わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は台風のちくもり

 


10,8台風1

今日は台風だから、いい子にねんねしてようね410

 

こちらの地方午前中はひどい雨風でしたが

大した被害もなく

午後からは雨も小降りになりました。

でも県内の学校はみんな休校だったみたいでした。

 

台風の被害があった地方の皆様

お見舞い申し上げます。

 

 

 

今日は、209 何ヶ月ぶりかに美容院に行ってきました。

 

平日の昼間にしか美容院にいったことがないので

小学生の子に美容院で会うのは珍しいことなのですが

隣でカットしてもらっていた小学生の女の子にちょっと関心・・というかビックリ!



10,8美容院1

ビックリするのは209だけでしょうか?

こんな光景はじめて見ました。

髪の毛カットしてもらいながらゲームをしていました。

子供って、時間の使い方が上手?

何をしてても遊べるんだなぁ~って感心しちゃいました。

これも時代なんでしょうね~410

 


美容院から帰ってもわんこ達いい子にねんねしてました。


10,8台風2

今日はみんな暇じゃないかなぁ~

 

チビ達は台風なんて関係なし、二人でコロコロ、バトルしてました。


10,8台風3

 



10,8台風4

 



10,8台風5

 

あいも一緒に遊べばいいのに・・・

 




10,8台風6

そうか、あいはおねえちゃんだもんね~410

ラブちゃんも遊んでくれそうにないしね~




10,8台風7

ラブは寒いのか、小さなチビ達のお布団で丸くなっていました。

 

 

そして・・・

 

夜・・・

 

仕事を終えてリビングに上がってみると・・・

 

 

あいちゃん、楽しそうね~403

 

 

 

何やってるの~412

 

 

 



10,8台風8

あらら・・・

久しぶりのお仕事ね~403

 




10,8台風9

 

 




10,8台風10

 

こんな、我が家の台風の日の過ごし方でした。

 

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

台風心配してました~。
被害も怪我も無くて 本当に良かったです。

えぇ!!今時の子って カットしながらDSですか???
私も驚き~。
家の娘は美容院で携帯いじってるんでしょうか・・・
こっそり、見に行きたくなりました~。

雨の日はつまらないよね~。
あいちゃんが お仕事したくなる気も解らなくは無いけど・・・
台風一過で今日はいい天気になってるかな?

いちごママさんへ

そちらも台風大丈夫でしたか?
今日はすっきりしたお天気だったのですが
夜になって雨が降り出しました。

ちょっとビックリでしょ!カットしながらDSなんて考えもつきませんでした。
若い子はカットしながら携帯ってのもありえるかもしれませんね。

雨の日はわんこ達退屈そうですね。
やっぱりストレスもたまるんでしょうね。
ひさしぶりのあいのお仕事でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

