わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨 

 

 

今日はとっても強い風


10,17お庭1

 

旅の日記が続いている間もわんこ達とっても元気でした。

 

 

昨日は・・・ 


10,17ラコンテ1 

くるりんさんに誘っていただいてラコンテさんでランチしてきました。

 

ご一緒していただいたお友達は・・・


10,17ラコンテ17

チワワちゃんのもん吉くん

 




10,17ラコンテ3

落っこちそうなお目目のチワワちゃん、ニコちゃん 

 

そして、昨日の主役は・・・


10,17ラコンテ2

チロルママさんちのニューフェース

トイプーちゃんのパピーちゃんゆっきぃちゃん

とっても人懐っこくて、元気な女の子でした。

ふわふわでちっちゃくてマシュマロのようなゆっきぃちゃんでした。




10,17ラコンテ4

ニコちゃんとchaco

chacoももうすぐ2歳こんなに大きくなってしまいましたが




10,17ラコンテ5

ゆっきぃちゃんみたいな可愛いパピーちゃんの頃もあったんですよね~410

いつまで経っても可愛いパピーちゃんのようなちっちゃいチワワちゃん達と

ふわふわパピーちゃんに癒されたランチタイムでした。


そして、昨日の夕方のお散歩



10,17ラコンテ6

ゴルのパピーちゃんはなちゃんと一緒にお散歩できました439

はなちゃん、始めは尻尾格納で固まっていたのですが

お散歩大好きみたいで

歩き出すと取っても元気にお散歩できました。




10,17ラコンテ7

はなちゃん、田んぼの脇のビニール袋と格闘中




10,17ラコンテ9

何とでも遊べてしまうパピーちゃん




10,17ラコンテ10

だけど、集合写真はまだちょっと微妙な距離




10,17ラコンテ11

集合写真の後のうまうまタイムもちょっと微妙な距離

 




10,17ラコンテ12

まだ、ちょっとみんなの中には入れない

大人しくて可愛い、はなちゃんでした。

はなちゃん見ていると、あいのパピーの頃を思い出しました。

もっともっと、わちゃわちゃだったけれど

お顔は良く似てるんです。




10,17ラコンテ13

今ではこんなおばさん顔になってしまったけれど

パピーの頃は可愛かったんですよ410




10,17ラコンテ14

可愛いパピーちゃん達に会えて、昔を懐かしく思う209でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

うん♪

もっちろん…今も、とーーーーってもプリプリプリティ~♪でビュティフォ~♪ですよん(*^^)v

ぱぴーには無い大人の可愛らしさ~(*^。^*)

確かに ハナちゃんとあいちゃん似てるかも~。
細面でベッピンさんですよ~。
パピーはただ、それだけで可愛いけど、
シニアはシニアでまた、違う可愛さがありますものね。

それにしても、美味しそうなランチですね~。
パスタもデザートも・・・たまりません

Biscoさんへ

ありがとうございま~す!
でも、うちの子達、もう少し落ち着いた
大人の可愛らしさが出てくるといいんですけどね~v-388

いちごママさんへ

あいも小さいころはなちゃんみたいなお顔で
可愛かったんですよ~!
シニアはだんだん穏やかなお顔に鳴なり、
違う可愛さが出てきますよね。
でもなかなか落ち着けない我が家のおばさんたちですv-388

ランチ、美味しかったですよ~!
わんこと一緒に美味しいものがいただけるのうれしいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

