わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 

今朝もとてもよいお天気

こーちゃんも一緒にお散歩しました。


10,4お散歩1

 

今日はお散歩もちゃっちゃと切り上げ209は忙しい一日でした。

 

数日前から我が家のお庭、庭師さんに木の剪定をお願いしていました。

でも、庭師さん、高齢のため切った木の後始末はしてもらえません

それで、こんなすごいお庭になっていました388

10,4お散歩2

それで、今日は208と二人で、このお庭の大掃除

 


10,4お散歩3

 

お散歩が終わったわんこ達は、お家にお留守番してもらって、頑張って・・・



10,4お散歩4

夕方にはここまで綺麗になりました。

・・・と言っても、まだ後ろだけ、横や前は後日のお仕事となりました。

 


良い子に夕方までお留守番していてくれたわんこ達



10,4お散歩5

ご褒美に夕方のお散歩はスペシャルお散歩




10,4お散歩7

チビ達のお友達

チョコちゃんと 



10,4お散歩6

プリンくんがわざわざこんな田んぼ道をお散歩するために遠い所、来てくださいました。

 

こんな可愛いチョコちゃん、プリンくんのお姉ちゃんが

「ラブちゃん達とお散歩したい!」って言ってくださって



10,4お散歩8

ラブとお散歩をするためにきてくださって

ラブはおねえちゃんにリードを持ってもらってお散歩しました。

 




10,4お散歩9

お姉ちゃん、ブログを見ててくれて、チビ達じゃなくて

「ラブちゃんとお散歩したい」って思っててくれてたんでっすって410

小型犬の飼い主さんに、ゴル達のことを「可愛い!」って言ってもらえると

とってもうれしい209です。

 

途中、セナちゃんモカちゃんにも会いました。

 10,4お散歩13

モカちゃんも、ゴル達のこと、少しも怖がらずにいてくれるお友達です。

こんな小さなお友達もうれしいです。

 

 


10,4お散歩10

ラブはお姉ちゃんの歩調に合わせてニコニコさんで歩きました。

 



10,4お散歩11

4頭引きも試してもらいましたよ410

209が先に歩くものだから、チビ達が209の方へ引っ張ってたいへんでしたが・・・




10,4お散歩12

美人ママさんにいただくうまうまは格別のお味




10,4お散歩16

お姉ちゃん、お散歩楽しんでもらえたかな?

ゴル達のこと好きになってくれたかな?

 


10,4お散歩17 

ラブもとってもうれしいお散歩だったみたいでした。

 



10,4お散歩18

お姉ちゃんに素敵なプレゼントももらいました。

鉛筆で書いたわんこ達のお顔、はっきり見えないかもしれませんが

みんなとっても可愛いお顔に書いてもらってます。

うまうまやおもちゃまで書いてもらって

『み~んな、なかよし』  『だ~いすき』って

とっても、とってもうれしかったです344

お姉ちゃん、ありがとう344

 

4ワンとも、みんなに好かれるわんこになってほしいな410

そんな風に思った、今日のお散歩でした。

 

チョコプリンママさん、わざわざ遠いところ来てくださって

こんな田んぼ道のお散歩に同行してくださって

ありがとうございました344

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

こんにちわ♪
こんな素敵なお庭があるお家にお住まいなんですね~
羨ましいです・・・&わんちゃん達も幸せですね。
お近くでしたら是非遊びに行きたいな~なんて
思っちゃいます♪
それにわんちゃん達お友達も沢山いて楽しそうな
毎日を送られてるんですね・・・良いな。
あいラブyouママさんのブログをリンクに貼らせてもらっても
よろしいですか?

庭のお掃除お疲れ様~

優しいお姉ちゃんにお散歩連れて行ってもらえたんですねo(*^▽^*)o~♪
そして素敵なプレゼントもいただいて\(^▽^)/

にぎやかなお散歩になりましたね♪

帰ってきました。
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちでごめんなさい。

りーたんママさんへ

田舎なので、家の敷地だけは広いんですよ。
お散歩にいけなくても、お庭で遊べて、便利です。
ご近所にお友達がいると楽しいです。
お陰さまで、わんこ三昧な毎日を送っています。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。

ノアモコままさんへ

庭、どうなることかと思いましたが
どうにか片付いて気持ちよくなりました。

わんこ達、お姉ちゃんやお友達とお散歩できて楽しかったみたいです。
とっても可愛い絵をいただいて感激でした。
こんな風にわんこ達のこと見守ってくださってるなんてとってもうれしいです。

ももままさんへ

お帰りなさい!
こちらこそ、 いつも読み逃げですみません。

昨日は、突然おじゃましちゃって、ごめんなさい。
お庭が、こんなに大変なことになっていたなんて・・・
お疲れのところ、娘のわがままを快く受け入れていただいて
ほんとうにありがとうございました。
娘も大満足で、帰ってからもずっと、ラブちゃん達の話をしていました。
私も、ママさんとの楽しいおしゃべりで、あっという間のお散歩でした♪
娘が、「またお散歩した~い(^O^)」
と言っております(実は、私も^^;)
これに懲りずに、またよろしくお願いしま~す(^◇^;)

チョコプリンママさんへ

いえいえ、こちらこそ、来てくださってありがとうございました。
一日お留守番だったわんこ達、お陰で楽しいお散歩が出来ました。
とっても優しいお姉ちゃん、ラブの顔がとってもうれしそうで穏やかで
見ていてうれしかったです。
あんな娘さんがいらしてママさん幸せですね。うらやましいです。
何にもない田んぼ道でよかったら
いつでもきてくださいね。
でも、あの高いヒールのミュールであれだけ歩けるママさん凄いです。
感心しました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

