わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



2泊3日の旅を終え、渋滞に巻き込まれながら

やっと先ほど帰ってきました。



10日の夜中2時半に家を出発


IMG_0684.jpg

こんな素敵な港町をお散歩して

 

 

次の日11日は


P1350349.jpg

ちょっと肌寒い、こんなところをお散歩して

 

 

12日、今日は


IMG_1052.jpg

こんなところで森林浴をして

 

また、たくさんのお友達にお世話になり

楽しい3日間を過ごしてきました。

 

3日間の車の走行距離は1000キロ以上

渋滞、渋滞で車に乗っていた時間は30時間以上となりましたが

とても充実した旅でした。

 

IMG_1233.jpg 

長旅でさすがの我が家の娘達も疲れたのでしょう

帰ってご飯だけ食べて、爆睡

 

明日の朝目覚めたら、現実に戻っていますよ410

 

田舎娘達にとって、夢のような3日間でした。 

 

旅の詳しい様子は、明日からゆっくり見てくださいね。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

おかえりなさ~い

ママさん、おかえりなさ~い(*^。^*)
連休はどこも渋滞渋滞でお疲れになられたと思います。。。
一昨日は色々とお世話になりましてありがとうございました
お会い出来てすごく嬉かったです♪
感動もので何をお話したか覚えてなくて…^^;
パパさんラブちゃん達にもよろしくお伝えください

旅行日記楽しみにしています♪
私もモタモタしないでやらなくちゃー(ーー;)

お帰りなさ~い^^
ラブちゃん達の爆睡ぶりをみたら、めいっぱい遊んできたのが
よくわかりますね~。
楽しかった旅行のご報告、待ってま~す♪

お疲れ様です。
福井県から、横浜、清里・・・・いっぱい行かれたようですね。
旅行記楽しみにしています。
ぽち。

わ~~、横浜行ってきたのね~。
いいないいな~。
うちの実家から このみなとみらいは良く見えるのよ~。
羨ましいです。
季節もいいから、渋滞もひどかったんですね~。
でも、天気にも恵まれて 楽しい旅行になったようで良かったですね。
また、1つ大切な思い出が出来ましたね~。

はじめまして。

ゴールデンさくら7歳のままのさくらまといいます。

親戚探しさんのサイトで、我が家のさくらとあいちゃんがちょっと遠いですが(あいちゃんの曽祖父がさくらの祖父)親戚さんだとわかりました。

実はわかる前からたびたび読み逃げさせていただいていましたm(_ _)m

あいちゃんとさくらは同い年でもあるんです。これから時々お邪魔させていただいてよろしいですか?そしてもしよろしければリンクさせてください。

楽しい連休のもようもupを楽しみにしています。
ではまた。

遠い道のり、お疲れ様でした。

続きを楽しみにしていますね

おかえりなさ~い(^O^)
渋滞、お疲れ様でした。

素敵な町の、素敵な思い出、楽しみにしてま~す♪

お帰りなさ~い♪
盛りだくさんの3連休は 大満足の家族旅だったのでしょうね~。

ハロウィンのお写真は 萌木の村~? どこかなぁ~?
楽しいご報告の続きを楽しみにしていますねっ!

長旅 お疲れ様でした。。。
1000キロ超えですか・・・すごッ!
とにかく無事ご帰宅でよかったです。。。

タルハニママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
遠いところ一人で運転、ママさんこそお疲れになられたと思います。
ほんと、遠いところ来てくださってお会いできて感激でした。
短い時間でゆっくりお話も出来ませんでしたが
今度はゆっくりそちらに遊びに行かせていただきますね。
スイートちゃんとチビ達のスリーショットも撮れてうれしかったです。
お写真楽しみにしていてくださいね。

マックスままさんへ

帰りました~!
今回は田舎物の欲張りな無謀な旅でしたが楽しかったです。
旅の様子また見てくださいね!

ももままさんへ

田舎物、あれもこれもと、めいっぱい欲張った旅でした。
旅の続きもまた見てくださいね。

いちごママさんへ

横浜へ行ってきました。
とっても素敵なところですね~
ご実家がお近くなら、いちご家もわんちゃん連れてお里帰りどうですか?
その時は絶対家も横浜に行きますよ!
渋滞もひどかったです、こちらじゃ高速で車が止まるなんて見たことないので
ビックリしました。
天気は幸い良くて楽しいたびになりました。
田舎物のわんこ達、都会をお散歩して
とっても良い経験が出来ました。

さくらまさんへ

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
さくらちゃんとあいが親戚さんなんですか!
うれしいです!
こんなわちゃわちゃな永遠の3歳児のあいですが
よろしくお願いします。
リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただいて遊びに行かせていただきます。

楓ままさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした。
何から何までお世話になりありがとうございました。
お陰で楓ちゃんすみれちゃんをはじめたくさんのお友達に会えて
とっても楽しい旅になりました。
ありがとうございました。

チョコプリンママさんへ

帰りました!
渋滞はビックリするやら疲れるやらでしたが
とっても楽しい旅でした。
また、旅の様子も見てくださいね。

kazuhaさんへ

帰りました~!
色々ご心配おかけしましたが
無事帰ってきました。
とっても欲張りな無謀な旅でしたが楽しかったです。
でも、旅の計画はkazuhaさんにお願いしなければダメだということも実感しました。
今度はまた一緒に旅してくださいませ
ハロウィンのお写真は萌木の村ですよ
とっても素敵なところでした。

むくままさんへ

帰りは凄い渋滞でしたが無事帰宅できました。
むくままさんちも帰り渋滞に遭われたんじゃないでしょか?
無謀な旅でしたが、お陰さまで楽しい旅になりました。
ありがとうございました。



Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

