わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇りのち雨

 



さて、三連休の旅のご報告を・・・

 


10日(土) 夜中2:30 家を出発


目指すは、横浜 おにいちゃんのアパート


北陸道~名神~東名と夜中だけあって順調に走行

でも、夜が明ける頃にポツポツと雨が降ってきてしまいました。

雨の中わんこ達休憩も出来ず

やっと雨がやんでくれて横浜ちょっと手前の鮎沢PAで休憩

ここで偶然にも・・・



10,13横浜2

 

 出発時間を打ち合わせしたわけでもなく

最初の目的地も違うのに




10,13横浜3

横浜でご一緒していただく、WILLくんティアラちゃん家さんと

偶然にもお会いできました。

 

 

一緒にお水を飲んで休憩して

WILLくん家は東京のおにいちゃんのところへ448

我が家は横浜のおにいちゃんのところへ448

 

 

朝10時頃におにいちゃんのアパートへ到着

朝ごはんを済ませ

山下公園に向かいました448

 

途中また雨がポツポツ降ってきて

ちょっと気分が暗くなったのですが

やっぱり、日ごろの行いがよいのか

山下公園に着いたとたん

パッとお日様が278




10,13横浜5

田舎娘達、多くの人にキョロキョロでした405

 




10,13横浜1

見るもの見るものお洒落で

田舎物は外国に来たような気分でした。

 

 

横浜では、WILL母さんのお友達

キャンディーママさんに案内をお願いしていました。


10,13横浜6

我が家は、始めましてのキャンディーちゃん、ショコラちゃん




10,13横浜7

横浜のご案内よろしくお願いしま~す!

 

 

10,13横浜10

しばらくして、WILLくん家到着

 

 10,13横浜9

Mr琵琶湖のWILLくん、お水を見るとたまりません

だけどWILLくん、ここは琵琶湖じゃありませんよ410

 

 

10,13横浜11

ラブ、あいも泳ぎたくて仕方ないみたいでした。

 

みんな揃ったところでキャンディーパパさんママさんのご案内で

みなとみらいのお散歩開始

 

10,13横浜12

たくさん他のわんちゃんもお散歩してましたが

これだけの団体さん

道行く人は振り返り、たくさんの方に「可愛い~!」って声をかけていただきました。

 



10,13横浜8 

バックが変われば、田舎娘の垢抜けて見えるのかしら?

みんなシティーギャル、シティーボーイですよ~410 



 


10,13横浜13

アラフィー世代の3組の夫婦

楽しいおしゃべりをしながら

ほのぼのお散歩

こんな素敵な時間も、新しいお友達が出来たのも

わんこ達のお陰

旅が2倍にも3倍にも楽しくなりました。




10,13横浜14

毎日田んぼの中のお散歩風景のお写真しかない我が家

こんなお洒落な町をお散歩出来て

夢のようなお散歩でした352




10,13横浜17

ここは、横浜、よ~く覚えておくんですよ!

 

 

10,13横浜18

景色よりも香りのラブ

しっかり都会の香りも覚えて帰ろうね410




10,13横浜16

ランチはマリンタワーの下のカフェのテラス席

 

WILLくんのお兄ちゃんも合流してくださって

一緒にお食事しておしゃべりして

とっても楽しいランチタイムでした。

 

 

ランチの後は、賛否両論あったのですが

中華街をお散歩しました。

その様子はまた明日見てくださいね。

 

 

旅のご報告はまだまだ続きますが

夢からさめて、現実に戻ったわんこ達
 

10,13横浜19

今日はまた、田んぼ道のお散歩でした。

疲れも回復、元気にお散歩出来ました410 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





Comments

横浜案内人♪6998

横浜では楽しい時間、ご一緒、ありがとうございます
別れたあと、あぁ~~あの子に会いたいって言ってたのに・・・
ご案内忘れてごめんなさいね。
次回ってことにしましょう~~(笑)
ワンワン団体でもみんなよい子でしたね
中華街もなんなくクリア(*^m^*)
これからも、どんどん偵察をしがてら横浜へいらしてくださいね♪
旅行記の続き楽しみにしてま~す

楽しかったなぁ~

憧れの横浜。
なんか夢のようなひとときでした。

流石にキャンママさんも、あいラブyouママさんもしっかりポイント押さえて
素敵なお写真満載!!
うんうん、こんなだったぁ~ってブログを巡って楽しんでます。
田舎者の私は、舞い上がってしまって殆どお写真も(^_^;)
でもでも楽しかった思い出はしっかり心に刻み込まれてます。

急な計画だったけれど、ご一緒させて頂いて良かったです♪
お兄ちゃん同士のご対面も。。。
ありがとうございましたぁ~

二日目、三日目のUPも楽しみにしています。
って、私も頑張らなきゃだけど・・・(^_^;)

お友達ともお会いできて、楽しそうな旅でしたね。
団体で歩いていると、注目の的かな?
ぽち。

ママさんお疲れ様でした★

横浜のお散歩と~っても似合ってますよ~
シティボーイ・シティガールって言葉には笑わせてもらいましたが(笑)
お兄ちゃんが住む横浜とっても素敵な町ですね。
ママさんの外国みたいの表現が、あずきママにもぴったりはまります。
ホント外国のような風景ですものね

続きを楽しみにしています。
自分が行っているかのようにニンマリのあずきママです★

お久しぶりです。

横浜へワンズも一緒に行かれたんですね・・
山下公園、みなと未来でのお散歩人ごみの中大変だったでしょうが
又、ひとつ思い出が増えましたね。
息子は保土ヶ谷区在住なんですが、
みなと未来がバイト先なので、きれいな写真とても嬉しかったです。
近くに息子を感じさせていただきました。
有難うございました・・。

ママさん一家のバイタリティーに脱帽です!!(笑)
中華街のアップも楽しみにしてますよ・・・・!!

上記名無しですいません

お帰りなさ~い

横浜、素敵ですねぇ~
いやいや、ど~して、4ワンちゃんたち堂々たるものです!!
とても福井の片田舎(?!)出身とは思えませんよ~
そしてまたママさんの画像のレイアウトが。。。ため息ものです(ふぅ)
リッシュももう少し大人(?!)になったら、色んなところへ行けるのかなぁ~
。。。。。。。。。。
あぁぁ~リッシュが大人になるってことが想像出来ません(汗)

お疲れさまでした~そして、今回は本当にお会いしたかったんですが・・
で、結局3代目も急に10日に迎えることになり・・
やっぱり、お会いできなかったな~と思ってる次第です。
これに懲りずに次回も是非お誘い下さいね!

横浜をお散歩されたんですね!!
キレイな街だったでしょう??なかなか、ワンコ連れでは出来ないですよ~
それが出来たなんて、4ワンちゃんがおりこうさんだったんですね。

まだまだ、続来そうですね・・楽しみにしていますね~

う~~~ん、都会はよかんべな~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ほんまに、同じ日本と思えない風景やね!!!

ママさんも、4U。・ェ・。Uちゃんも、すっかり、垢抜けて、
都会の人になってますやん!!!

続きも楽しみで~す。

キャンディーママさんへ

キャンディーママさんありがとうございました。
お陰で横浜、満喫できました。
ママさんのご案内がなかったら
きっと右も左もわからず、ぼ~とお船眺めてるだけだったと思います。
あの子ですか・・・次の機会に是非お願いします。
でも、あの子に会えたので大満足でした。
たくさんの人の中、うちのわちゃわちゃわんこ達どうなることかと思いましたが。
お陰でどうにか中華街もお散歩できました。
まだまだ、横浜、行きたいところいっぱいです。
またよろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
ママさんパパさん、とっても素敵なご夫婦でした。
見習わなきゃね~と主人と話しておりました。

WILL母さんへ

横浜、とっても素敵でしたね~!
ほんと、夢のような楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
でもでも楽しかった思い出はしっかり心に刻み込まれてます。
少しの時間でしたがお兄ちゃんにもお会いできて、うれしかったです。
やっぱり、いいお兄ちゃんですね~!
お兄ちゃんとの箱根の様子はやく見せてくださいね。

ももままさんへ

なにせ、田舎物でたくさんのお友達のお世話になり
とっても楽しい旅ができました。
ほんと、わんわん大行進でみなさん振り向いていかれましたよ。

あずき姉ママさんへ

なんか別世界にいるみたいでしょ!
横浜、とっても素敵な街でしたよ
わんこ達は福井弁しゃべりませんから
ちゃんとシティガールになっていましたよ(笑)
いつか一緒に行きましょうね!

らりるれ母さんへ

誰もいない田んぼ道しかお散歩したことのないわんこ達ですから
大勢に人の中でお散歩できるか取っても心配したのですが
お友達と楽しくお散歩できました。
息子さんみなとみらいでアルバイトされているんですか
いいですね~!こんなお洒落な街で過ごせるなんて
らりるれ母さんも息子さんの偵察がてらわんちゃん連れて是非行ってみてくださいね。

リッシュママさんへ

横浜、素敵でしたよ~!
わんこ達は福井弁しゃべりませんから
どうにか垢抜けて見えるでしょ!!
こんなところのお散歩もきっと練習だと思いますよ。
リッシュくんも色んなところへ連れて行ってあげてくださいね。

みどちゃんへ

ほんとお会いしたかったのですが残念でした。
でも、旅行中に3代目ちゃん来たんですね~
とっても可愛いですね~!
今度は、3代目ちゃんにも会えるの楽しみにしています。
横浜、素敵でした。
我が家だけではとてもお散歩できなかったと思いますが
お友達と一緒だったので
「みんなで歩けば怖くない!」勇気をもらって
しっかりお散歩してきましたよ。
続きも見てくださいね

るびーのままさんへ

京都もいいですが、横浜も良かったです。
ほんと、外国の風景みたいでしょ!
ママはさておき、わんこ達福井弁しゃべれませんから
都会のわんこになりすましていましたよ。
続き楽しみにしててくださいよ~

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

