わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日は長袖のTシャツ一枚では寒いような一日でした。

10,5お散歩1

今日は朝のお散歩をちゃっちゃと済ませ

お掃除、お洗濯をちゃっちゃと済ませ

ミシンを出しました410

 

 

新作ラブのカラー&リード


10,5お散歩2

巷で流行っている、ビ〇ル〇スをまねて作ってみました。

ビ〇ル〇スのような速乾性はありませんが

デザインだけまねて、もどきなカラー&リードです。

 




10,5お散歩3

早速、新しいカラー&リードでお散歩に・・・

 




10,5お散歩4

 



10,5お散歩5

「おばあちゃんの首巻」!404

そう見えないこともないですね。




10,5お散歩6

 




10,5お散歩7

 

あいは・・・


10,5お散歩8

まだ、イージーウォークハーネスが卒業できません

 




10,5お散歩9

首の周りにクッション性もあって、

あいの首にも優しいかも

上手にお散歩できるようになったら作りましょうね410

 




10,5お散歩10

ライくんの本物のビ〇ル〇ス

やっぱりかっこいい~!




10,5お散歩11

それに、ライくんすごく似合ってる!

ラブはもどきで我慢しましょうね410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

手作りのカラーとっても素敵です
ラブちゃんよくお似合い
手作りのカラー&リードでお散歩できるって
とっても幸せだと思います
わが家ではブランドは無理
手作りはもっと無理(笑)
うちの子たちはきっと
ママさんちの子たちがうらやましいんだろうなぁ

あんこさんへ

正しくおばあさんの首巻のようですが、似合ってますか?
うちもブランドものどころか、市販のものは大変です。
一人だけならどうにかなるものの4人となると
消耗品のリードなかなか買ってあげれません。
幸い手作りでも壊れることはないので、もっぱら手作りリードです。
特に小さい子のは手作りで十分ですよ。
あんこさんも作ってみてくださいね。

凄く素敵です


私もそろそろこの休職中に何かを作ろうと思っています。

でも、最近ミシンの調子が悪くて・・・
ママさんのを見ると製作意欲がわきます。

こんにちわ(*^_^*)♪
ママさんのリード、使ってますよ~♪♪
プロ級の腕前ですよね~!
手作りが苦手な私からしたら
リードが作れるなんて信じられませ~ん!

おれいぽち。

あららぁ~
実はリッシュにビ○ル○ク買ったところです(^^ゞ
いぇ、決して贅沢が出来る家庭環境ではないのですが、リッシュのことになると見境つかなくなってしまう。。。主婦失格の私です(~_~;)
少しづつ時間を見つけて、私も手作りにチャレンジしてみたいなぁ~って夢はあるんですけどね。。。
○年前、子供達用のチクチクに夢中になったこともあったなぁ~って、懐かしいです
But-今となっては、ミシンの針に、糸通せるかなぁ~って不安です。。。が、今度作り方教えてくださいませ>^_^<

ラブちゃんのカラー&リードとっても似合ってて可愛いです~
ママさんお手製♪手作りってホント素敵ですね(*^^)v

私も作ろう!って、思いますがなかなかで^^;

ライくんも決まってますね!(^^)!

楓ままさんへ

ほんとは、もっと可愛いデザイン考えていたんですが
あまりにも可愛すぎてラブにはとても・・・
なんか普通になってしまいましたが、ラブにはこんなのがお似合いですね
楓ちゃんならもっと可愛くても似合いそう!
ママさんも頑張って作ってくださいね。
ミシンの調子が悪いと、やる気うせてしまいますね。

sorairo母ちゃんへ

使ってもらえてますか~
うれしいです。
4ワンもいるとなんでも手作りが一番安上がりでいいんですよ
やる気さえあれば作れます!
母ちゃんも頑張ってみてください

ももままさんへ

いつもありがとうございます。

リッシュママさんへ

リッシュくんもビ○ル○ク似合いそうですね。
1頭だけなら買ってあげられるのでしょうが
4ワンいるとなかなか・・・
消耗品だし手作りが一番です。
ママさんも是非挑戦してみてください。
私も定規のメモリは見えないし、針に糸もなかなか通らないし
四苦八苦しています。

タルハニママさんへ

あいがとうございます。
ラブ似合ってますか
手作りは大好きで、作ったものを我が子が使っているのを見るのがうれしいです。
自己満足ですね。
ライくん凄く似合ってるでしょ
かっこいいですね!
ママさんも手作りカラー、頑張ってみてくださいね

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

