わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は・・・

9,27琵琶湖1



9,27琵琶湖2 



9,27琵琶湖3
夏も終わってしまった琵琶湖

 



9,27琵琶湖4
夏は終わってしまったけれど

今日は、しっかり夏を再現してくれるようなお天気




9,27琵琶湖5

 

大好きなお友達と、琵琶湖の思い出を作ってきました。

 

 

今日は遠くから来てくださった素敵なご家族


9,27琵琶湖6

 

大切な子に琵琶湖を見せてあげたい

琵琶湖で泳がせてあげたい

そんな思いで忙しい中、遠いところいらっしゃいました。




9,27琵琶湖7

 

素敵なご家族に素敵な思い出を作ってもらいたくて

 




9,27琵琶湖8

 

素敵なご家族と一緒に、大切な思い出をつくりたくて

 



9,27琵琶湖9 

一緒に泳いで

 

 

9,27琵琶湖11 

一緒に走って

 


9,27琵琶湖10

 

またひとつ素敵な思い出を作ってきました。

 

 

 

楽しいお写真いっぱいあるので

また明日からゆっくり見てくださいね。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

今日はとっても良い琵琶湖日和でしたね~
庭に出るたびに「ざんね~~~~ん!」ってお空眺めてました。

何度も何度もウィルの内股をのぞき込んで、我慢我慢。。。って
自分に言い聞かせる一日でした(T_T)

明日のUPも楽しみにしていますねっ

ブログを始めて、ママさんと素敵なご一家を知り、
会いたいと思うようになり、
初夏の今日と同じように暑い日に
会うことが出来ましたね。
そして今度は、憧れの琵琶湖で一緒に泳がせたいって
いう夢も実現できる気持ちになりました。
それは全て、ママさんの優しい笑顔と後押しが
あったからです。
こんな素敵に写真も撮っていただいててビックリ!
朝からまた私の目の前だけ
大洪水です。

また思い出が増えましたね。
昨日はホント夏のような天気でしたから
琵琶湖日和・・・お天気ママですね。
シルバーウィークが終わり、すぐに土日
私もじっとしてられなくて近場ばかりですが
お出かけ三昧でした
今日からお仕事の一週間・・・・気が遠くなりそうです(笑)
連休のお出かけダイジェスト版・・・今週頑張ります(笑)

お昼間はどうしてこんなに暑いんでしょう!!
まだまだ泳げますね(*^_^*)

琵琶湖がすっかり庭になりましたね♪

お帰りなさい~
お疲れ様でした~
昨日は暑かったから、琵琶湖での湖水浴(?!)が気持ち良さそうですね(^_^)v

ママさんにお会いしてから、リッシュとの散歩、ジェントルリーダー使わずに
出来るだけ楽しい気持ちで行こうって、頑張ってます
。。。いえ、本来散歩は楽しくあるべきで、頑張って行くものでもないのかもしれませんが。。。

頭でっかちな飼い主で、リッシュの笑顔のことを忘れてしまっていたのかも・・・
反省しています
尻尾ブンブン、引っ張りもグイグイで大変ですが、今朝もリッシュと色々話しながら(私だけが勝手に話してるだけ)競歩しましたよ!!

ママ有難うね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
テディジュジュママさんとも逢えて、ブログの中だけのお知り合いが、
現実に、ここに居るなんて・・・・・・。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
ほんま、ママさんの行動力に、感謝して、今回もまた、素敵な写真を、ちょいと、拝借しょうかな~~~~って、思ってます(¬з¬)σ

本当に、いい日でしたね!!!!!!
お互い、日ごろの行いがええから、大事な日には、
こんなにええ日になるんやね(*´艸`) 

お写真楽しみにしてまっす・・・・・。
って、私もアップせんとかなんがな・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

はじめまして。
いちごママさんのところからお邪魔しました
琵琶湖も良いところですね~
ワンちゃん達も楽しそうだし♪
この琵琶湖のカフェはレオンベルガーの看板犬ちゃん
が居るお店でしょうか?


昨日は暑かったですね~
琵琶湖が羨ましい~
我が家も、イベントで午前中、公園にいましたが暑くて、バテバテでした^^;
でも、お留守番をさせていたわんこ達の顔を見ると疲れも吹っ飛んで?
グリーンセンターまでお出かけをして、暗くなるまで遊んでしまいました(^O^)
先日は、ジャムのお誘いいただいたのに、参加できなくて・・・残念・・・
また、誘ってくださいね♪

WILL母さんへ

昨日はお会いできなくて残念でした。
とっても良いお天気でまたまた琵琶湖を満喫してきました。
WILLくんの湿疹早く治って、
またご一緒できる日を楽しみにしています。

テディジュジュママさんへ

長旅、お疲れ様でした。
琵琶湖、実現できましたね。
お陰さまで我が家も良い思いでが、またひとつ増えました。
あまりにも素敵なご家族で、思わず隠し撮りしちゃいました。
素敵なママさんと、かっこいいトットさん
可愛くて美人なお姉ちゃん達、そしてジュディくん、絵にかいたような光景でした。
素敵なご家族とお知り合いになれて
一緒に遊べたこと、とってもうれしく思っています。
お写真はちゃんとお送りしますね。

あずき姉ママさんへ

はい! また素敵な思い出が増えました。
昨日は暑くてお水の中、気持ちよかったですよ
さすが、今回は泳ぎませんでしたけど・・・
ママさんも楽しいシルバーウイークを過ごされたようですね
ダイジェスト版楽しみにしています。

ノアモコままさんへ

昨日は全国的に暑かったんですね。
お水がとっても気持ちよかったですよ

琵琶湖、もう少し近いといいんですけど・・・
でも、水も綺麗で大好きです。

リッシュママさんへ

昨日は寒かったらどうしよう、なんて心配してたのですが
絶好の琵琶湖日和でした。

そうそう、お散歩は毎日のことですから、わんちゃんもママさんも楽しくないと!
リッシュくん、まだ若くて元気で、大変かもしれませんが頑張ってくださいね。

るびーのままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログで交流しているお友達と会えるのってとってもうれしいですよね。

写真はどうぞ使ってくださいね。
また、CDにも入れておきますね。

お天気も良くて、最高の琵琶湖日和で
楽しかったです!
パパさんにも感謝しなければ・・・

りーたんママさんへ

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
琵琶湖はいいですね~!
お水も綺麗で、海みたいにべたつかず気持ちいいです。
そうです、Rカフェさんです。
看板犬のレオンベルガーちゃん、大人しくて貫禄あってかっこよかったですよ。

チョコプリンママさんへ

昨日はこちらも暑かったんですか
琵琶湖は気持ちよかったですよ!
また、イベントでお忙しいのでしょうか?お疲れ様でした。
これからお外で遊ぶの楽しい季節です。
また遊びましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

