わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は秋晴れの良いお天気

 

10,18お散歩1

 

 

集合写真の後のうまうまタイム

今日はライママにいただきました。



10,18お散歩2

 

うまうまもらう時は、いつもじゅんばんこ 




10,18お散歩3
まずはラブ

 



10,18お散歩4

 



10,18お散歩5
次はあい

 



10,18お散歩6

 



10,18お散歩7
次はyou

 



10,18お散歩8 

 
その次がライくん

 

10,18お散歩9 

そして、最後はchaco

 



10,18お散歩10

いえいえ、うまうまは年の順

年寄りから先なんですよ410 

 

 

午後からは

チビ達お庭でお気に入りのボールで思いっきり遊びました。

今日はこーちゃんも一緒

みんなニコニコさんでした354



 

久しぶりに、youの楽しそうな笑顔が見れました。

 

そして夕方

みんなでお散歩に行きました。



10,18お散歩11

 




10,18お散歩12

みんな尻尾184184でうれしそう410

 




10,18お散歩13 

とっても大きくなったこーちゃんですが

水曜には小さくなってくるそうです。

楽しみです410

こーちゃん、今夜は爆睡してるみたいです。

 

 


お願い

 

コメントの書き込み欄がなぜか細くなってしまっています。

どうしたら直るかわかりません

お名前、URL、をご記入の上

送信ボタンを押してくださって、

投稿確認のページに入ってから

コメント書き込みお願いします。

 

よろしくお願いします。


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

いつも読み逃げぽち、ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
はいはい わかりますよ~
我が家もお散歩でおやつを頂いたり
あげたりしてますけど・・・
やはり年上さんからあげてます Vo_oV
お散歩してる後ろ姿がなんとも可愛いですね。

コメント欄どうしたんでしょうね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももままさんへ

いつもありがとうございます。

りーたんママさんへ

おやつは順番にしておかないと
誰にあげたかあげてないかわからなくなりますよね。
みんな一度もらっても「まだもらってないよ~!」ってお顔してますからね。
尻尾ふりふりでお散歩している後姿って可愛いですよね。

コメント欄どうしたんでしょう?何にも触ってないのですが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

