わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り



さて、昨日の琵琶湖のお話・・・


我が家がRカフェさんに到着すると



9,28琵琶湖1

こんな可愛いブラザーズが待っててくれました。

黒いトイプーのクロスくん、レッドのトイプーの天くん、そしてゴールデンドゥードルの中くん

 

 

 

我が家のわちゃわちゃおばさんたちがいると、ゆっくりご挨拶も出来ないので

わんこ達、車から降りてくるまでにご挨拶しようと思ったのに・・・404



9,28琵琶湖2 

 

早速、登場してしまい、わちゃわちゃご挨拶になってしまいました388 

 



9,28琵琶湖3

昨日はRカフェさん、たくさんのわんちゃんでにぎわっていました。

 


9,28琵琶湖4

ちょっと小柄なスタンプーちゃんのニンファちゃん

まだ若いのにとっても落ち着いた可愛い女の子でした。

 


9,28琵琶湖6

 

 



9,28琵琶湖5 

ライくんも一緒に行ったんですよ!

ライくん、たくさんのわんちゃんにちょっと戸惑い気味




 そして、待ちに待ったお友達が到着です。


9,28琵琶湖7

 



9,28琵琶湖8

広島からやってきてくれた、ジュディくん

「あいちゃん、ケーキとられたん、わすれてないけんねぇ」  by  ジュディくん

 

 

 

ご挨拶もそこそこに、

はやく泳ぎたくてしかたないわんこ達引っ張って・・・


9,28琵琶湖9

まずは、腹ごしらえ



9,28琵琶湖10

カフェでは、みんないい子にしてましたよ410

テラス席は暑くて、209も早くお水につかりたくなるくらいでした。

 

 

 

そして、やっと  琵琶湖にドボン


9,28琵琶湖11

 




9,28琵琶湖13

新しいガーコちゃん、大活躍しました。

 




9,28琵琶湖12

ライくん、琵琶湖デビューだったのですが

泳ぐのとっても早くて、かっこよくて・・・344

 

あたるくんもすごく上手に泳げるようになっていてビックリ405

 




9,28琵琶湖14

さすが、日ごろ川で鍛えているジュディくん

優雅に泳いでいました。

 




9,28琵琶湖15

 

みんなのレトリーブの様子はまた明日詳しく見てくださいね。

 

今日は4ワンのシャンプーで一日終わり

疲れがドッと出ている209 、このへんで失礼します。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

憧れの琵琶湖で
大好きなお友達と
憧れのがー子ちゃん争奪戦に加わって
大満足の一日でした。
ライ君も一緒に来て下さって
とってもとっても嬉しかったです。
まさか「わんわんわんこ」準レギュラーの
ライ君にお会いできるなんて!です。
ライ君とってもつやつやでかっこよくって
泳ぎがスピードありましたよね~

あいちゃんに、ケーキの仇をしようと
ガー子を奪いにいったけど
やっぱり一押しが足りませんでしたねぇ~

うわぁ~久し振りのRカフェさんです♪
たくさんワンちゃんが居たんですね~
看板犬のアールちゃんも居ましたか?
琵琶湖でジャブジャブ みんな楽しそうです(*^_^*)
Newガーコちゃんも大活躍でしたね~♪
夏の琵琶湖はワンコ達にとっても楽しい場所ですね
私が初めてRカフェ行ったのは あずきが4ヵ月の時で カフェデビューした時なんですよん♪
秋の琵琶湖は 静かでテラス席からボーっと眺めてるのが心地良かったです(^-^)

凄いですね。
かっこいいです。
こんな風に泳げたら素敵です。
ぽち。

素敵~♪

琵琶湖に、こんな素敵なところがあったんですね!
あいラブyouママさん、色々な所知ってらっしゃいますね~★

湖も砂浜のランも、その他の施設も、
綺麗で、気持ちがよさそう~!

是非、我が家も行ってみたいです~♪

みんな泳ぎも上手だね~!

テディジュジュママさんへ

みんなでガーコちゃんレトリーブして楽しそうでしたね。
ライ君も琵琶湖デビューだったんですよ。
いつもはシャイで大人しいライくんですが
水の中ではとっても男の子らしくかっこよかったですね。
ジュディくんもやっぱり優しすぎる男の子でした。
でも、とっても元気で安心しましたよ。
来年も絶対一緒に泳ぎましょうね。

ツーママさんへ

日曜日イベントもあったようで
Rカフェさんたくさんのわんちゃんでにぎわってました。
看板犬のアールちゃんも居ましたよ
とってもかっこよかったですよ。
秋の琵琶湖も良いですが
来年こそはみんなで泳ぎに行きましょうね。

ももままさんへ

チビ達も泳ぎましたよ!
また見てくださいね。

桃・ばぁさんへ

琵琶湖はいいですよ、
海と違って塩水じゃないので泳いだ後が楽ですよ。

Rカフェさん、ランチも食べられて、泳げて、ランもあって
一日楽しく過ごせます。
是非一度ご一緒しましょうね。
桃太郎くんもきっと上手に泳げますよ!

Rカフェのラン楽しかったです。

ニンファもブログに載せて頂き、ありがとうございました。
多頭飼い大変だと思いますが、ワンコ達はとても
幸せそうですね。
また、何時かお会いできますように!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

