わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 



昨日の雨がうそのよう、今日は秋晴れの良いお天気でした。



10,3お散歩1

昨日お散歩できなかった分、今日はお散歩三昧の一日でした。

お散歩だけで、3日分のブログが書けるくらいなのですが

ダイジェスト版ということで・・・411

 

 

朝のお散歩はライくんとライくんパパと一緒にしっかり歩いて

 

10,3お散歩2

ライくんちでしばし休憩させてもらいました。




10,3お散歩3

ラブは朝からテンション184で、ライくんパパに甘えん坊345

まるで恋人に甘えるかのように甘えてみたり

まるで赤ちゃんのように甘えてみたり

 

・・・といった、ラブの幸せいっぱいの朝のお散歩でした。

 

 

夕方のお散歩


近所の公園で、可愛いお友達に会いました。



10,3お散歩4

とってもキュートな小町ちゃんとキョンちゃん

 

 


10,3お散歩5

はじめまして!のお友達

お名前はうたちゃん



10,3お散歩6

お顔もお名前もとっても可愛い1歳のトイプーちゃんでした。

 

 


10,3お散歩7

いつものお散歩コースを小町ちゃん、キョンちゃんも一緒にお散歩しました。

チワワちゃんもこんなにお散歩出来るなんてビックリでした。

 

 

チワワちゃんとお別れして、ちょっとだけ足を伸ばせて

そぉちゃんのお家に突撃しました355 


10,3お散歩8

 




10,3お散歩9

 

そぉちゃん、「くみさん、朝ですよ~!」って起こしてきてくださいな

 

 




10,3お散歩10

お昼寝中の久美さんを強引に起こして、お庭で遊ばせていただきました392




10,3お散歩11

あいは、お庭にあるオモチャを

まるで与えてないこのように全部かき集め

(ほんとに与えてないのですが・・・)




10,3お散歩12

満足げに遊ばせてもらいました。




10,3お散歩13

そぉちゃんは、大好きなライくんと遊びたいのですが・・・

 




10,3お散歩14

そぉちゃん、ライくんは男の子にしか興味ないんだって411

 



10,3お散歩15

そこへ、元気なおばさん登場363

得意の寝技のバトルを繰り広げていました。

 



10,3お散歩16

そぉちゃんよりも元気なラブ

まだこれから歩いて帰らなきゃいけないのに・・・388




10,3お散歩17

久美さん、突然押しかけて、お昼寝の邪魔してごめんなさいでした。

お陰で楽しいお散歩でした410

 

上の写真、そぉちゃんとっても女の子らしく見えますよ344

それに少し痩せたかな?

そぉちゃん、もう、熊じゃないね、レディですね410

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

遊びにきました~♪

あいラブyouママさん♪
PEACEそっくりのラブちゃんに会いにきました~~
ほ~~んと そっくりで びっくりしました!
あいちゃん ラブちゃんを見てると LOVEとPEACEを見ている様です。
4頭と一緒に暮らしているなんて ほんと羨ましいです~~
お散歩日記や日常の可愛い写真満載で ほんと楽しいブログですね♪
また 遊びにきますね~~!

あいちゃん、ラブちゃんの個性がとってもよくでたお散歩でしたね。
あいちゃんはここでもおもちゃでお仕事してるし。。(笑)
ゆっくりとお散歩を楽しめたようですね♪

昨日はたくさんお散歩できて楽しかったです。  1時間ほどお散歩した後にお会いして、また1時間ほどお散歩したし キョンも私も久しぶりにいっぱい歩き、走りました。
 キョンは歩いてる時、常にチラチラ私がそばにいるか確認しながら歩くので、
 それが疲れるのでは?と思います。

yukiさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
PEACEくんとラブそっくりでしょ!
うちも2頭目が男の子だったら名前はピースでした。
こんなお転婆な娘達の拙いブログですがよろしくお願いします。


は・ぐっさん家さんへ

ほんと、まったく性格の違うあいとラブです。
そうなんです、あい、しっかりそぉちゃんのボール破壊してしまいましたv-404
毎日何時間お散歩してるの?と自分で思うくらい
毎日のんびりお散歩している暇人です。

くるりんさんへ

ほんと、たくさんお散歩されたんですね。
チワワちゃんがあんなに歩けるなんてビックリしました。
チワワちゃんも足腰鍛えなきゃ!ですね。
そうそう、いつもキョンちゃんママさんを見上げてて
とっても可愛いです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

