fc2ブログ

わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

今日はほのぼの



10,11お散歩1 

209のささやかな夢は・・・

今から4年後

 



10,11お散歩2

13歳になったラブと




10,11お散歩4

11歳になったあいと

三人でのんびりお散歩すること

 




10,11お散歩5

そして、ぽかぽか縁側で二人を両側において

なでなでしながら

「あんなこともあったね、あいちゃんこんなお仕事したね」って

「琵琶湖にも行ったね、あそこにも行ったね」って

思い出話をすること

 

 

可愛いチビ達に癒されて

お顔が白くなって、穏やかな、老犬ふたりとまったり暮らすこと

それが209の夢

 




10,11お散歩6

 

今の二人を見ていると、落ち着いた老犬になるなんて想像もつかず

4年経っても今のままのような気もするけれど

それはそれでうれしいこと

 

 

4年後、いっぱい思い出話が出来ますように・・・

 

今、我が家は思い出作りに家族旅行に出ています。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト



Comments

ささやかだけど
私の夢も一緒です。
一年一年、一ヶ月一ヶ月、一日一日、一時間一時間、1分1分
その積み重ねで穏やかな未来に続きますように!

お兄ちゃんも一緒の家族旅行ですね?!
どこに行かれて
どんな思い出を心に刻まれてるんでしょう。
戻ってこられて、一息ついたら
素敵な写真を見せてくださいね。

teddyjudyさんへ

穏やかなシニアライフを夢見ていますが
うちの場合いつまで経ってもわちゃわちゃでこのままシニアライフが過ぎていきそうです。
そんな娘達と無謀な旅をしてきました。
今回もお友達の暖かさにふれお世話になりながら楽しい旅でした。
旅の報告また見てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |