わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は雲ひとつない良いお天気でした。

 



10,23お散歩1

chacoはお顔も小さければ頭も小さいもんね~411




10,23お散歩2

chacoは新聞読んで、ちょっとだけあんよ上げておしっこするんだよね~411

 




10,23お散歩3

 

 

いつも会うおばさんに、今日はうまうまもらいました。


10,23お散歩4

 




10,23お散歩5

chacoはみんなが二つ目もらっても、一つ目のうまうま、カミカミしてたよね411

 

 


10,23お散歩6

いつもchacoとおかあさんは困ったチャンのお顔で可愛くないよ388

 

 

お家に帰ったら・・・


10,23お散歩7

予感的中! 今日はシャンプーの日

 

 


10,23お散歩8

 




10,23お散歩9

お手手隠すから、お手手だけくちゃくちゃですよ388

 




10,23お散歩10

 

 

 


10,23お散歩11

 




10,23お散歩13

おかあさんはおりこうさんだからすぐに出来上がり410 

 




10,23お散歩14

ほら、chacoのあんよだけ変ですよ388

 




10,23お散歩15

晴れるといいね410

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

いつも集合写真っていうのかみんな上手に整列してますね。
ラブちゃんとちゃこちゃんが重なるような姿ってなんか見ててほッこり(^^)
何かいい匂いがしてたのかな?(^m^ )クスッ
ちゃこちゃんもドライヤーするとき、卵を温めるような親鳥になっちゃうんですね。
特に前足・・・・これなんで?
桃ちゃんもなかなか出してくれなくて・・・・乾かし終わるとチリチリなんです。

ま~、ふわふわで、気持ちよさそう~(*´艸`) 
ママさん上手いこと乾かせますね!!!
私、ええ加減やから、出来上がりの、見栄えが悪いです・・・・▄█▀█●
今度は、上手な乾かし方教えて下さい。

CHACOちゃん、新聞の読み方、ラブちゃんに教わったか???

桃のママさんへ

集合写真、毎日撮ってたらだんだん上手になってきました。
ラブもchacoも女の子の癖にクンクンがひどいんです。
あいやyouはそれほど興味ないみたいなのですが・・・
チビ達、足を触られるのがイヤみたいです。
ドライヤーするときやブラッシングの時とっても苦労します。
そうそう、どうしてでしょう特に前足はイヤみたいです。

るびーのままさんへ

いえいえ、ドライは苦労してます。
スリッカーブラシでブラッシングしながらドライヤーかけるのですが
なかなかうまくいきません。
chacoもチビの癖にクンクンひどいんですよ。
女の子なのにねぇ~

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

