わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


休日の日のちょっと遅い朝のお散歩



9,26お散歩1のコピー

ラブは背中のたまごちゃんなんて、まったく気にしてません。

痛くも痒くもないみたいです410

 




9,26お散歩2

公園は今朝もわちゃわちゃです。




9,26お散歩3

今朝はこーちゃんも仲間入り

 




9,26お散歩4

ほんと、楽しいね~343




9,26お散歩5

ちょい悪母さんのyouだけど

みんなとってもおりこうさん410




9,26お散歩6

みんなで食べるうまうまは格別で




9,26お散歩7

お腹がよじれてしまいそう

それにしても、見たくもないおばさんのなやましい格好ですね388

 




9,26お散歩8

ご近所のリリーちゃんとルルちゃんも来ましたよ!

パピーちゃんのルルちゃん、大きくなって

chaco追い越されてしまいました410

 

 

公園で遊んだ後は、田んぼ道をしっかり歩きました439


9,26お散歩9

まるで、遠足みたい

みんなで歩くと楽しいね343

 




9,26お散歩10

いっぱい遊んで、いっぱい歩いて

さあ、午後からはぐっすりお昼寝ですよ410

 

 

 

遅く長い朝のお散歩から数時間

お昼寝を終えて、また早い夕方のお散歩です。




9,26お散歩12

リードを咥えれば、絶好調




9,26お散歩14

またまた、楽しいお散歩でした。

 

でも・・・なんだか・・・

一日中お散歩してたみたい388

 

 

明日も楽しい一日になりますよ411

お天気よくなりますように・・・

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

おはよ~

天気が気持ち良さそう!いつも楽しそうなわんちゃんたちを見てたら、
こっちまで楽しい気分になりますね☆

⇩Gドゥードルのオフ会に参加されたんですね?! すごい! 
 るびーのままさんの言う通り、ほんとにママさんの写真どれもステキ!
 いつみてもぶれないですよねー。カメラが良いんだろうな。

⇩ラブちゃん、なんともなくて良かった。うちのジャックも、点滴したあと
 こぶを発見した私達はパニック状態で病院に駆けつけたことがあります。
 すぐにその「タマゴ」はしぼみましたが!

お散歩が気持ちのいい季節になってきましたねー!
青空の下 みーんな気持ち良さそう♪
みーんな楽しそうな笑顔!笑顔!

読み逃げ、おれいぽち。

ラブちゃんのこぶ なんともなくてよかったですね
しゃべれないわんこ達
私たちが気をつけてあげないとっていつも思うんですけど
忙しい毎日 見過ごしてたらって時々不安になります
いつまでも元気にお散歩してほしいですもんね

ママさんたちのお散歩
日に日にメンバーが増えてませんか?
いいなぁ 我が家も混ざりたいです(笑)
見ていてこちらまで楽しくなるお散歩風景です

じゃっこさんへ

お散歩には気持ちの良い季節になりました。
何にもない田んぼ道ですがみんなで毎日楽しくお散歩しています。

そうなんです!たくさんのGドゥードルちゃんに会えました。
こんなにはやくこんなにたくさんのドゥードルちゃんに会えるなんて思っても見ませんでした。
みんなとっても可愛かったです。
ドゥードルちゃんの魅力を堪能して来ました。

ジャックくんも点滴の後にこぶができたんですか
ビックリしますよね、ほんとたまごくらいの大きさなんですもの
ラブもお薬飲めばしぼんでくると思います。

赤がすきさんへ

涼しくなってお散歩には良い季節
楽しくてついつい長くなって、一日中お散歩してるようです。
あかりちゃんもたくさんお外で遊んでくださいね。

ももままさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ありません。

あんこさんへ

こぶを見つけたときはビックリしましたが
なんともなくてよかったです。
いくら気をつけていても見落とすことはあると思います。
だんだん年をとると不安でいっぱいですが
毎日触れ合いながら気をつけたいです。

お散歩、お友達がたくさんだと楽しいです。
ご近所にこんなお友達がいること幸せです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

