わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 


今日はやっと晴れ、久しぶりのお散歩でした。

 

10,1お散1

 



10,1お散2

楽しかったね~ ! また、行こうね 410

 




10,1お散3

田んぼ道もいいものよ~!

 


10,1お散7

青い空と白い蕎麦畑、琵琶湖に負けない光景ですよ410

 



10,1お散4

 

昨日は寒いくらいの一日だったのに今日はとっても良い天気

暑さ寒さに、209は体がついていかない感じですが
 


10,1お散6 

おばさん、今日もテンション184


 
でも、久しぶりにたくさん歩いたら



10,1お散8

暑さでダウン




10,1お散9

 



10,1お散10

 



10,1お散11

ライくん、しばらくおばさん孝行してあげてね410

 




10,1お散12

はい、はい、明日は美味しいうまうま持ってこようね410

 

 

でも、お天気も今日だけみたいです。

明日はまた雨の予報です。

 

 

 

10月1日

今日はお兄ちゃんの入社式だったはず

ちゃんと朝起きて、会社へ行けたのか、ちょと心配な209でした。

 

妹達もみんな応援していますよ

10,1お散13 

お仕事、頑張って、たくさんうまうま買ってもらおうね410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

お兄ちゃん、昨日入社式?
がんばって!ぽちっと。

ももままさんへ

息子やっと昨日から社会人になりました。
ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

