わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日は朝からどんより曇り空

だけど、朝の公園は・・・



10,20お散歩1

わちゃわちゃと、賑やかでした。

 




10,20お散歩2

あいはサラちゃんのボール咥えてご機嫌さん

ラブはリード咥えてご機嫌さん

 


10,20お散歩3

ライくんとサラちゃんはいつものようにバトル炸裂359

 




10,20お散歩4

バトルを楽しんでいるライくんとサラちゃんの周りを

チビ達はワン!ワン!応援中

ラブは一緒に遊びたそうに周りをうろうろ




10,20お散歩5

土下座して「あそんで!」って頼んでも遊んでもらえず

 

 

10,20お散歩8 

それでも、ニコニコ

周りをうろうろ

そんなラブ、なんだかいいなぁ~410




10,20お散歩6

ボール遊びをしてもあいにはかなわず

 




10,20お散歩7 

ボール取れなくても、リードは咥えなきゃ!




 

10,20お散歩9

そして、後からニコニコ走ってくる

そんなラブって、なんだかいいなぁ~

 




10,20お散歩10

ボールかしてほしくても

そばで見ているだけ

 




10,20お散歩11

ライくんも横目で見てるだけ

 

そのボールが・・・


10,20お散歩12

youにとられても

じっと見てるだけの三人

脅して取ろうと思えば簡単なことなのに

じっと見ている大きい子達

なんだか、とってもいいなぁ~344

 




10,20お散歩13

うまうまひとつでこんな笑顔

なんだか、やっぱり、絶対、いいなぁ~344

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ラブちゃんもあいちゃんも無理やり取りに行ったりせず、本当に優しいですね(*^^)v
タルもスイにあまあまなのか、相手をしていないのか?笑
ゴールデンはやっぱり優しいです(*^。^*)
こんなとこがたまらないから、ゴールデン暮らしやめられません!


お久しぶりです

ラブちゃんとっても可愛い~!!

一歩遅れていても、ボール取れなくても、
みんなと居るだけで楽しそうで!

うちは小型犬なので 大きい子達って穏やかで 優しい感じがします。
しつけの出来ない私には 大型犬は無理だけど・・・
憧れるなあ~

もう少し若ければ 次の子にって考えられたかも・・です。


犬達だけで考えて遊ぶ…いいなぁ~♪
飼い主さんも安心して見ていられる仲間って良いですよ(*^。^*)ホント…!(^^)!

ほんとッ・いいなぁ・・

大型犬って、ほんとッ、やさしいですよね
とっても可愛い目に優しさが滲み出てますよね
キョトンとyouチャンのボール見つめてるお顔が
なんとも可愛い!!

レノンもリーの餌やオモチャを見ただけで
『ガルルゥゥ!!』って、言われてますよ・・(笑)
おぉ!怖ッ!
抱っこは出来ないけれど、ぎゅっ!!とするんです。

大型犬の悲しい報道には、とても胸が痛みます。
こんなに可愛くて、優しいのよ!!って
ママさんどんどんアピしてね!!
応援してます。

タルハニママさんへ

ゴルってほんと優しいですよね
特に小さい子には優しいです。
お友達といても争うこともないし、ほんと穏やかな性格なんでしょうね。

hotdogs3さんへ

お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
そうなんです、どんくさいラブはボール遊びをしていても
決してボールは取れないのですが
一緒に走っているだけでうれしいみたいです。
バトルも入れなくてもそばをうろうろしているだけで
楽しいみたいです。
大きい子はおおらかでとっても優しいですよ。
でも、こちらの体力も必要ですね。

Biscoさんへ

そうですね、フリーにしても安心してみていられる
お友達がいるってうれしいですね。

らりるれ母さんへ

大きい子ってやさしいですね
そうそう、目でわかりますね。
とっても優しい目をしています。
うちも、何もしてないのに動いただけでチビ達にガウられているゴル達ですが
それでも怒りもしないですごすごと逃げてきます。
そんなときは私も、「ごめんね」ってハグします。
大型犬の悲しい事件もありましたね。
あんな事件があるとほんと辛いですね。

ラブちゃん本当にかわいいです。


最後の写真は、どーんと真ん中にいるのに、遊んでいる時はどこかお人よし。

その存在感がまたたまらなくいいですね

楓ままさんへ

そうなんですよ、でっかくて存在感大なのに
どんくさくて、要領悪くて・・・
長女ってこんなかも・・・
私も長女なんですよ(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

