わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今朝のお散歩



10,7お散歩1

今日もサラちゃん、とっても元気でした410

 

 


10,7お散歩2

 




10,7お散歩3

あいとサラちゃん、わちゃわちゃ姉弟

 




10,7お散歩4

早々、バトルが始まりました355

 




10,7お散歩5

おっと、あいちゃんどうした?

 

最近あいもラブのまねをして、リードを放すと咥えようとするのですが・・・

 




10,7お散歩6

 



10,7お散歩7
リードに足が絡まってしまったようでした410

 



10,7お散歩8

あいは、まだラブのようにはいかないようですね410




10,7お散歩9
ライくん登場で、今朝も公園はわちゃわちゃ

 



10,7お散歩10

 

雨の降りだす前の楽しいお散歩でした。




10,7お散歩11

 

だんだん、雨脚も強くなってきて、風も出てきました。

 

みなさん、台風には十分気をつけてくださいね。

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

そこの公園行きた~~~~い!!!!!byあたる。。。。。。

ほんまに、いっつも楽しそうな公園やね!!!

あいちゃん、リードなんて、どーでもええやんなぁ~(¬з¬)σ

↓ライ君ママと、楽しそうですね!!!

おはようございます。
そこは公園だったんですね~
素敵な公園が近くにあって良いな~
きゃぁーあいちゃんどうしましたか (笑
でもいつも元気いっぱいのワンズちゃん達ですね・・・
サラちゃんうちの淕に似てるかも・・・

るびーのままさんへ

あーたん、いつでも来てくださいよ~大歓迎ですよ~!

楽しい朝のひと時です。
あいはまだまだ修行がたらないようです。

革も楽しいですよ!
いろんなことやりたくて
少しづつ楽しもうと思ってます。

りーたんママさんへ

朝の公園は誰もいなくて良いですよ
公園といっても休憩所のようなところなんですけどね
子供の遊ぶような公園じゃないんです。
いざと言う時のためにリードをつけたままにするものですから
リードが足に絡まってしまうんです。
そうですね、サラちゃん淕にちょっと似てますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

