わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 



10,21お散歩1

今日は秋晴れのとっても良いお天気

今日は209お休み

毎日の仕事といっても数時間なのですが

その数時間のお仕事があるのとないのとでは気分が違います。

数時間のお仕事でもあれば、何時から何時まであれをして

何時からこれをしてと計画的に過ごすのですが

まったく一日フリーとなると

あれもこれもやりたいこといっぱいなのですが

気分はのんびりだら~としてしまいます。

 

今日も昨日から、あれもしたいこれもしたいと思っていたのですが

またまた、朝はのんびりお散歩して

公園で一遊び



10,21お散歩3

今朝も賑やかな公園でした。

 




10,21お散歩5

今朝ははなちゃん、我が家のお庭デビュー





10,21お散歩4

はなちゃん、激しい洗礼を受けていましたが

思いっきり走れたみたいでした410

 

 10,21お散歩11

今日は日向にいれば汗ばむくらいのお天気で

お散歩してお庭で走ったわんこ達、お家に入ればぐっすりお昼寝でした。

 

わんこ達が寝ている間に、洗濯、掃除 etc

そうこうしていたらあっという間にお昼

 

 

 

お昼過ぎからは、携帯ストラップを作りました。

あいに携帯破壊されて、新しい携帯になったのはよかったのですが

ストラップもボロボロで

しばらくストラップなしの携帯だったのですが

やっと今日作れました。


10,21お散歩10

薄いピンク合皮の紐に

可愛いいちご柄の裏布をつけて

革のお花もつけて

なんとも乙女チックなストラップが出来ました。

いったいおいくつって言われそうですが・・・388

 

せっかくの一日のお休みで出来た物はこれひとつ

なんとも収穫のない一日でした。

 

そんで、またお散歩



10,21お散歩6

 



10,21お散歩7

 




10,21お散歩8

 




10,21お散歩9 

小さなお仕事ひとつだけの一日でしたが

またわんこたちの笑顔いっぱい見られた一日でした。

わんこ達にとっては、毎日同じだけど、充実した一日だったんでしょうね。

 

でも、お休みの日って、一日が早いですね。

 


 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

お休みの日でも、夕方の散歩までにと思うとやっぱり忙しいですよね。今は日が暮れるのが早く、明るいうちにと思うと、お昼はアッという間ですね。
でもワンコと一緒だと、何より良い休日なんですよね。

ストラップかわいいですねぇ。ママさんのイメージぴったりです!

左の簡易年齢計算機で、11歳・大型犬で計算したら「82歳」・・・
もうちょっと若いと思ってました・・・。

お庭~O(≧▽≦)O良いなぁ!

ランに行かなくても、こんな素敵なお庭があるんですね!
いいなぁ~~!
入り口に空き缶下げて有料♪って書いておいてくれたら、
毎日出没するかも~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

jまたまた、かわいいストラップが出来ましたね♥
リードやチョーカーもお上手だし、センスも良い~!

ママさんの作品は販売とかされないんですか?ゞ( ̄∇ ̄;)
注文受けて作るのは大変ですよね・・・・。
でも、こちらにショップあったら良いに。。。。ヾ(≧∇≦)〃

私、手作り大好きだったのに、
最近じゃ、老眼が辛くて、全然制作意欲が沸かないんです・・・┓(´_`)┏
可愛い布とか、沢山持っていたんだけど、
もう、パッチワークも出来ないし、
殆どお友達に貰って貰いました(^▽^;)

ママさんの手作りストラップ!お店で売っているものみたいですね!!かわいい!!

お庭も広くてうらやましいです。ここなら4ワンも楽しめますね。

私は休みの日になるとこれもしようあれもしようと思いながらも、散歩に行ったりワンコとすごしているといつの間にか時間はすぎ、ああ今日も何もできなかった・・。という日々をすごしてます(><)

休日は ほんと あっという間ですよね。
みんなと たっくさん遊べるので早いんですかね~?
休みの日は一日30時間ほど欲しいです(笑)
ストラップ凄い
 裏までこだわって とっても素敵ですね♪

お天気のいい日に仕事をしていると、お休みだったらな~
あれもしたい、これもしたいと思うのですが、
いざ、お休みとなると、わんこ達とお出かけして、終わってしまって・・・^^;
でも、それが何よりの楽しみなんですけどね♪

ストラップ、かわいいですね~♡
いつもながら、尊敬してしまいます(≧▽≦)

同感です。

うんうん、分る分るって思いながら読ませて頂きましたよ!

かーちゃんもお店が暇で1度も下に降りない時でも
9:00から20:00はいつでもスタンバイしてないといけないので
気分的にゆっくり出来ないです。

だから、休日のお散歩は大好き!帰る時間気にしなくて
いいですからね。(* ^ー゚)

♡可愛いストラップ♡ 優しい笑顔のママさんにピッタリですよ☆

最近、お散歩一緒のお友達が沢山になりましたね(´∀`*)
一段と楽しいお散歩ですね。

ゴンねぇさんへ

そうそう、日が暮れるのが早くなって、
お休みの日でも、お散歩からお散歩まで時間はあっという間です。
でも、お散歩も時間があると気持ちにゆとりも持てて
のんびり楽しいお散歩です。
ストラップかわいすぎたかしら?なんて思ってるのですが
いくつになっても可愛いものが大好きです。

左の簡易年齢計算機、ためしてみられましたか、
11歳で82歳、12歳で89歳、大切な一年ですね。

桃・ばぁさんへ

こんなお庭でよかったらいつでもきてくださいよ~!

ストラップ、可愛すぎたでしょうか?
いくつになっても可愛いものが好きなんです。
販売なんてとんでもない、
商品になるようなものは作れませんが
作ることが楽しみなんです。
そうそう、目は辛いですね
私も、パッチワーク用の布、衣装ケースにいっぱいあるんですが
最近全く出来てません。
でも、布って眺めてるだけでうれしいんです。

さくらまさんへ

いえいえ、売っているものみたいに綺麗にはいきませんが
作ることが楽しいんです。
色々作りたいものあるんですがなかなかはかどりません。

お庭は、田舎ですから広さだけはあるんですよ。
この庭があるから4ワン飼えているのかもしれません。
そうですね、休みの日は気持ちにもゆとりが出て
ついついのんびりお散歩してしまったり、わんこと遊んでしまって
なかなか、何も出来ませんね。
でもそれが幸せなんですけどね。

赤がすきさんへ

仕事をしていると長く感じる一日も
休日だとあっという間ですよね。

ほんと、毎日30時間あれば色んなこと出来そうですね。
ストラップ、ちょっと可愛過ぎましたが
好みのものが出来ました。

チョコプリンママさんへ

ママさんの休日はほんと貴重な時間ですものね。
いっぱい遊んであげてくださいね。
フルタイムでお仕事されてるママさんの一日に比べたら
私の一日は、何にもないに等しい一日です。
もっと有意義に使えるといいのですけどね~
やっと携帯にストラップが付きました。
いい年して可愛いストラップでしょ

kabuままさんへ

そうですよね、少しでも仕事があると楽じゃないですよね。
時間を気にせずお散歩できるってとってもうれしいですが
ついついのんびりしすぎてしまいます。
ストラップ可愛いでしょ!
いくつになっても可愛いもの大好きです。

お散歩、kabuくんの公園のように楽しくなってきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

