わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


朝のお散歩



9,24お散歩1

久しぶりといっても3日ぶりなんですけどね410 

 




9,24お散歩2


シルバーウイークも終わり、

またいつもののどかなお散歩に戻りました。

 



9,24お散歩3

今日は真夏日になる予報

朝から暑くて、日中にはまたクーラーのお世話になりました。




9,24お散歩4

だけど、おばさん元気です354 




9,24お散歩5

今日は青い空に白い蕎麦の花がとっても綺麗でした。

 




9,24お散歩6

ケリーちゃんに会いました。

ケリーちゃん16歳のおばあちゃん

もう、みんなのように長いお散歩はできないけれど

まだまだ元気!

20歳を目指して頑張ってほしいです。




9,24お散歩7

今朝は、4ヶ月のパピーちゃん、はなちゃんの公園デビュー

 

だけど、大人しいはなちゃん

みんなに近づけません


9,24お散歩8 

さあ、さあ、はなちゃん

集合写真撮りますよ!

みんな並んで待ってますよ!

 

 

ママ達、汗をかきながら必死です。


9,24お散歩9 

 

 


9,24お散歩10

はなちゃん、もう少し!頑張って!

みんなは、さすが良い笑顔410

 




9,24お散歩11

はなちゃん、おりこ~う354 

だけど・・・ みんな・・・388

 

はなちゃんの初めての集合写真、上出来です!

4ヶ月から頑張れば、すぐにバッチリ撮れますよ。

頑張りましょうね354

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

集合写真は難しいですが、さすが写真慣れしてるみんなはいい笑顔ですね~^^
はなちゃんもきっとすぐに写真慣れするでしょうね^^
大きいお耳が特徴のパピゴルちゃん、とってもかわいいですね♪

いつも関心しています。
どうするとみんなお写真におさまってくれるのかと・・・
ハグなんか絶対に目をそらします(笑)

さっちさんへ

ほんと、集合写真は難しいですが、みんなが一緒にフレームに納まること
飼い主の勝手かもしれませんが、うれしいです。
はなちゃんも今から練習すればすぐに慣れてくれると思います。
はなちゃん、とっても可愛くてきっと美人さんになると思います。

は・ぐっさん家さんへ

集合写真は飼い主の根気だと思いますよ(笑)
でも、うちのチビ達もカメラ向けると横を向いたり
しょぼ目になったり、あまり好きじゃないみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

