わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


今日はチビ達のお友達がたくさん来てくれるので

朝からお庭掃除


10,24お庭遊び1

お庭掃除と言っても

わんこ達は、邪魔するだけ




10,24お庭遊び2

いくら年をとったといっても

いったんスイッチが入ると、年を忘れてしまうラブ

 


10,24お庭遊び3

もちろん、あいの華麗な走りも健在です。

 



10,24お庭遊び4 

枯葉を蹴散らかし走る

9歳と7歳のおばさん達

 




10,24お庭遊び5

休日の朝、お掃除でも何でも

208209も、みんなでお庭に出ることがうれしいみたい410

 




10,24お庭遊び6

久しぶりに、ラブとあいシニアのバトルも見られました410 

 




10,24お庭遊び7

もちろん、チビ達も元気いっぱい




10,24お庭遊び8

 




10,24お庭遊び9

今日は楽しい一日になるのがわかっていたのかな?

 




10,24お庭遊び10

壊れていた入り口の扉も、208 が作りなおしてくれました。

もう、ちょっとやそっとじゃ壊れない頑丈なものになりました。

 

・・・と言うわけで、お庭掃除といっても、

わんこ達は邪魔するだけ

209はそんなわんこ達をカメラで追うだけ

お掃除をしてたのは208一人でした388

 




10,24お庭遊び11

そして、綺麗になったお庭にたくさんのお友達が遊びに着てくれました。

その様子は明日また見てくださいね。

 

 

とっても元気なyouだったのですが

実は昨夜から、吐き下しがひどくて・・・

様子を見ていたのですが、あまりに吐き気がひどいので夕方病院に行ってきました。

 



10,24お庭遊び12

待ち時間に、何度も吐きながらも

長い時間大人しく待ち

注射も頑張りました!

 


10,24お庭遊び13

今夜はご飯も食べれなくて、

昨夜はあまり寝られてなくて

今日チョコちゃんのお母さんにいただいた

暖かそうなふかふかベットで早々寝てしまいました。

 

今夜はぐっすり眠れるといいのですが・・・

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

いつもうらやましく眺めてる
ママさんちの 広~いお庭
お掃除は大変そう
でもこんなにたくさんの プーちゃん達に囲まれるんなら 
お掃除も頑張りがいがありますね(^.^)
思わずプーちゃんの数 数えちゃいました(笑)

youちゃんどうしたのかなぁ
心配ですね
吐き気はおさまりましたか
かわいい ふかふかベッドで
ゆっくり休んでお大事にね

パパさんお掃除ごくろうさまでした^^;
ママさんかわいいモデルちゃんたちのカメラマンごくろうさまでした^^

ちっちゃかわいいお客様がたくさん!!
かわいいですね~^^



youちゃん心配です…
下痢は絶食で治るけど、吐き気はね。
病院で痛い注射がんばったし、早くよくなりますように…

youちゃん、心配ですね。
うちのセリアも最近吐き下しがありました。
うちの場合、イタズラしながら食べ物でないモノを食べたのが原因ですが、
youちゃんはそんなこともしないだろうし・・・
原因がなにかわかったのかな?
たいしたことなく、早く治るといいですね。
お大事に~(^^)

大丈夫???

youちゃん、自分にそっくりなかわいいお客さんのお相手で
疲れちゃったのかな?お疲れさま。ゆっくり休んでね。
心配ですね・・・。こっちではケネルコフが流行っていますが
日本では?!空気感染するみたいですね。
診察台の上でのyouちゃんは何故か楽しそうな顔?
きっとママが居てくれて安心しているんだろうな。
お大事に・・・。

ままさんは撮影、ぱぱさんはお掃除お疲れ様でした!

パパさんお掃除にドアの修理に
ご苦労様でした。
お陰で楽しいニコニコ集会になったんですね。
明日の写真アップを楽しみにしています。

それにしても、youちゃんどうしたんでしょう。
吐き下しなんて
体力消耗するから心配でたまりませんね。
フカフカベッドで
ねんねのお顔が可愛いすぎて
でもyouチャンはしんどいんだろうなぁと
とっても可哀想です。
何か食べたのかしら?
お風邪かしら…
お注射頑張ったからすぐすぐ元気になりますよ。
ママさんもゆっくりお昼寝してくださいね。

おひさしぶりです。

広いお庭に、トイプーちゃんがいっぱい!!
びっくりするくらい可愛い絵図ですね。

youちゃん、どうしたんだろう。
心配ですね。
早くよくなりますように。



あんこさんへ

お返事おそくなってすみません。

お庭があるのは良いのですが、やはり管理が大変です。
でも、わんこのため頑張れます。
たくさんのプーちゃん達、可愛いでしょ!
youのことご心配ありがとうございます。
原因がはっきりわからないので心配ですが
今は、吐き気も下痢も止まり大人しく寝ています。

さっちさんへ

お返事遅くなってすみません。

私も、お掃除しようと思ったのですが
わんこ達の楽しそうに走る姿をみていたら
カメラマンに没頭して今いました。
小さい子達可愛いでしょ!
まるでぬいぐるみに囲まれているようで幸せでした。
youのこと、ご心配ありがとうございます。
下痢も吐き気も治まって、いまは大人しく寝ています。

ラブマウままさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうそう、セリアちゃんの記事読んだ矢先でした。
youも何か消化しきれないものを食べたのではないかと言われているのですが
心当たりがありません。
注射で、吐き気も下痢も治まっているのですが
まだちょっと元気はないようです。
でも食欲はあるしそう心配ないと思います。

じゃっこさんへ

お返事遅くなってすみません。

youのこと、ご心配ありがとうございます。
今は下痢も吐き気も治まり、大人しく寝ています。
そちらでは、ケネルコフが流行っているんですか、
風邪みたいな症状がでるんでしょうか?
こちらでは、今のところあまり聞いたことはありません。
診察台の上では、you緊張して興奮しているんです。
下が長~くなってるでしょ!一生懸命抱っこを求めていました。

teddyjudyさんへ

お返事遅くなってすみません。

やはり、お庭ことはパパに頼ってしまいます。
お陰でたくさんのお友達と気持ちよく遊べました。

youは注射が効いているのか、
今では吐き気も下痢も治まって大人しく寝ているのですが
しばらく何も食べていなかったせいか、まだ少し元気はありません。
でも、食欲はあるのでそんなに心配ないと思います。
ご心配ありがとうございます。

リンママさんへ

お返事遅くなってすみません。

たくさんのトイプーちゃん、可愛いでしょ
まるでぬいぐるみに囲まれているような
幸せな気分でした。
you、ご心配おかけしていますが
注射が効いたのか、吐き気も下痢も治まり
今は大人しく寝ています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

