わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨



今日はお散歩なんて、少しも考えられないくらいの大雨


こんな日は、わんこ達ちゃんとお散歩に行けないのはわかっています。



お散歩を催促することもなく


まったり~な一日でした。




10,2雨の日3 

静かな雨の日

209は、何か作りましょうかねぇ~410

 



10,2雨の日1

 

だけど、今日もぼけ~と、あなた達のお顔見てて終わりそう388

 




10,2雨の日2

 

この椅子、209が座っている椅子




10,2雨の日4

雨の日の集合写真

 

こうなると、椅子を動かそうにも動かせなくて

テーブルを動かそうにも動かせなくて

身動きが取れなくなってしまいます。

やっとのことで椅子から立って

何したでもなく写真を一枚212

 

そして、夜の集合写真



10,2雨の日5

うまうま食べてる、208 の周りに

全員集合

 

 

明日は、お散歩行けるといいね410

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふっ・・・

雨の日の集合写真なかなかいいですねぇ~★
お兄ちゃんがお仕事で県外に行っちゃって
寂しいかなぁと思ってましたが
なんのなんの・・・・・賑やかそうなファミリーですね。
人間+わんの生活・・・・・というより
わん+人間の生活に見えるあずきママです(笑)

雨の日は手作り進んだんじゃ?(*^_^*)

今ね~ハロウィンのお洋服編んでます(^_^;)
できるかなぁ(@_@;)

みんな近くでまったり~なんですね^^
かわいい♪

最後の写真の、あごを「ん~っ」てしてるのは、あいちゃんでしょうか?
すっごくかわいい「ん~っ」^^

いつもありがとうございます。
感謝、ぽち。

御無沙汰してます~~!リンママです。
まったりファミリー、ほのぼのしてて、読んでいて癒されます♪

今日、明日はいい天気になってきました。
そちらもかな?

義妹と、カニでも食べに、ママさん地方にふらっと行きたいよね~~って
今朝、話していたんです。

機会があれば、かわいいワンズと優しいママさんに会いに、遊びに行きたいです!

雨でもなんだか羨ましいな~
こうやってお家の中で4ワンとまったり~~
写真を見てるだけで癒されますよ。
パパさんの気分を味わってみたいです(^^)

あずきママさんへ

毎日我が家は賑やかですよ~!
雨の日は雨の日で、なかなか良いもので
そうそう、わん+人間がぴったりな我が家です。
なんせ、わんこの数の方が多いんですもんね。
人はわんこの中で身動きとれずにいます。

手作り、なかなか進まないんですよ~
ハロウィンのお洋服!どんなのかしら?
楽しみにしています。

さっちさんへ

そうなんです、そんなに狭い部屋でもないのに
もっと散らばってくれればいいのに
みんなそばに集まってきて、お陰で身動き取れません。

最後の写真の、あごを「ん~っ」てしてるのは、ラブです。
横着でしょ!

ももままさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

リンママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
雨の日はまったりファミリーで、ママも一緒にダラダラな一日でした。

今日はとっても良い天気でした。
明日も晴れそうですね。

カニ、是非食べにきてください!
わんこOKのお店もありますのでリンちゃんと一緒にいらしてくださいね。
是非是非、一度一緒に遊びましょうね。
そちらの方のランに行くときにはお声かけますね。

桃のママさんへ

わんこのまったりなお顔見ていると癒されますね。
パパがいるところ、うまうまあるところで
みんな集まるんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

