わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち晴れのち雨



今日は台風も過ぎ去り静かな朝


台風の残骸のようなボサボサ親子

今日は朝からお出かけでした


10,9お仕事2

 

youの予感的中

トリマーのお姉さんが迎えにきてくれると

ブルブル震えだすyouでした。




10,9お仕事3 

 

抵抗むなしく

ドナドナド~ナ♪



10,9お仕事4

 

さ~て、「ぶちゃいくchaco」がどんな可愛くなって帰ってくるか楽しみ410

 

チビ達送り出して

家に入ってみると・・・

 

405   405   405

 

最初、物が何なのか?頭真っ白405

 

あいちゃん・・・

 

あなた・・・

 




10,9お仕事1

お仕事していいものと、悪いものがあるの~412




10,9お仕事5

数ヶ月の命だった、209の携帯

もう、近所のdocomoさんへ行くのが恥ずかしい388

 

もぉ~412 今日はおしおきです412



10,9お仕事6

 

 

・・・と、今日はあいの嫌な・・・

 




10,9お仕事7

携帯壊され、大ショックの上に2ワンのシャンプーで

心身ともにくたくただったのですが

ドライヤーの後、仕上げの自然乾燥



10,9お仕事8

 

台風の後のすっきり晴れたお天気の元、

あいはお仕事のことも忘れてルンルン343でお散歩でした。




10,9お仕事9

209もこんな顔見ていると、

携帯のこともシャンプーの疲れも吹っ飛んでしまったのですが

 

やっぱり

 

腹が立つ~412

ほんと、携帯、保険に入っておいて良かったです388





10,9お仕事10

 

ちょっと、落ち込んだ209の気持ち

可愛くすっきりして帰ってきたチビ達が癒してくれました。

 

可愛くなったチビ達はまた明日見てくださいね410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

YOUちゃんCHACOちゃんトリミングなんですねー
あらら。。。
あいちゃんの携帯のお仕事何回目かしら?
ぬれねずみなあいちゃん、かわぃぃ~♪

は・ぐっさん家さんへ

チビ達トリミングに行ってすっきりしましたよ!
また見てくださいね。
携帯何度めでしょう?
ママが携帯変えるのはいつもあいのお仕事のせいみたいです。

あらら~あいちゃん、お仕事2連発?
しかし、今時の携帯は高いですよね~
保険に入ってて良かったですね。
また、買う時も保険には入ってくださいね~(笑)

youちゃん&chacoちゃん可愛くなりましたか~♪

みどちゃんへ

やっぱり、こちらがバタバタしていると隙をつかれますね。
ほんと保険入っててよかったです。
うちは携帯保険必需品です。
チビ達すっきり可愛くなりましたよ
またみてやってくださいね!

あらま…
あいちゃんやっちゃいましたね…

かわいいチビちゃん達の写真楽しみです~^^

さっちさんへ

またやられてしまいました。
ほんのちょっとの間だったんですけどね
油断もすきもありません。
チビ達すっきり可愛くなりました。
またみてやってくださいね。

youちゃんトリマーさんみたらぶるぶる震えるんですか~
うちのモコも情けないほどです・・・おかあさんなのに(o^-^o) ウフッ

同じキャリーにはいったyouちゃんchacoちゃんかわいい!!

携帯どこかでみたようなママさんと一緒かも・・・そんなことどうでもいいわよね!!
ぎょえ~ですね・・・でも新しくなって気持ちいいですよ(⌒~⌒)ニンマリ
私も落したりするから??か調子悪くって保険はきかず1,000円でバッテリーだけ残して
後まっさらになって返ってきました(*゚▽゚*)

シャワーしたあいちゃんのお顔に免じて許してあげて~
ていうかもうママさん許してるよね♪

あらら、あいちゃんのお仕事も良いけど、ママさんの携帯はねぇ~。

皆さんシャンプーしてどこかお出かけなのかな?

もし、明日か明後日ですが、遊びに行こうかと思っていますが、御都合はいかがですか?

ノアモコままさんへ

youはトリミングの日はなぜかわかるようでピンポンがなっただけでふるえています。
綺麗にしてもらえるのにねぇ~
ままさんと携帯お揃いなんですか!
あいには腹が立ちますが保険で新しくしてもらえます。
落ち込みますがあいの顔見てると許してしまいます。

JUNさんへ

携帯やリモコンは困ります。
お仕事はティッシュくらいにしておいてほしいです。
みんな綺麗になってちょっとお出かけしています。
また、是非遊びに来てくださいね。来週の日曜はジャムのドックランにいきますよ!
よかったら来て来てくださいね。

こんばんは~(*^_^*)
あいちゃん、ママさんの携帯にきっと可愛い模様を
書きたかったんですよね。。。

はい、ウチのタルにも以前やられました
購入して3日目、画面に一本の縦線がぁ~~~泣(T_T)
保険があると助かりますね!


ドナドナ~youちゃん頑張りましたね(*^^)v
youちゃん達の変身とても楽しみです♡
いつも参考にさせてもらっています♪

タルハニママさんへ

可愛い模様ならいいのですが、DoCoMoのお姉さんにどんな猛獣を飼っているのかと思われそうです。
保険は助かりますね
うちは必須です。
チビ達にとってトリミングはストレスなんでしょうが出来上がりが毎回楽しみです。
あまり冒険できずいつも同じ感じですが
またみてやってくださいね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

