わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



昨日は、chacoのお誕生日も近いということで

お友達、親戚さんがたくさん集まってくれました。


cats_20091025223548.jpg

 

まずは、カフェでランチして

その後みんなでお庭で遊びました。

 

 
10,25お庭遊び1 

久しぶりの親子4ワン

youの子供達、早いものでもうすぐ2歳

チョコちゃんはほんと久しぶりだったのですが

とっても甘えん坊でお母さんにべったり

とってもとっても可愛がってもらっているんでしょうね。



10,25お庭遊び6

お友達のあずき姉さん

相変わらずの一匹狼ぶりでした。





10,25お庭遊び2

youのお父さんのロンくんとお母さんのネネちゃん

そして、youと異母兄弟の妹ちゃん、ソックスちゃん




10,25お庭遊び3

ソックスちゃんの同胎の姉妹、姫ちゃん




10,25お庭遊び4

youの同胎の兄弟チョコくん、4年ぶりの再会でした。

そして、チョコくんの妹兼、お嫁さんのモカちゃん




10,25お庭遊び7

そして、youの弟くん笑(エム)くん

youとはお父さんのお母さんも一緒です。




10,25お庭遊び8

笑くんとyou

やっぱり、なんとなく似てますね。




10,25お庭遊び9 

笑くんとyouの同胎の姉妹ミクちゃん

この二人はそっくりさんでした。

 


10,25お庭遊び5

そしてお友達のまだ10ヶ月のジャックくん

とっても足の長いイケメンくん



10,25お庭遊び10

chacoはジャックくんが気に入ってしまったみたいで

ジャックくんを追っかけたくて仕方ありませんでした345




10,25お庭遊び11

でも、ジャックくん怖いみたいでママさんに非難しちゃうんです。

 




10,25お庭遊び12

chacoの必死の思い、伝わらないみたい

どうもchacoの初恋は失恋に終わったみたいでした239

 




10,25お庭遊び13

 




10,25お庭遊び14

ゴル達はママさん達にいっぱいなでなでしてもらってご満悦

 

10,25お庭遊び17 

 




10,25お庭遊び15 

こうして、お友達や親兄弟揃って遊べてとっても楽しい一日でした。

遊びに来ていただいたみなさん

ありがとうございました。

これからも福井のトイプーちゃんの輪が広がっていくとうれしいです。

 

 

 

 

ご心配おかけしているyouですが

昨夜はぐっすり眠り

吐き気も下痢もおさまっているのですが

今日もう一度病院に行って色々検査をしてもらいました。

 

091025_163941_20091025224414.jpg

 

血液検査の結果は異常なし

レントゲンではいの中には異物は写っていないのですが

エコーでみると小さな消化されていないものが写っているようで

それが原因なのどうか、経過をみることになりました。

もう一度注射をしてもらい

夜から少しづつ処方食を食べ始めました。


 

食欲もあるので心配はないと思うのですが

今夜はお膝の上ばかり上がってきて、ブルブル震えています。

今夜は早く一緒に寝てあげようと思います。

 

コメントのお返事遅くなりますが

明日ゆっくりとお返事させていただきます。

ごめんなさい




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

すごいですねー
こんなにたくさんのプーちゃん達 迫力あります
ぬいぐるみちゃんをたくさん並べたみたい
いいなぁ 見ているだけでかわいくて 
顔が にやけちゃいます(笑)
こんなふうにお友達や親戚さんが
集まれるのっていいですね

youちゃん 今日も注射頑張ったんですね
原因は何なのか心配です
早く良くなって かわいい笑顔を見せてね
お大事に

たくさんのお友達~&親戚さんの集いで とっても楽しそう~♪
chacoちゃんの淡い初恋は 失恋・・・ですか 
とっても可愛いchacoちゃんなのに 残念ですね。
でも また度々会って 猛アタックしてくださいねっ!


youちゃん心配ですが 嘔吐が治まってくれているので少し安心かな。
このまま良くなってくれるますように~。

ありがとうございました★

昨日は久しぶりに皆さんと会えてとても楽しいひと時を過ごすことができました。
犬つながりのお友達ってお話がバッチリ合うのでと~ってもいいものですね。
あずきときたら・・・何時も通りの調子ですがねぇ(^_^;)
集合写真とっても素敵に撮れてますね。
ラブ&あいちゃんがいてくれることで温かいお写真になりますね。
いつもいつもママさんのお庭は愛が詰まってます!・・・パパさんお掃除ありがとうございます★

YOUちゃん、眠れるようになってホッとしました。
未消化のものは気になりますが
このまま何事もなく元気に回復してくれることを祈ります。

chacoちゃんの悩ましいお顔にはこちらもニンマリ笑顔になります。
初恋は実らなかったけど・・・・chacoちゃんの天真爛漫な姿におばちゃんはとても癒されてます。

chacoちゃん♪♪お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
まだまだパピーちゃんみたく可愛いchacoちゃん もう2歳なんですね
いえいえ まだまだ2歳ですね~!(^^)!
これからもスクスク元気満点で居てね~chacoちゃん♪
お誕生会 参加できなくて とても残念でした・・・
プードルちゃん達いっぱいで楽しそうで 私も囲まれたかったです~

youちゃん どうしちゃったんでしょう・・・体調 心配ですね(;_;)
でも 少しづつでも食べれるようになって来たなら ちょっぴり安心です
早く 良くなるといいですね!

ママさん あずもなに またまた私好みのラブリーなカラー&リード作って頂いて有難うございましたm(__)m
もなかの首にもピッタリです!オソロでリードとっても嬉しいです(*^_^*)

プーちゃんがお庭にいっぱいっだったんですね~
chacoちゃんの淡い初恋。。。とっても健気でかわいいですねっ
youちゃんいかがでしょうか?
吐き下しは辛かったでしょうね。
でも少し治まっているようでよかった~
このまま順調に回復しますように!!
お大事に。

沢山のトイプーちゃんたち・・・
み~んな可愛いね~。
笑くんと youちゃん、横顔そっくり。。。
やっぱり両親が一緒だと当たり前ですけど似るんですね~。
chacoちゃんの初恋・・・苦い経験になっちゃったかな?
でもみ~んな楽しそう・・・

youちゃん、心配ですね。
小さい体で ブルブルなんて・・・
早く良くなりますように。

先日はお邪魔いたしました。
ママさんの素敵なお庭で遊ばせていただいてとっても楽しかったです。

chacoちゃんせっかく遊んでくれようとしたのにごめんね。
弱みそジャックはきゃんきゃん言って逃げるばっかりで・・・。
イケメンとまで言っていただいたのに、中身は見たこと無いくらいの弱虫毛虫です。
帰る頃には、「何よ、弱虫!こっちから願い下げよ!」とchacoちゃんに無視されてました。
chacoちゃん、弱虫ジャックをまた鍛えてやってください。

集合写真のyouちゃん・chacoちゃん・こうちゃん・あいちゃん・ラブちゃんは、さすがですね。ちゃんと背筋伸ばしてオスワリできてるし、カメラ目線もばっちり!
いつもやってるとこうも違うもんだなとつくづく思いました。

お友達もたくさん出来て、今後の支部会がとっても楽しみです♪

youちゃんが早く元気になりますように・・・

youちゃん大丈夫でしょうか・・・
食欲もあるようですがいつもと様子が違うようですね。。。
抱っこをせがんでふるえるなんて心配です。
消化されないもの・・・おもちゃのかけらとか・・
どうか早く元気になりますように。

いつも読み逃げポチですみません。
可愛いプーちゃん一杯で興奮します。

わ~みんな可愛いですね~♪
これだけトイプーちゃんが集まるって、素敵!いいですね~。
youちゃん親子、やっぱり似てます~(^^)
揃ってのお写真、凄い♪ 嬉しいですよね~集合写真♪

youちゃん、ちょっと心配ですね。。
早く治まって、元気になりますように。。

すっかり、ご無沙汰しちゃいました。

chacoちゃんの初恋?やら・・だれがだれやらの状態だけど
トイプーさんもこれだけの人数だと圧巻ですね。
親戚さんやら~兄弟さんやら~楽しそうですね♪

ところで、youちゃんは大丈夫ですか?
早く元気になりますように。。。

あんこさんへ

たくさんのトイプーちゃんに囲まれて
幸せなひと時でしたよ~!
やっぱり、兄弟や親戚さんと会えるってうれしいことですね。
youはご心配おかけしましたが
注射が効いたのか、回復しています。
原因は何なのよくわからないのですが
もう大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

kazuhaさんへ

たくさんのトイプーちゃん達に囲まれて
とっても幸せなひと時でしたよ!
youの親戚さんってことは、玲央くんの親戚さんもいっぱいですよ。

chaco、一生懸命アタックしてたのですが
ふられちゃいました。
youはご心配おかけしましたが、嘔吐も治まって復活しています。
もう大丈夫だと思います。

せっかくお誘いいただいたのに、行けなくてごめんなさい。。。
お友達、いっぱいでとっても楽しそう♪
その場にいたかったなぁ~

その夜、まさか病院でお会いするとは・・・
youちゃん、大丈夫ですか?
早く、良くなりますように。。。

あずきママさんへ

こちらこそありがとうございました。
新しいお友達も出来てよかったですね。
あずきちゃんもあずきちゃんなりに楽しんでくれてたのかしら?
だんだん集合写真も上手に撮れるようになって来ましたね。
これからもっともっとたくさんのトイプーちゃんと集合写真撮れるようになるといいですね。
ラブ&あいはいつもおめでたいお顔してますから、
ラブ&あいのお顔見てるだけで楽しそうに見えますよね。
youはご心配おかけしましたがもう大丈夫です。

ツーママさんへ

ありがとうございます。
いつまで経ってもパピーちゃんみたいなchacoですがもう2歳なんです。
早いですね~!

また、あずきちゃんもなかちゃんとも遊びたいです。
楽しい企画も待ってるようです、お会いできるの楽しみにしていますね。

ご心配おかけしましたが、youは復活しています、ありがとうございます。
リード気に入っていただけましたか?
ちょっとラブリーすぎる布を買ってしまって、
あずきちゃん達なら似合うかなと思って作りました。
お揃いでお散歩してくださいね。

WILL母さんへ

たくさんのトイプーちゃん達に囲まれて幸せなひと時でした。
chaco、しつこくアタックしてたのですが、残念ながら恋は実らずでした。
ご心配おかけしましたが youはもう大丈夫です。
注射が効いたのか、吐き気も下痢も治まって元気も出てきました。
ありがとうございます。

いちごママさんへ

トイプーちゃん達可愛いでしょ!
まるでぬいぐるみに囲まれているようでしたよ。
やっぱり兄弟似てますね。
でも、お父さん似、お母さん似って分かれてて、親子の絆感じました。
chaco、一生懸命アタックしていたのですが初恋は実らなかったようです。
ご心配おかけしましたが、youは吐き気も治まって、元気も出てきました。
ありがとうございました。

ジャックママさんへ

こtらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ジャックくん、見かけはとっても男の子らしいのに
ほんとはシャイで可愛かったです。
またこれに凝りずに遊んでくださいね。
集合写真、みんなだんだん上手に撮れるようになりましたね。
これからもっとトイプーの輪が広がって
たくさんのお友達と集合写真が撮れるようになると
楽しいですね。
ご心配おかけしましたが、youは吐き気も治まって元気も出てきました。
ありがとうございました。

ノアモコままさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、
youは吐き気も下痢も治まり元気も出てきました。
小さいとちょっとしたことでも心配になってしまいます。

ももままさんへ

いつもありがとうございます。
たくさんのプーちゃん達が集まると可愛さ倍増ですね。

りこママさんへ

たくさんのトイプーちゃん達に囲まれて
とっても幸せなひと時でした。
you親子、似てるでしょ!
こうして集めれることとってもうれしいです。

ご心配おかけしましたが
youはもう大丈夫です。
ありがとうございました。

みどちゃんへ

ほんと、これだけたくさん集まるとだれがだれやらの状態でしたが
たくさんの可愛いトイプーちゃん達に囲まれて
楽しいひと時でしたよ!
ご心配おかけしましたが、youはもう大丈夫です。
ありがとうございました。

チョコプリンママさんへ

先日は残念でしたが
また楽しい企画があるようですよ
楽しみにしていますね。

ほんと、病院でお会いするとは・・・!
無事検査は終わりましたか?
プリンくん2世も楽しみにしています。
ご心配おかけしましたが、youはもう大丈夫です。
元気も出てきたし、いつものyouに戻っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

