9,23高山13

ほんと、何してても可愛いなぁ~344

 

9,23高山14

こんな泥棒さんのお顔になっても可愛い~344

 



9,23高山10 

うちのおばさん、そんな可愛いあたるくんにもボール譲ってあげなくて

ひとりハッスルしてボール遊びしてました388




9,23高山17 

桃太郎君とも小枝の引張りっこ

 


 
あっという間の数時間

ゴールデンドゥードルちゃんの魅力を堪能したひと時でした。


9,23高山18

 

ご一緒していただいた皆様、

暖かくお仲間に入れていただき

ありがとうございました344

とっても楽しくて、とっても可愛くて

またまた、ドゥードルちゃんのフアンになってしまいました。




9,23高山19

これから、ゴールデンドゥードルの歴史を作っていくであろうドゥードルちゃん達

 



9,23高山20

きっと多くの人をとりこにしていくことでしょう




9,23高山21

 

そして、今回誘ってくださったるびーのままさん

お陰さまで素敵な楽しい時間を過ごさせていただき

素敵なお友達もできました。

ありがとうございました344

これからもあたるくんの成長を見守らせてくださいね。

 

 

そして、最後になりましたが、ご好意で遊ばせていただいた

クローリーフさん、ありがとうございました344

 

お写真撮れなかったのですが

クローバーリーフさんにも黒いゴールデンドゥードルちゃんの看板犬がいるんですよ。

今度またゆっくり会いに行きたいと思います。


 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

待ってました~(笑)

あっ!やっぱりそうでしたか。前回のてんくんを見て・・あれ?
スタンプーちゃん?ドゥドルーちゃん?と思ってたんです。

しかし、ほんと可愛いですね♪
そうですね~まだ、若い子ばかりだろうから・・・・・
その世界も広がるんでしょうね!楽しみですね~。

ママさん、有難うございまいた。
もー、メッチャ楽しかったですね!!!!!
私も、初めての方が沢山いらしたのに、どの方も、初めてではないような気になって、
皆さん、とっても、いい方達で、ゴールデンドゥードルさん達も、
みんないい子で、大きな子が沢山いたのに、お部屋では、大人しく(?)
お外では、アグレッシブルに遊んでましたね!!!!!

ママさんのお写真で、ゴールデンドゥードルの魅力も100倍です!!!
で、今回も、フンドシを、お借りしますね(¬з¬)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどちゃんへ

可愛いでしょ~!
もう、メロメロになってかえって来ましたよ。
これから、たくさんドゥードルちゃんが増えるといいですよね~
とっても魅力的な犬種ですもんね!

るびーのままさんへ

こちらこそ、ありがとうござました。
お陰さまで、とっても楽しくてしあわせでした~!
ほんと、初めての方ばかりだったのに、みんなよい方で
暖かくお仲間に入れていただけてうれしかったです。
ゴールデンドゥードルちゃん達も、みんな良い子ばかりでしたね~
みんな仲良くって、ますますドゥードルちゃん好きになりました。
あたるくんのお写真またCDに入れておきますね。

お会いできて嬉しかったです♪

先日は、高山でご一緒出来て、本当に楽しかったです。

いつもお写真だけで拝見してる、
あいちゃん・ラブちゃん・youちゃんchacoちゃんの4頭にも会えて、
やっぱり可愛い~~~~♪って!
それに、ドゥードルがハイパーなのに比べ、
ゴールデンはやっぱりちょっと落ち着きが違って・・・(汗)

あいラブyouママ さんは、どちらの良いところも良く解っていらっしゃるので、
見ていて面白かったでしょ?

どうです?後2頭!
見たら、一層欲しくなっちゃったでしょ?(嬉)

本当に、お近くにお住まいでしたので、
今度は是非、我が家にも遊びに来て下さいね~♪

桃・ばぁさんへ

先日はほんとうにありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。
うちのゴル達も数年前まではあんな風にバトルしてたんですよ。
今は、さすが年でバトルはしませんが、まだまだハイパーおばさんですよ。
逆に、ドゥードルちゃんの動きはゴル比べ、ちょっとまったりで可愛く見えました。
どのこもとっても良い子達で、たっぷりドゥードルちゃんの魅力を見せていただき
またまた、熱くなってきました。
いつか、きっと、ドゥードルちゃんのお仲間に入れていただきたいと思いました。
でも、ドゥードルちゃんのご先祖のゴルとプードル
これから、よろしくお願いします。

こんにちは!

先日は高山でありがとうございました!
いっぱい写真が載ってて楽しませていただきましたよ~♪
こうやって見てると~ちゃずが追いかけてる写真が多いような!?
4頭飼い羨ましい限りです!!
みんなすごくいい子でかわいいですね!
また是非お会いしたいです!!
ありがとうございました!

ぷーままさんへ

こちらこそ、仲間に入れていただいてありがとうございました。
コパンくんとちゃずくんのバトルはどれだけ見ていても飽きませんでした。
とっても元気で楽しそうで、見ているだけで楽しかったです。
いくつになってもお行儀の悪い我が家の娘達ですが
また是非、仲間に入れてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

