わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


10,6お散歩1

今日はライくんママと

革にお教室に行って来ました。

以前作った、わんちゃんのチャームをなくしてしまったので

もう一度教えてもらって、作ってきました。

ライくんママは黒い革で黒ラブちゃんを作りました。

 

 

革の先生のお宅には可愛いわんちゃんがいるんですよ。


10,6お散歩2

ポメラニアンのラッキーくん12歳




10,6お散歩3

ポメラニアンのパピーちゃん、ひめちゃん7ヶ月

こんな可愛いわんちゃんのそばで

楽しいおしゃべりをしながらチクチク

とっても楽しい時を過ごさせていただきました。

 

 

そして、家に帰って、お散歩に・・・439


10,6お散歩5

そんなこと、ないない388

ばっちりお習いしてきましたよ410




10,6お散歩4

たまには、ママ達の時間も楽しまなきゃね~410

 

 

 

さて、最近chacoがお悩みの様子


10,6chaco1

 



10,6chaco2

 

 




10,6chaco3

 

『あきあずき』ちゃんカットにしたのだけど

あずきちゃんに似合っていても

chacoにはちょっと似合ってなかったみたいで

我が家では不評の今回のカット





10,6chaco4

今度のトリミングでは元に戻してもらおうね

・・・って切ったお耳の毛は、なかなか伸びないですけどね388

 

「ぶちゃいくchaco」も209の可愛い、可愛いchacoですよ344

 

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。

え~chacoちゃん ちっともぶちゃいくじゃないですよ~
かわいいですよ~
ま~るくて かわいいですよ~

でもご家族で不評なのね(笑)

まぁ まるというより よこ楕円ぼいけど
やっぱ かわいいわよ

お久しぶりです。

chacoちゃん、ぜんぜん、ぶちゃいくじゃないですよぉぉぉぉぉ!!!
先日お会いしたときも、とってもかわいかったですっ!
写真のお顔もなんともかわいくって頬ずりしたいですっ!

chacoちゃん、私は誰がなんと言ってもchacoちゃんの味方だよ♪

ママさん、手作り頑張ってますね。
羨ましいなぁ~と思いながら
結局は時間がないからと私は言い訳にしてるだけ・・・(笑)
ママさんみたいに「やる気」が一番大事ですよね。

chacoちゃん「ぶちゃいく」っていわれてるの~ぉ?
「きゃわいい~」のに。
でも毎日24時間見ている家族がいちばんのスタイリストかもしれませんね
chacoちゃん、早くお耳が伸びるといいね。
あずおばちゃん的にはお耳の短いchacoちゃんもぬいぐるみの様に
「きゃわいい~」と思ってますよ★

chacoちゃんは もとがいいから
どんなにしても可愛いです
パパさん 女の子にぶちゃいくなんて
女心をわかってないですねぇ(笑)

かわいいチャームできましたか?
私も何か作ってみたくなりました(^_^)

このかわいいお顔のどこがぶちゃいくなの~???
私もchacoちゃんの味方よ~^^

ハッチさんへ

ご無沙汰しています!

かわいいですか~?
ありがとうございます!

でもパパにはちょっと不評で・・・
ほとんど、毛で中味はちっちゃなお顔ですが
ほんと、楕円になっちゃってますねv-411

ジャックママさんへ

ぶちゃいくじゃないですか?
ありがとうございます。
でも、やっぱり前のスタイルの方が似合っているみたいです。
今度はもっと可愛くなってお会いしたいです。

あずきママさんへ

今ちょっと、手作りしたい症候群です。
あれもこれもやりたいことだらけで・・・
そろそろ編み物も教えてくださいね。
今回のカットパパには不評なんです。
お耳の長さももう少し長い方がよいかなと思うのですが
お耳の位置のもんだいかな?
私的にはもう少しお顔が大きくなってほしいのですが
それはもう無理ですね
次回のカットに期待します。

あんこさんへ

ありがとうございます。
でも、お顔が小さすぎで体とのバランスが悪いんです
でも、どうであれ、私には可愛い孫なんですけどね。

わんちゃんのチャームできましたよ!
あんこさんも手づくり頑張ってくださいね!

さっちさんへ

かわいいですか~
ありがとうございます。
強い味方がいらしてくださって、chaco幸せ物です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

