わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨


今日はしとしと雨の寒い日

わんこ達、ちょうど良い休息日

一日まったり過ごしました。



お昼休みのひと時

10,26まったり1

youは、吐き気も下痢も止まったのですが、

朝からまだ元気がなくて、に抱っこ抱っこでお膝の上で寝ていたり

209が用事をしている時は、あいにくっ付いて寝ていました。

 



10,26まったり2

 

 

夕方から、今度はchacoが嘔吐

仕事をしていても気になって様子を見に上がってみると・・・

 


10,26まったり4

またまた、みんなまったり寝ていました。

 

しかし・・・

夕食も終わりわんこ達の夕食の準備を始めると





夕食準備中



 

youは、復活!

いつものようにあいの足に噛み付いたり、飛び掛ったり

大興奮でした388




10,26まったり3

 

今度はchacoが心配ですが

youは一先ず復活しました。

 

4ワンいると、楽しみも4倍ですが

心配も4倍

次から次に心配事が出てきます。

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

youちゃん復活してよかった~。でも今度はchacoちゃんが心配ですね。
お母さんが具合悪くなって子供のchacoちゃんもつられちゃったのかな?
早くよくなりますように。

パパにみんながくっついている写真には笑っちゃいました。
かわい~~
ただ、あいちゃん、パパさんの足は重くなかったかどうか気になります・・・。

昨日のママさんのブログをうちのパパに見せたら、「こんなにジャックをよく撮ってくれて!」と感激してパパのパソコンのお気に入りに登録していました。
これからは夫婦でママさんのブログにお邪魔させていただくことになると思いますのでよろしくです。



ジャックママさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、youはすっかり良くなり
chacoも大したことなさそうです。

いつも我が家はみんながパパにくっついています。
パパは身動き取れないと、寝転んだまま、あれ取れ、あれ持ってきてと
私をこき使っています。

パパさんも一緒に見ていただいたんですか、うれしいです。
これから、たくさんご一緒して、ジャックくんのお写真もたくさん撮りましょうね。
オフ会にはパパさんも是非ご参加くださいね。
よろしくお願いします。

お医者様に異常がないといわれても
言葉をしゃべれないだけに元気な様子を見せてくれるまで心配ですね。
chakoちゃんもたいしたことないといいのだけれど・・
お大事にしてください

あいラブyouママさんへ

二人揃ってお腹の調子が悪いってどうしたんでしょうね。
先日のプーデートで張り切りすぎたのかな~
Chakoちゃんももう一息ですね。
早く元気なコロコロうんPが出ますように・・・・・
ワンコの病気が一番心配です
お誕生日までには完全復活できるといいですね。

は・ぐっさん家さんへ

そうなんですよ、なんだか辛そうにしていても
どこがどう痛いのか、なんにもわからなくて
元気そうに走ってくれたり、飛び跳ねてくれたりすると少し安心できました。
chacoは大した事ないみたいです。
ご心配ありがとうございます。

桃のママさんへ

二人揃ってお腹の調子が悪くて、あれこれ心配したのですが
chacoはたいしたことなく、今朝は二人ともコロコロうんP
二人とも元気になりました。
ワンコの病気は言葉が話せないだけに、どこがどうなのかわからなくて
とっても心配です。
特にチビ達の嘔吐や下痢は心配です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

