わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はルンルン



昨日このボサボサ親子



10,10トリミング8

トリミングに行って来ました410

 




10,10トリミング1

youは前回と同じようにお願いしました。

でも、「こっちの頬が出てるんじゃない」だの

あれこれ注文の多いおばさん

それでも、トリマーのお姉さん快く手直ししてくれました。




10,10トリミング2

とってもすっきりしましたよ!

 

今はふわふわなんですが

毛量の少ないyouすぐにボサボサ、みすぼらしくなってしまうんです388

まめにシャンプーしていつもふわふわにしておこうね410

 

 

さて・・・

「ぶちゃいくchaco」は・・・




10,10トリミング3

可愛い344  可愛い344

 




10,10トリミング4

前回はお耳の位置を高くしてもらって

頭とつなげてもらったのですが

今回はお耳を少し下げて

頭の長さは切らずに高くしてもらいました。

お耳が短くなったので、小さい顔がよけい小さく見えて

体とのバランスが悪かったのですが

首を短くしてもらって

足も短くしてもらったら

すこしバランスよくなりました。




10,10トリミング5

もう「ぶちゃいくchaco」なんて言わせませんよ!

 

 


10,10トリミング6

きっと208も「可愛い!」って言ってくれますよ410

 




10,10トリミング7

すっきり可愛くなったチビ達見てると

身分もすっきりルンルン343でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

youちゃん chacoちゃん
かわいくなって帰ってきましたね
パパさん かわいいって言ってくれたかな?
ママさんちのトリミングは
私も楽しみです(*^_^*)
chacoちゃんはお顔が小さいのですか
私は小さいお顔うらやましいです
わが家のりんと小太郎の
顔のでかいこと!
それも 可愛いんですけどね(笑)

あいちゃんのお仕事 相変わらずおみごと ですね
うちでは充電器が3か月に1回くらいのペースで
バラバラになってます(泣)

2ワンともかわぃぃ~~!!
似合っていますよー
トリミングしたてはフワッフワでついついなでなでしたくなりますね(^^)

とっても可愛くなりましたね~。
カットに色々あるなんて知りませんでした~。
今のトイプーカットもみんな一緒かと思ってたの・・・
ワンコも、カット次第で変わるんですね~。
でも、私は前のカットも今のカットも chacoちゃん可愛く思えますよ~。

二人ともお人形さんみたい。
とっても、可愛くチャーミングです ('∇^d) ナイス☆!!

たいへん 可愛くなりましたね

ママさん ぶちゃいく だなんて
chacoちゃんだなんて

全然イケてましたよ

あんこさんへ

チビ達可愛くなりましたか?
パパは「ちょいぶちゃ」くらいになったと言っています。
お顔大きいほうが可愛いですよ!
うちは携帯の充電器はchaco担当なんですよ
噛む力がないので歯型が着く程度ですけどね
あいのお仕事はスケールが大きくて困ります。

は・ぐっさん家さんへ

似合ってますか
トリミングしたてはフワフワで触りたくなるのですがあまりなでなでするとぺちゃんこになりそうで
そっとしてます。

いちごママさんへ

トイプーはカットしだいで可愛くもぶちゃいくにもなっちゃうみたいです。
色んなスタイルがあるんですよ、あまり冒険できませんが・・・
でもシャンプー後のふわふわが何より気持ちいいです。

harutyan(ハルうららママ)さんへ

チビ達可愛くなりましたか?
トイプーはカットしだいですね。
そのぶん楽しみもありますよね。

だんだんやってもらううち、
目が肥えてきますよね~~

  前回はこうあだったから 今回はこう。。。と^^

  これからどんどん 進化するでしょうね♪

ガーシュウィンさんへ

色んなトイプーちゃんをブログで拝見していると
目が肥えてくるような気がします。
田舎娘を可愛く、お洒落にしたくて
色々考えているんですが
なかなか・・・
でも、一回一回のトリミングがとっても楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

