わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のちくもり



10,18お散歩1

今日はお友達とドックランに行く予定だったのに

朝から大雨279

 

わんこ達、ランどころかお散歩にも行けず

ちょっとヒステリーぎみ404




10,18お散歩2

 



10,18お散歩3

 




10,18お散歩4

 

 

雨の日、こんな日は・・・

209の手作りデー


10,18お散歩5

また、何とかの一つ覚え

今日はパピーちゃんはなちゃんの2cm幅のカラー&リード

ゴルが2cm幅のカラー&リードを使うのはほんの少しの間だけですよね

わざわざ買うのはもったいないのでプレゼントすることにしました。

 

 

 

午後からは雨も上がり

夕方は、怪しい空模様ではありましたがどうにかお散歩に行けました439


10,18お散歩6

 




10,18お散歩7

きょうもみんなでわちゃわちゃお散歩

 

途中ではなちゃんにも会えました。


10,18お散歩9

はなちゃんやっぱり完全尻尾格納

そんなはなちゃんをよそに

ラブはパパさんにまっしぐら355

あいはどさくさにまぎれて、バックを物色しておりました388

 

 

早速、はなちゃんにカラー&リードを付けてもらいました。


10,18お散歩11

うん、うん!可愛い~!

とっても赤がお似合いでした。

 


10,18お散歩12

はなちゃん、女の子らしいカラーがとってもお似合い

いつまでも女の子らしい女の子でいてくださいね。

決してうちのおばさんのようにはならないように・・・392

 


10,18お散歩13

はなちゃん、このカラー&リードは

モデルさん料とブログ出演料ですよ410

これから、いっぱいモデルさんして、ブログに出演してくださいね。

 




10,18お散歩14

はい!はい!了解です!

 




10,18お散歩8

安上がりな、モデルさん達ですね410

いつも笑顔をありがとう344

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

何時もながらの、ベストショット、!
悪いことはできましぇんな~▄█▀█●

はなちゃんの、カラーとリードとってもお似合いですね!!!
可愛い~(*/∇\*) キャ

で、いつもの面々、いいね~、いいね~、その笑顔、スーパーモデルも真っ青ですよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うちのお嬢たちは、いまだに2センチ幅のリードとカラーを使ってますよ。

ちっさいお友達も、大きくなっても使ってくれると嬉しいデスね♪

パピーちゃん★

はなちゃん、まだまだパピーちゃんですね。
体は大きくてもドキドキワクワクのお散歩なんでしょう。でもみ~んなフレンドリーだから、はなちゃんが集合写真のアングルに馴染んでくれるのも時間はかからないことでしょう★

スキージャムお天気が悪くて残念でしたね。
寒い冬の到来までのランですものね。

ママサンのリードは皆さんにとっても喜ばれてますねぇ。
わたしなんて、あずきのリードは購入したことがありません。
ママサンの作ってくださったリードはとっても便利だから重宝してるんですよ。

コメント欄がなんか変ですo( ̄ー ̄;)ゞ

コメント欄がめっちゃ狭くて小さくて、よく見えないんですけど・・。
横に2文字しか入らないよ~(笑)
書きたいこと沢山有るのまた出直してきます~♪

w(゜o゜)wおぉ~!
ここで書けば良いのか!(≧∇≦)b

あいらぶyouママさんも、素敵な連休過ごされたんですね!
いつもフットワークが軽くて、凄いです~ヾ(≧∇≦)〃
ペンション グランデールさん、いつもポチたまで見てたから、
我が家も行ってみたいところです♪
素敵な思い出がいっぱい出来ましたね!

昨日行く予定だったランは福井ですか?
良いところあったら教えて下さいませ~(^人^)

そして、いつも可愛い手作りのリード、
良いですね~器用な方は・・・・ゞ( ̄∇ ̄@)
るびままも器用だし、みんな素敵~~(* ̄◎ ̄*)

るびーのままさんへ

あいには用心してくださいよ!
バックのふたはちゃんと閉めててくださいね。
油断も隙もない子なんですよ。

はなちゃん赤いカラーとリードとってもお似合いでしょ!
女の子ですね~!

ご近所のモデルさん達、良い笑顔でしょ!
うまうまたくさんあげなきゃ

まろくりままさんへ

そうなんですか、
2センチ幅のリードとカラーの方が可愛いですよね。
はなちゃんも大人しいから大きくなっても使えそうです。

あずき姉ママさんへ

はなちゃん、まだまだ可愛いですよ!

お散歩大好きみたいで、色んなものに興味があって
とっても楽しそうでした。
みんな並んで集合写真撮れる日もそう遠くないみたいです。
ジャム残念でしたね。
また、来年の春の楽しみにしましょうね。

リード、喜んでもらえてうれしいです。
またあずきちゃんのも作りましょうね。

桃・ばぁさんへ

コメント欄、変でしたか、すみません

お陰さまで楽しい旅をしてきました。
ペンション グランデールさん、オーナーさんが凄く楽しくて
すごくアットホームでよかったですよ。

ランは、勝山のスキージャムにあるランです。
今シーズンはもう終わりかもしれませんが
春にまたご一緒したいです。

桃・ばぁさんも何でも手作りされてるじゃないですか
リード作りも挑戦してみてくださいね。
手作りリード、好きな布で作れるので楽しいですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

